フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 二人ともイイ娘でしたwww | メイン | やっぱりこうなるのよね »

2011年5月 7日 (土)

マイスロ更新目指して・・・

ども、ジュン9821です。

最近マイスロをして無いなと思いツイン2とエウレカを打ってました。

ああ今回は家スロですよww

まずはツイン2の方からスタート!!

 

Dvc00207

3回目のエンジェルタイム中にボナスを引き、

Dvc00209

そこから何故か続くエンジェルタイム。

前回のボナス中に白7揃いは無かったものの

妙にクルミたんがデレデレモードだったので結構上乗せがあったのかな。

そんな中でボナス中に、

Dvc00210

中段チェ+白7揃いが降臨、更に上乗せですね。

結局16キュンまで消化して中断・・・残りは後日消化します。

さて、どこまで伸びるか楽しみです。

ちなみに新しくクリアしたミッションはありません(爆)

なかなか88%から進みませんね・・・

 

前回の荷物ですが、残念ながらおにんぎょうではありません。

Dvc00198

ヒント

以前にらきすたでも同じ商品を購入して紹介してた事があります。

スンマセンどう見てもキャラ物買いです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/26429997

マイスロ更新目指して・・・を参照しているブログ:

コメント

ホント、マイスロってある一定から進まなくなりますよね。
特にゲーム数系はしんどくて何一つクリアしてないというw

けいおん・・・なんだろ?

判んないなー、抱き枕?

そういえばツインはしばらく押入れで寝かせたまま・・・マイスロも残り5%で止まってますw
久しぶりに出して遊ぼうかな~。

けいおんの箱は激しく気になるので教えてくらはいw

家スロでもマイスロ100%はきつそうですね。。。

けいおんの箱はなんですか?フィギュアでないとするとタオルとか実用的なものがはいってそうな気がする。

バリちゃんへ

残ってるミッションは中々クリアし難い物だったりしますからね。
結構回してるけど未だに誕生日系のミッションがクリア出来てないし…

抱き枕?違うんだなコレがww

つんらぐさんへ

えぇ~ツイン2押入れに眠ってるんですかぁ~
それにしても残り5%とは凄いですね。

けいおんの箱…そう言えばまだ公表して無かったですね。
次回にでも忘れなかったら公表しますね。

ヒッキーさんへ

家スロでもマイスロ100%達成は難しそうですね。
100%達成したら何か特典でもあればもっと頑張れるのにww

けいおんの箱…実用的なものですか。
あえて言えばそうかも知れませんね~

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない