フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

2014年1月26日 (日)

まどか☆マギカスロ…楽しいよ~

ども、ジュン9821です。

結局、叛逆の物語を4セット注文しちゃいました(爆)

来月には予約してたフィギュアも届くしまだまだ散財の物語は続きそうです。

 

さて先月購入したまどマギスロット、堪能させてもらってます。

ちょっとだけテスト動画でYouTubeとニコニコ動画にもうpしてます。

(画質は最悪ですけどね…)

しかしニコニコに動画上げると必ず変なコメントがあるのよね。

嫌なら見なきゃいいのに…

それでもいつか実機配信でもできたらいいなと思ってますがいつになる事やら。

20140126_201026 そんなまどマギスロットですが現在あんこちゃんにてユニメモをプレイ中

あんこちゃんは現在LV73

20140126_212845制服+ネコミミ装備でカスタムしてますww

ミッション達成率は37%まだまだですね。

設定6で回してますがそれでもマギカラッシュにぶち込まないと厳しいですね。

20140122_194201ちなみに現在の最高記録はこれ。

1461G続いて3786枚、これがホールならは無しよ(爆)

20140115_215259 やっぱりワルプルギスの夜でどこまで稼げるかが重要なのかな。

20140118_203847

ワルプルギス戦はやってて楽しいですね~

ほむほむが負けるまで続くからついレバーに力が入る。

まあ自分は16戦目までが最高記録で上乗せは290Gほどでしたが…

あとは残りゲーム数わずかのところで、

あんこちゃんカットインでの

20140122_180530 300Gの上乗せが発生したり、

20140115_222426 エピソードボーナスを(白7揃ってないのはご愛嬌)

20140115_222638引いたりと楽しませてもらってます。

(原作を知ってて打つから余計に面白いんだろうな。)

まずはあんこちゃんのLV99を目指して頑張りますか。

また詳しい実践報告は後日ってことで。

続きを読む »

2012年8月 6日 (月)

今年はペースが遅い?

どもジュン9821です。

今年は導入ペースが遅い?

Slot


と言う事で導入(爆)

バレバレかなww

2012年3月13日 (火)

やっと5000G達成

ども、ジュン9821です。

 

先月から始めてたテスラカスタム・・・

やっと5000G達成しました。

20120308_212942

いや長かったw

今回の遊戯で新たに獲得したミッションは5つ

№001 1G連 【ランクS】

№031 アーチェリー演出(ナイン)コメンタリー発生 【ランクS】

№062 同一楽曲15回連続選択 【ランクA】

№091 テスラカスタム5000G 【ランクA】

№777 BIGGET!! 【特殊ミッション】

 

今回の収穫は中々引けないと思っていた1G連でしょう。

20120306_210549

そして1G連と言えばキュンキュンフラッシュ!!

キュンキュンフラッシュ 音量注意!!

せっかくなので動画を撮ってみたw

携帯で撮ったので手ぶれとピントズレは勘弁ね。

キュンキュンフラッシュ・・・いや~何度聞いてもいいな~

 

その他のプレミア?画像はこちら。

20120228_205044

誰得の画?男ばかりの裸祭り(爆)

20120305_204424

プレミアじゃないと思うけど葵たんにベッタリ~

20120307_204328

12月24日はテスラ&ナインの誕生日!!

他にも演出プレミアあったけど撮ってないや(爆)

20120307_191149

1G連後のエンジェルタイムは24キュンで終了でした。

上乗せしなきゃこんなものなのかな?

途中エンドレスヘヴンも流れたりしたけどね。

EPBBも見れるかなと期待したけど肝心な同色BIGが引けなきゃね・・・

次回に持ち越しですね~いつになったら最終回が見れるやら。

さて次はどのカスタムで回そうかな・・・

早めにケリを付けてしまいたい萌要素の無い漢カスタムか(爆)

2012年2月28日 (火)

やっとの事で実機入替え

ども、ジュン9821です。

 

20120227_135108

やっとの事で今年購入した実機の入替えをする事にしました。

ついでに部屋の整理整頓もやっちゃおうと。

スロ部屋が2階にある為、毎回ながら実機の入替えには一苦労。

 

 

 

 

整理中に、

20120227_160550

俺妹の未開封CDが(爆)

買って来てそのままにしてたみたい・・・

 

 

20120227_160638

そう言えば毎回CDとか購入すると付いてくる、

保護フィルム皆さん使ってますか?

自分は使ってますが微妙にはみ出てて

CDを収納するのにちょっと邪魔なんですよね。

ケースにはキズが付き難くはなるんですが。

 

そんな脱線を何度となく繰り返して、

20120227_145804_2

入替え終了~

今回はサクラ大戦3・ハーレムエース2・魔法少女アルスの3台w

これで落ち着いて打てます。

 

2012年2月20日 (月)

たまには家スロブログらしく?

ども、ジュン9821です。

雪が結構降りました。

20120218_084946

外にとめてた車はご覧のありさま…

凍結もしててドアも開かないし、いや~とにかく寒かった。

雪の為外に出かけるのも面倒だったのでちょっと家スロしてました。

回すとなるとやっぱりツイン3って事で未達成のテスラで6000Gを目指してます。

20120219_165842

久し振りに1確チャンスも成功しましたが、

20120219_170032

まあこんなものですよ、エンジェルタイムは6連で終了。

6000Gまで先は長いですがボチボチ逝きますかね。

 

 

などと家スロを楽しんでたら、

 

20120219_174552

液晶部分が結露してるし!!

まあ結露と言っても曇ってる程度ですが面白くないですね。

精密機器でもありますから、これが原因で壊れてもね。

やっぱり部屋を暖めてからの方が良いのかな?

でもスロ部屋(痛部屋?)にはコタツしかないのです。

 

サクラ咲く春が待ち遠しいな・・・

 

 

 

 

サクラと言えば、

今年導入しましたサクラ大戦3

 

今更ながら何だか音がおかしいと思ったら、

20120212_170055

上側はボリュームが付いてましたが下側はコネクタを抜いただけのお粗末な仕様でした。

それで音に違和感があったのね。

それじゃボリュームを付けましょうと思ったのですが手持ちがゼロ。

そこで代りに抵抗器を付けてみました。

20120212_201154

一部の方でやってらっしゃるのを見かけたので試しに実践。

初め10Ωの抵抗を付けましたがちょっと音が大きいので、

直列でもう一つ繋いでみました、そしたら中々いい感じに。

(でもこんな繋ぎ方で問題無いのかな?)

暫く使ってみて問題なさそうならおKって事で(爆)

値段的には断然安く済みますが、音量調節は出来ません。

今まで設置してからボリュームをいじる事が無かったので問題ないでしょう。

後はコイン不要機だな。

2012年1月29日 (日)

今年は既に実機導入○台目・・・

ども、ジュン9821です。

10日ぶりでございます・・・

忙しくて更新できなかった訳でも無かったのですが。

さて、先日落札したブツ到着しています。

モザイクかけてもバレバレな気もしますが一応披露と言う事で。

20120129_194001

ハーレムエース2でございます。

やっと導入出来ました~

この機種も【マイスロ】ならず【俺スロ】なる機能が付いていますが、

残念ながら今月末でサービス終了との事。

嫁のアプリコット様のパスはゲット出来てますがその他は全然ゲット出来てません・・・

カスタム全開放の情報をNETから出してもらえないかな~

じゃないとせっかくのシステム化勿体ないッス!

 

 

と・・・

 

 

20120129_194259

さらに追加(爆)魔法少女隊アルス

ニコ動の実機配信見てたら打ちたくなってと言う事で導入。

意外と安く手に入ったのよねコレ。

あと地元じゃ見なかったしww

2台とも動作確認をしただけなので暇を見つけて整備をしてやりましょう。

 

 

本日はホールでちょっと稼働。

20120129_093755

ロリロリBIGでは初のオールベル

20120129_102731

中段チェの白7ハズレから夜ステージへ

20120129_120558

22キュンまで続くも獲得枚数は940枚とショボ・・・

20120129_135133

暫く打って見たけどどうにも特定役を引けなくてヤメ

まあ投資金額が8kだったので勝ってはいますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近あるゲーセンでプライズ品をゲットするのを楽しみにしてますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20120129_175409

ちょっとやり過ぎた・・・

最後には店員さんが取り易い位置までお目当ての商品をセットしてくれたりでw

いい歳したおっさんがこんな事してて店員さんもどう思ってるかな。

2011年12月19日 (月)

2週間かけてやっと・・・

どもジュン9821です。

最近1週間更新になってますね。

と言い事は今年の更新は後2回か~w

 

さて2週間にかけてやっと達成しました。

何を達成したのたと?

20111218_144603
ボナスの達成回数BIG30回とMB20回を(爆)

8211G回しました・・・設定は6だったのですが意外とかかったな~

途中で1000ハマリとかもあったし。

まあ目標のミッションは達成出来たのでマイスロへ登録。

そう言えばマイスロはまだメンテナンス中になったままですね。

プレミアやイラストとか結構取れたんだけどやっぱりこの期間は無効なのかな?

悔しいので画像だけでも残しときます。

見たくない人は飛ばしてねww

 

 

 

 

20111212_202228

テスラさん怖いッス

20111212_202305

サミーと言ったらエイリヤン

20111212_204650

絵上手いっすね~

20111214_212406

ドジっ娘VSドジっ娘

20111215_202440

クルミは俺の嫁~

20111218_135716

分かり難いけどドアがしましま~♪

 

 

 

 

ミッションも60%になったので

嫁カスタムも通常の5人の内ナイン以外は開放済み。

エリスカスタムが解放できないのは残念だけど・・・

 

 

 

 

話題は変わって

20111217_141253

年末ジャンボ買いましたw

バラで20枚ほど・・・

1等でも当たったらスロ部屋を増築しようっか(爆)

2011年11月28日 (月)

今年最後となるか・・・

どもジュン9821です。

 

今年もあと1ヶ月少々早いものですね。

さて今年最後となるか・・・

 

20111128_191526
大きな荷物の到着ですw

 

20111128_204407

ここまで来るともう分かっちゃいますね。

分からない言う方、打ち込みが足りません(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20111128_210106
自分の中では今年一番のお気に入り!ツインエンジェル3です。

やっぱりなと思ってる方が大半でしょう(爆)もう何とでも言って下さい。

ホールでは低設定しか無さそうな雰囲気ですからね。

ツイッターで知り合った販社へ○○円位なら購入するよとお願いしたら

意外と早く出回ってきました。

当初は年内の入荷も厳しそうとの話だったのですが・・・

ここの販社は証紙も付けた状態で送ってくれるので良いですね。

お値段も他の販社に比べると安いですしオススメです。

(ちなみにマジハロ3もここで購入してます)

またの機会にでも紹介しましょう。

状態は・・・出て間もないですから悪い訳がありませんね。

ツイン2の時の様な液晶焼けもなし。

 

Photo
まずはマイスロイベントの【みんな一緒に歌うのれすぅ~】をクリアしたいですね。

後は買った値段分回しますか~ww

2011年10月31日 (月)

いろいろと導入?

ども、ジュン9821です。

10月も終わりですね、早いものです。

さて毎度の事ながら更新が止まってた間の出来事。

車に積んでたレーダー探知機を新しくしました。

20111031_022929


ユピテル製Lei01 ネット販売専用で2000台限定だそうで。

いわゆる萌レーダー探知機www

20111019_191219


こんな感じで画面上に出て来て注意をしてくれます。

(ちなみにCVは沢城みゆきです)

急ブレーキや急発進など乱暴な運転をするとご機嫌を損ねます。

丁寧な運転によって段階的に仲良くなれるみたいです。

夜遅くになるとベットで寝ちゃってナビしてくれませんが(爆)

 

ホールへはツイン3を打ちに行ったかな~

高い養育費を払った割りにはキュンキュンメータは余り上がらず・・・

ホール側も設定入れなくなってきた?

こりゃ実機購入した方が何かと良さそうに思えてくるのは何かの罠ですかwww

 

休みの日に今まで飾っていたツイン2のポスターからツイン3のポスターに変更

20111029_184154
ちょっとだけ部屋の雰囲気が変わったかな。

クルミたんがちょい小さいのが気に入らないですが(爆)

あぁ~ツイン3の実機が早く欲しいな~

 

実機と言えば、

20111029_152240_3


新台導入です!

まあツイッタでつぶやいていたので・・・

20111029_203402

マジハロ3です。結構値崩れが早かったですね。

自分もホールでは一度しか打ってませんが・・・

20111029_204159_3

動作確認中にカボラッシュゲット(ホールで引きたかった)

まあホールで打たなかった分楽しませて頂きます。

そんなこんなで今まで実機の入替えしてましたw

20111030_220232
 

20111030_220147


20111030_215619

合わせて以前購入していたシスクエ2も入替え。

後はツイン2の隣にツイン3を導入出来れば完璧なのですが(爆)

2011年9月 5日 (月)

新台キタ~!とその他オマケwww

ども、ジュン9821です。

 

 

20110831_205908
 

えっと…今年何台目の導入だったかな?

まあ○台目の新台導入です♪

 

20110831_212503


SNKプレイモアの【シスタークエスト2】です。

ある程度の金額まで下がるのを待ってやっと導入となりました。

あぁ~カワイイよ~シフォン(爆)

戦う女の子って素敵w

まだ設置までしてません、問題は自室のスロ台からどれを2軍落ちにするか。

う~ん悩むところです。

まあその考えてる間も楽しみの内なんですがねw

 

 

 

さて、それ以外の出来事を少々。

 

まずは一番くじで養分に・・・

20110827_190719


まどか☆マギカのきゅんキャラくじ。

販売開始後一日と持たずに完売御礼だったらしい。

上位賞のまどかがゲト出来ませんでしたがマミさんがゲト出来たのでヨシと。

最後だったのポスターまで貰って来ちゃったww

 

勝ち勝ちくんのツイン2ver追加

20110825_123424

と、専用ポーチ
20110903_220449

何故かステラverはキャンセル扱いになっててナインverしか届かなかった。

専用ポーチは人数分来たけどね。

ステラverはまた別ルートで確保しようかな。

 

 

 

それから近くでこんな企画が開催

20110817_190340


アニメ祭り?

声優さんのトークショーやコスプレ・痛車の展示もあったみたい。

ガイナックスのアニメ原画展示もされてた様ですが台風の影響でどうだったのかな?

行って見たかったけど、仕事&私用で行けなかったよ・・・

また企画があれば今度は行ってみよっと。

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない