フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 月が赤く染まる日? | メイン | 久し振りに更新できた・・・ »

2010年12月13日 (月)

運命は切り開くもの・・・・?

ども、やり杉組長の称号を手に入れたジュン9821です。

現在ヤフオクでトラブル発生中・・・

代金を支払ったのにこの一ヶ月間、商品が届く気配が在りませぬ。

もしかしてオークション詐欺

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

さてどうしたものか、ひとまずヤフオクに通報しときましたが頼りにはしてません。 

メールや取引連絡を送っても返事無し・・・

まあ、出来るだけの事はしてみますがどうかな~

さて、前回の予告から暫く経ちましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dvc00011

えぇ・・・荷物はしっかり届いてますよ(爆)

Dvc00012

さてさて、何かな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dvc00013

ひぐらしのく頃に(魅音&詩音パネル) 

ええ・・・言われなくても分かってますよ・・・

ホントにこれが本年最後の実機導入となります。

実はとある販社で梨花パネルをお願いしていたのですが、

パネルが破損していたとの事で急遽これになっちゃいました・・・

でも、これはこれでイイかも(爆)

 

早速日曜日に実機の総入れ替え!!

 

Dvc00024

ちょいとピンボケですが、このラインナップ。

暫くはこれで固定ですな (・∀・)ニヤニヤ

しかし2階のスロ部屋に5台もの実機の入替えはキツカッタ・・・

・・・ん!?5台?導入したの4台じゃなかったけ?

次回・・・

もう飽きたから予告いらないよね(爆)

また機会があったら紹介します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/25590733

運命は切り開くもの・・・・?を参照しているブログ:

コメント

( ゚д゚)ポカーン

・・・ハッ!あまりの衝撃に思考が停止してしまいました(爆)

お久しぶりでございます。
ってか、なんという豪華ラインナップ!!下手なホールよりも充実してる気がするのですがwww
ひぐらしはこのパネルが個人的には一番好みですね。

それにしてもこの思い切りよう・・・何か勇気を貰った気がしますw

組長。。。やり杉w

これだけ派手にやらかすと、家宅捜(r

なんですか、一気に勢力を拡大して全国制覇でも狙ってるんですか?(核爆)なんだかそれくらいの勢いと男気を感じましたw

で、もう一台あるとw

ひぐらしは見たこと無いパネルですね。
なんつーか…もうかける言葉が見つかりません(爆)
そんでもう一台来ると。
年末年始は大忙しですね(^_^;)
漏れも今日一台届くのですが、完全に霞んでますw

詩音魅音パネルは一番新しいヤツですね~。

んと、ブルジョア組長になりますたwww

もう1台の導入…実は1つ前のマジハロ2導入日記の4枚目の写真の右ふちに、肩を並べてる台がずっと気になってますたw
見た感じ…タイヨーエレックのブラ+に見えるんですけどwww

( ゚Д゚)ウヒョーひぐらしまで買っちゃったの~!
ゴイスー。おらには真似できない!
そこにシビれる憧れる~。

いいなぁ・・・
いつか買いたいと思ってた実機が並んでいる・・・
ひぐらし魅音詩音パネルもいいですね!
んで次回もあるとw
リリィさんの予想通りならまた凄い事に~

つんらぐさんへ

おひさ~です♪
思い切って逝っちゃいました、欲しい時が買い時って事で(爆)
地元では撤去が目立ち始めましたからね。
残ってるホールは設定入ってないしね…

izumiさんへ

家宅捜査されても何も出てきませんよ~
あぁ…でも見られるとマズイあんな物やこんな物が(爆)
全国制覇まではまだまだですぞ(謎)

バリちゃんへ

ひぐらしは一番新しいパネル見たいですね。
販社の手違い?のお陰でこれになっちゃいました。
年末年始は色んな意味でアレやコレやで忙しいなあww

なんたら@リリィさんへ

そうですね、ひぐらしは新しいパネルですね。
本当は梨花パネルをお願いしてたのですが…
まあこれも自分気に入ってるんでおkですが。

もう1台の導入機は…見てますねぇ~
何気に写る様にはしてたのですが(爆)

ヒッキーさんへ

もう皆さん呆れてますよね…
自分もちょっとやり過ぎたかなと(爆)
いやいや、後悔はしてませんよwww

もきちさんへ

自分なりの理想のホールが出来ましたww
魅音詩音パネルもイイですよね~
地元じゃ見かけた事が無いので新鮮に感じます。

リリィさんの予想通り?かな。

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない