フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« やっぱりこうなるのよね | メイン | 一ヶ月ぶりの・・・ »

2011年5月23日 (月)

ヒヤヒヤ物でしたよ・・・

ども、ジュン9821です。

ちょっと更新を怠けてました(爆)

さてさて自分はあまりパチは打ちませんがコイツだけは是非打って見たい。

Dvc00234

【マクロス フロンティア】 地元の設置は25日からみたいですね。

ガイドブックが置いてあったのでゲトして来ました。

まあ、導入初日は客付きも良いでしょうからすぐには打てないかな~

 

などとパチにちょっと浮気してたらスロの調子がイマイチな状況に・・・

この機種を打ち始めてまさかこんな事になるとは。

 

 

 

 

 

Dvc00231

良く見て下さい、一ヶ所おかしな履歴があるのが判りますか?

えぇ・・・ハマりましたよ1766Gも

序盤はそこそこ調子イイかなと思ってましたが、まさかこんなハマリを喰らうとはね。

まあ1280Gで天井スカボだったのでそれ以降のハマリは大歓迎でしたけどね。

どうもパチに浮気したのでローズさんのご機嫌を損ねたみたい(爆)

その後はご機嫌が良くなったみたいでBIGの5連チャン。

オマケにキンカボ中にボナス引くは、マジカルはで

 

 

Dvc00233

何とかここまで復帰、カボチャ抜けで即ヤメして来ました。

でも1500円負けですが・・・

下手すりゃ大負けパターンだったのがコレだけの負債で済んだのでヨシとしましょ。

 

 

 

 

せっかくココまで取り戻したので、

Dvc00229

痛い物をたくさん買って帰りました(爆)

あぁ~また置き場所を考えなくちゃwww

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/26522816

ヒヤヒヤ物でしたよ・・・を参照しているブログ:

コメント

冊子・・・使う用、使う用予備、保存用、保存用予備、布教用、転売用ですかwww

あの軽いフラグでもそこまで嵌るのね、ほぼ10倍はまりって・・・

しかもスカボはいきなりバケで潰されたのねw

まあ、火だるまにならずになによりです。

>せっかくココまで取り戻したので、

いや、足りて無いしwww

大負け回避できて良かったですね!

>痛い物をたくさん買って帰りました(爆)
こういう時のお金の使い道としては・・・合ってると思いますw

バリちゃんへ

超遅レスすまそ
小冊子はいつもこんな感じでもぎ取ってます。
別に転売用としてでは無いですよ、布教用はあったりもしますがね(爆)
ココまでハマるか~と途中思いましたけどスカボに入ってからはハマれ~に。
結果1800枚出てくれて負債が減ったのでおkと(爆)

ヒッキーさんへ

これまた超遅レスすまそ
途中あきらめムードでしたが何とか取り戻し!
一度無くなった資金でしたからね、痛い物に使っちゃえと。

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない