フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 運命は切り開くもの・・・・? | メイン | 大きな葛籠と小さな葛籠・・・ »

2010年12月27日 (月)

久し振りに更新できた・・・

ども、しばらく更新を怠けてたジュン9821です。

怠けてたと言うよりココ最近残業やら私用やらで大忙しだったので

中々更新まで至りませんでした。

しばらくはこの状況が続きそうですね・・・

(仕事納めは28日ですが、自分は30日までお仕事確定です・・・)

このままで居ると忘れ去られそうなのでちょいと更新しますww

 

 

まずは今年最後の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dvc00037

一番くじ(爆) 5回ほど引いてA賞2個引いたり・・・

妙な引きを見せてしまいました。

どうせなら【かがみん】が良かったのは言うまでも無いですよねww

まあ、上位賞を引けてるので贅沢は言えませんが。

 

 

後は今年最後?の痛いお買いもの。

 

Dvc00038

コミック本と付録目当てのFestivalを購入

 

Dvc00039

それから BD版の【えむえむ!】と【俺の妹】と【ヨスガノ】も購入

年末年始の読書とアニメはこれでおK?

 

後はこんな物も来てたりしてますが

Dvc00031

未だ手つかず・・・

詳細はブログでなんて書いて置きながらこの様なありさまです。

そうそう、前回の日記で5台目の実機を匂わせてたのですが、

 

 

  

 

 

まだ一つも整備して無いのでお見せ出来ません(爆)

なんせ現状渡しだったのでトランスやボリュームが付いて無いのよね。

年内に整備出来るかなぁ・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/25659162

久し振りに更新できた・・・を参照しているブログ:

コメント

1番くじ。。。5回でA賞二個って凄いですよw
ちなみに近所ではまったく取り扱ってるトコがなさそうな感じです(爆)

このこなたは確か色々外せたりなんか出来たりするのではなかったでしょうか?(爆)

漏れの使ってるデジカメも同じEXILIMです。
まあ、それだけなんですがw

一番くじ、久しく引いてないなー。
開催店、探してこよーっと。
ああ、勿論つかさ狙いでwww

izumiさんへ

ええ、まだ誰も引いていない状態でのゲットだったので自分もオドロキでした。
今回の一番くじは自分のところも開催店舗は少なかったなぁ~

色々外せたり…あぁ、あんな所やこんな所ですねww
どうせなら【こなた】より【かがみん】の方で…(爆)

バリちゃんへ

そうなんですか~
今回買ったデジカメは特別仕様なのでオリジナル機能が付いてます。

一番くじは開催店舗が今回は少ないかも?
で、つかさはゲト出来たのかな。

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない