フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

2011年8月30日 (火)

なんと言いますか・・・

ども、ジュン9821です。

コレと言ったネタではないですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2


落ちたwww

また増えてしまいましたね・・・

2011年5月 7日 (土)

マイスロ更新目指して・・・

ども、ジュン9821です。

最近マイスロをして無いなと思いツイン2とエウレカを打ってました。

ああ今回は家スロですよww

まずはツイン2の方からスタート!!

 

Dvc00207

3回目のエンジェルタイム中にボナスを引き、

Dvc00209

そこから何故か続くエンジェルタイム。

前回のボナス中に白7揃いは無かったものの

妙にクルミたんがデレデレモードだったので結構上乗せがあったのかな。

そんな中でボナス中に、

Dvc00210

中段チェ+白7揃いが降臨、更に上乗せですね。

結局16キュンまで消化して中断・・・残りは後日消化します。

さて、どこまで伸びるか楽しみです。

ちなみに新しくクリアしたミッションはありません(爆)

なかなか88%から進みませんね・・・

 

前回の荷物ですが、残念ながらおにんぎょうではありません。

Dvc00198

ヒント

以前にらきすたでも同じ商品を購入して紹介してた事があります。

スンマセンどう見てもキャラ物買いです。

2010年12月13日 (月)

運命は切り開くもの・・・・?

ども、やり杉組長の称号を手に入れたジュン9821です。

現在ヤフオクでトラブル発生中・・・

代金を支払ったのにこの一ヶ月間、商品が届く気配が在りませぬ。

もしかしてオークション詐欺

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

さてどうしたものか、ひとまずヤフオクに通報しときましたが頼りにはしてません。 

メールや取引連絡を送っても返事無し・・・

まあ、出来るだけの事はしてみますがどうかな~

さて、前回の予告から暫く経ちましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dvc00011

えぇ・・・荷物はしっかり届いてますよ(爆)

Dvc00012

さてさて、何かな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dvc00013

ひぐらしのく頃に(魅音&詩音パネル) 

ええ・・・言われなくても分かってますよ・・・

ホントにこれが本年最後の実機導入となります。

実はとある販社で梨花パネルをお願いしていたのですが、

パネルが破損していたとの事で急遽これになっちゃいました・・・

でも、これはこれでイイかも(爆)

 

早速日曜日に実機の総入れ替え!!

 

Dvc00024

ちょいとピンボケですが、このラインナップ。

暫くはこれで固定ですな (・∀・)ニヤニヤ

しかし2階のスロ部屋に5台もの実機の入替えはキツカッタ・・・

・・・ん!?5台?導入したの4台じゃなかったけ?

次回・・・

もう飽きたから予告いらないよね(爆)

また機会があったら紹介します。

2010年12月 8日 (水)

月が赤く染まる日?

ども、ジュン9821です。

今日は朝からワクワク状態ww

何と言ってもお待ちかねのブツが到着するから・・・

 

 

お昼過ぎにクロヌコから入電。

勝手知ったる運ちゃんだったので会社へ荷物を転送してもらいました(爆)

 

し・か・し

 

到着した時点で横に寝た状態でやって来たのには驚きましたが・・・

まるで佐○並みの荷扱い・・・まあ幸い何も異常は無かったので良かったのですが、

ちょいとヒヤリとさせられました。

頼みますよ~ちゃんと上側って箱に書いてあるんだから・・・

 

さて気を取り直しまして、

Dvc00002

いよいよ本命の到着です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dvc00003

((o(´∀`)o))ワクワク

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dvc00008

マジカルハロウィン2 バニーパネルVer

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

先月からお願いしてやっと入荷しました。

初期パネルと迷いましたが、やっぱりバニーパネルがいいな~と(爆)

これからはいつでもマジカレます。

 

 

 

 

Dvc00010

豪華ラインナップ?

えっと・・・【やり杉組長】の称号は貰えますかね(爆)

以上先月からのモザイク3機種でした。

あれ?

なんか販社からメールが来てるぞ!?

 

 

次回、

 

【運命を切り開け・・・】

 

2010年12月 5日 (日)

ねだるな、勝ち取れ~♪

ども、ジュン9821です。

 

12月です。

12月と言えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒの一番くじ発売月ww

えぇ・・・養分になって来ましたよ。

 

Dvc00001

残念な事に長門さんが居ませんが・・・

今回は意外と低予算で目的の品がゲト出来ました。

しかし、くじ販売開始一日で無くなるとは・・・

月末には【らきすた】もありますな~

 

 

さて、前回の予告通りブツ到着!!

101204_025351

 

まあ、タイトル通りの機種です。

101204_025613  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

101204_030335

エウレカセブン【アネモネパネル】

やっと入手できました。

買うならアネモネパネルと決めていたので。

これで自宅マイスロが出来ますね(まだミッション達成率は低いので)

フリーズも引いてみたいし~

設置場所を空けなくちゃね。

 

 

 

 

 

で、 

 

 

 

Photo  

さてラストの導入実機は今度の土曜日辺りかな?

コイツが大本命なので楽しみ!!

2010年11月30日 (火)

新台到着~!!

ども、ジュン9821です。

日曜日に買ってきました。

 

101128_202350

劇場版なのは BDアニメイトオリジナルverと小物一式。

地元で上映が無かったから大阪まで見に出かけたんですよね~

限定版なのでオマケが色々付いてますww

 

 

 

 

 

 

 

  

 

さて、先日到着した導入機・・・

101127_201445

分からないでしょうね・・・ホール導入数も少なかったのかな?

地元では未だ導入店舗はありません。

てことは地元導入一番乗り!?

 

 

 

  

 

 

 

 

 

101127_201852_2

コルモ 天空のシンフォニア

買っちゃった(爆)

今年8月頃でしたっけねホール設置開始が。

稼働もメッチャ少ないですから新品同様です。

 

 

101127_203444

これから打ち込んでみます~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた次回予告~♪

200907_02_55_c0133755_21264231

この予告なら分かるよね・・・

2010年11月24日 (水)

今年最後の導入かな・・・

ども、ジュン9821です。

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、新台導入(予定)です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはコレ・・・

Photo_5

これは販社からの購入ですが都合で今月末に到着予定です。

地元では見かけませんねこの機種・・・

 

 

 

  

 

 

 

 

 

さらに・・・

Photo_6

まあコレはねぇ~

色合いからしてバレバレでしょうww

こいつはオクで落札、これまた先方の都合で出荷待ち・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それから・・・(まだあるんかい!!ってなツッコミは無しで・・・)

Photo_7

これも販社から購入。

と言っても販社に到着予定が12月7日・・・

まだまだ先ですな。

 

これで今年の導入は終わりかな。

2010年10月26日 (火)

ジャンク実機をメンテしてみた

ども、ジュン9821です。

まだ調整中で公表していないこのブログにコメが付いててビックリしましたww

ワザワザ探してまで来て頂いてありがとうございます。

 

さて、先日落札してきたジャンクのスロ台

101014_213404_3   

液晶が写ってません。

その他は正常に作動してるようなので液晶部分だけ交換してみました。

ドナーとなったのはコレ…

101024_134440

クランキーコンドル…現状渡しで2800円也、液晶は写る事を確認済みです。

では早速ばらします。

(言わなくても分かると思いますが電源は落として、コンセントも抜いてから作業しましょう。)

101024_133939

赤丸部分で液晶モニターがネジで固定してあります。

青丸部分のコネクタを外しでからネジを外します。

101024_134343

これが液晶部分です。

もっとばらすのに大変かと思ったら5分程度で完了。

クランキーの方も同様に外して付け替えます。

 

さあ、電源を入れて見ます、ちゃんと写るかな?

 

 

 

 

 

 

101024_135211

無事に写りました~♪

今回のは単純に外して付け替えるだけでしたので難しくはありませんでした。

これで満月姫と遊べますねww

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない