フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« マイスロ更新目指して・・・ | メイン | ヒヤヒヤ物でしたよ・・・ »

2011年5月12日 (木)

やっぱりこうなるのよね

ども、ジュン9821です。

とあるホールにて・・・

 

 

 

Dvc00224

レグでワンワン降臨!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、負けちゃいましたけどね。

レグの1/256で発生でしたっけねコレ。

勝てば久し振りのスカボ突入だったけど、やっぱりこうなるのよね。

 

 

ローソンで只今けいおん!とのコラボ企画開催中。

Dvc00225

ええ・・・しっかり養分になってきましたよ。

Dvc00226

勿論うちわも全種ゲットンww

コレがコレクター魂と言うもの、やっぱりこうなるのよね。

 

ついでに尼の荷物も来てたので

Dvc00195

受取ってきた・・・が、何故かまとめずに送って来る尼さん。

まとめ発送にしてるのに、やっぱりこうなるのよね。

 

Dvc00213

中身はお約束のBD各種!

まどかマギカの第1巻には不具合があるんだってね。

HPに記載してあったけど、恐らく自分のも該当品でしょう。

以上やっぱりこうなるのよねの3連発でしたwww

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/26462255

やっぱりこうなるのよねを参照しているブログ:

コメント

流石くみちょ、格がが違いますw
漏れは澪があればいいので多くは望みませんwww

まどかのBDの不具合は無償交換してくれますが、当然コレクターとしては修正版と併せて所有するんですよね?判りますw

え~っと・・・さすがですwww

尼って同じ日に発送しても全部バラバラの梱包ですよね~
まとめてくれれば受け取りも楽だし環境にも良いと思うのですが・・・

流石組長ですw
まどかは2話のセリフが一部違うそうです。
聞き比べると確かにおかしいかな^^;
あとはブックレットの歌詞が違うとか。
やはり組長としてはもう1枚・・・

バリちゃんへ

いや自分もあずにゃんと澪たんがあればおkなのですが…ついコレクター魂に火が(爆)
やっぱり全員揃えたくなりません?

まどかのBDの不具合…コレクターならやっぱりもう一枚か(爆)

つんらぐさんへ

一括にしてるのですが配送の都合なのかいつもバラバラですね。
自宅に配送にするならバラバラでも構いませんが、コンビニ受取りだと面倒な事…
あとはやたらデカイ箱で来るのも辞めて欲しいですな。
これこそ環境に優しくない様な気が…

もきちさんへ

最初はガムばかり買って揃えようかとも思いましたがついこんな感じにwww

まどかは初期不良って言うから再生が出来ないとかと思ってました。
この程度ならやはりコレクターとして持ってないと(爆)
って事でもう一枚?

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない