フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 上手く設定が | メイン | いろいろと・・・ »

2010年10月26日 (火)

ジャンク実機をメンテしてみた

ども、ジュン9821です。

まだ調整中で公表していないこのブログにコメが付いててビックリしましたww

ワザワザ探してまで来て頂いてありがとうございます。

 

さて、先日落札してきたジャンクのスロ台

101014_213404_3   

液晶が写ってません。

その他は正常に作動してるようなので液晶部分だけ交換してみました。

ドナーとなったのはコレ…

101024_134440

クランキーコンドル…現状渡しで2800円也、液晶は写る事を確認済みです。

では早速ばらします。

(言わなくても分かると思いますが電源は落として、コンセントも抜いてから作業しましょう。)

101024_133939

赤丸部分で液晶モニターがネジで固定してあります。

青丸部分のコネクタを外しでからネジを外します。

101024_134343

これが液晶部分です。

もっとばらすのに大変かと思ったら5分程度で完了。

クランキーの方も同様に外して付け替えます。

 

さあ、電源を入れて見ます、ちゃんと写るかな?

 

 

 

 

 

 

101024_135211

無事に写りました~♪

今回のは単純に外して付け替えるだけでしたので難しくはありませんでした。

これで満月姫と遊べますねww

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/25299713

ジャンク実機をメンテしてみたを参照しているブログ:

コメント

壁|゚Д゚)))コソーリ!!!!

壁|-`)ウンウン・・・


壁|彡サッ


壁|ノシ マタネー

壁|゚Д゚)))コソーリ!!!!

タイトル画像と漏レのPC壁紙が同じですた^^

壁|彡サッ

壁|゚Д゚)))コソーリ!!!!

タイトル画像が最高だじぇ!
バッチリ表示されてますよん♪

壁|彡サッ

追記だじぇ~w
背景の画像でつけど、1024クラスのモニターですとフロストの右手だけでつが、これは多分センター寄せになってないからかと。
こちらはCSSで自分でデザイン変更するタイプですかね?
もしそうなら、CSSの記述に↓みたいなのがあると思うので変更するとセンター寄せ(いわゆる中央設定)になるので、フロストもノワールも両方少しは見えると思いまつよ。

body {
background: url("http://画像アドレス") no-repeat center top;
}

最後の方にある「center」を入れてやると中央寄せになりまふ。
上の記述は、バックの画像を上、中央寄せに合わせる指定になりんす。topをbottomに変えれば下寄せでつ。

ってことですたw

すげえ・・・!
実機持ちはこれくらいできて当たり前なのか。。。
漏れも満月姫と遊びたいです><

バリちゃんへ

壁|゚Д゚)))コソーリ!!!!      (´・ω・)φ カキカキ


壁|-`)               (´・ω・)φ ン!!


壁|彡サッ             Σ(゚Д゚ υ) ハッ!!

なんたら@リリィさんへ

壁|゚Д゚)))コソーリ!!!!      (´・ω・)φ カキカキ


壁|-`)<タイトル画像と漏レの…     (´・ω・)φ ン!!


壁|彡サッ             Σ(゚Д゚ υ) ハッ!!

もきちさんへ

壁|゚Д゚)))コソーリ!!!!      (´・ω・)φ カキカキ


壁|-`)<タイトル画像が最高だじぇ!     (´・ω・)φ ン!!


壁|彡サッ             Σ(゚Д゚ υ) ハッ!!

gaebulggaebolga@リリィさんへ

CSSを変えてみましたじぇ…
上手く逝ってるかな?

ヒッキーさんへ

今回のは外して付け替えるだけだったから誰にでも出来る作業ですよ。
このスロ台…欲しかったのよね、くぎゅう絡みだったから(爆)

実機を買えて家に置けるなんて羨ましい

堕落さんへ

初めまして!!
実機ですねぇ~家に置けるのは難しいですかね。
自分のところは田舎なので問題は無いのですが、そろそろ置き場所が…
その内に整理がてら所有実機を公開してみようかな。

初めまして
それ競り負けてたのは実は私です。(笑)

とはいえ、今回は競り勝ったので今日届きました。

初めてやりましたが
まだ城は二階までしかたどり着けません。
設定6でも将軍倒すのは大変そうですね。

萌太郎さんへ

お初です。
あらら…そうでしたか。
その後に完動品の物が出て来てたので結果オーライってところでしたか。

自分も回してますが、2階までしかたどり着けてませんね。
中々先は長そうですww

どうやら設定6で打つのが無茶な話だったみたいですね。
今日設定5で打っていたら最上階にたどり着きました。
しかし○○○○じゃないと倒せないのに必死に○○○○○○○
してたため二回も逃げられて終了でした。

じっくり楽しめるから倒せなくて良かったのかもと複雑な感じですが(笑)

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない