フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« アニメにパチスロに・・・ | メイン | 二人ともイイ娘でしたwww »

2011年5月 2日 (月)

楽しかったよ~

ども、先月で3○歳を迎えたジュン9821です。

歳はとっても気持ちだけは若くいきますよ(爆)

さて世間はGWですね~連休な方も多いのではないでしょうか。

まあ自分も6連休なのですが大半は田植えで終了してしまいますが・・・

 

そんな中、唯一フリーになった1日に無謀にもホールへ吸い込まれる自分。

GWで回収営業かとも思いながらもどうしても打ちたくなったので(爆)

と言っても目当ての台もないので、ふと目にしたマジハロ2に着席。

ボナス後、自力からのカボチャンスからまさかの展開。

カボリプ揃いからキンカボ突入、そこでまさかのボナスをゲット!!

 

まあバケじゃなかったですがそれでも金箱×3で脳汁出まくり。

結構打ってますがキンカボ中のボナスは初めての経験。

叩くレバーにも気合が入りましたよ、マジカレ、マジカレってwww

当然の様に流れるPOPを聞きながら消化~

Dvc00187

こんなん出ましたww

途中400Gハマったりもしましたが、楽しかったです。

もう引けない気がしますがね。

 

最終的には

Dvc00190

設定良かったのかな?

最後はモードCに滞在してるのが分かっていたのですが、

きっとズルズルと削られてお終いの様な気がしたので辞めちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はまだ続きがありまして、

Dvc00192

NETの新台ココナナを初打ちしてきました。

何だか妙にチェリが落ちますね、熱いのは3連チェみたいですが・・・

演出も?な部分があったりしますが、自分的には安くなったら家スロにでも。

Dvc00193

そんなで初ボナス&ARTも消化したしココは即ヤメ

Dvc00194

ちなみに自分はここのが好みですな(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/26404957

楽しかったよ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない