フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 楽しかったよ~ | メイン | マイスロ更新目指して・・・ »

2011年5月 4日 (水)

二人ともイイ娘でしたwww

ども、ジュン9821です。

今日でやっと田植えの目処が付きました・・・

でもGWも終わりですね~6日からはお仕事開始です。

まあ、毎年の事ですが休んだ気分にはなれませんね。

 

 

などと言いながらも昨日も少しだけ稼働をしてみたり(爆)

初めて設置店を見つけたので打ってきました。

打った台は神たま2

某所でみこしちゃんは良い子だと聞いてたので検証も兼ねてますww

 

 

結論から言いますと、

 

 

Dvc00201

本当に良い子でしたw

初ボナスで初フリーズ頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dvc00203

まあ出玉はショボかったですが、楽しめたのでよしと言う事にしときます。

 

その後別の店でモバスロのマリたん開放の為に真実の翼を打ち、

Dvc00204

 

Dvc00205

ビーストモード抜けで即ヤメ。

1Gだけでも回せばミッションクリアだったけどお小遣いまで頂けました。

 

お陰で、

Dvc00196

代引きで届いてた荷物の代金が浮きました。

みこしちゃん・マリたん ありがとうww

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/26414863

二人ともイイ娘でしたwwwを参照しているブログ:

コメント

まさかの更新固め打ちですなw
先日はますーい昼飯たべたぉ(´・ω・`)

みこしちゃんはとってもいい子でしょ?
みこし祭は純増しょぼいけど、その代わりに乗り易いので非常に気持ち良いです♪
けっこう三桁とか乗るしね。
どちらかというとARTで繋いでボナの連打で伸ばすマジハロチックな台です。
設置が少ないのが玉にキズですが。

荷物はおにんぎょさんと見た!www

ほう!みこしちゃんは良い子とな?
僕にも微笑んでくれるかなw
設置店探してみよ~
荷物はTBSだからけいおん!のねんぷち?
んでもちょっと箱デカイかな?

バリちゃんへ

やっぱりARTが絡まないと増えませんよね。
確かにG数上乗せは良く来たので楽しかったな~
しかし設置店が少ないのが…

おにんぎょうさん?残念、今回は違いますwww

もきちさんへ

大変良い娘でしたWW
きっと微笑んでくれると思いますよ。
ただ設置店が少ないのが残念ですか…

おぉ、けいおん!まではあってますがねんぷちではないです。

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない