フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« ねだるな、勝ち取れ~♪ | メイン | 運命は切り開くもの・・・・? »

2010年12月 8日 (水)

月が赤く染まる日?

ども、ジュン9821です。

今日は朝からワクワク状態ww

何と言ってもお待ちかねのブツが到着するから・・・

 

 

お昼過ぎにクロヌコから入電。

勝手知ったる運ちゃんだったので会社へ荷物を転送してもらいました(爆)

 

し・か・し

 

到着した時点で横に寝た状態でやって来たのには驚きましたが・・・

まるで佐○並みの荷扱い・・・まあ幸い何も異常は無かったので良かったのですが、

ちょいとヒヤリとさせられました。

頼みますよ~ちゃんと上側って箱に書いてあるんだから・・・

 

さて気を取り直しまして、

Dvc00002

いよいよ本命の到着です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dvc00003

((o(´∀`)o))ワクワク

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dvc00008

マジカルハロウィン2 バニーパネルVer

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

先月からお願いしてやっと入荷しました。

初期パネルと迷いましたが、やっぱりバニーパネルがいいな~と(爆)

これからはいつでもマジカレます。

 

 

 

 

Dvc00010

豪華ラインナップ?

えっと・・・【やり杉組長】の称号は貰えますかね(爆)

以上先月からのモザイク3機種でした。

あれ?

なんか販社からメールが来てるぞ!?

 

 

次回、

 

【運命を切り開け・・・】

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/25559497

月が赤く染まる日?を参照しているブログ:

コメント

恐れ入りましたorz

次回から「やり杉組長」と呼ばさせて戴きます。

総額いくらなのかは考えない事にします(核爆)
でも畳が!畳がぁ~!(爆)

一度に複数台導入すると、どれから打つか迷いますよね~w

次回予告があるんですがwけいおんの最終回思い出しました(爆)次もあるの!?って感じですw

ちょっwwwまぢでマジハロ2なのね(^_^;)
自粛明け後急激に相場が落ち始めたとはいえ、20マソを切ったとこですからね、脱帽ってか口ガン開きですが一言だけ、やり過ぎwww

…んで…次、だと?

やはりマジハロ2でしたか~
導入オメです♪いいなぁ~
んで、また次回予告!
しかも・・・
コレ、まさか「ひぐらし」ですか?
ちょwwまだ高いハズですよww
やり杉組長ならあるかも?

もうダメポwww 腹いたいwww
マジハロ2、飽きたらいつでも引き取りますね(爆)

しかもお次はひぐらしですか!
もしかして、株券売っぱらいましたか?w

やり杉x2組長に早々と昇格ですw

こいつは驚いた!
まだ10万円以上のブツを買いおった!
もしや冬のボーナスをアテに?
またまた小遣い貯めて( ゚д゚)ドカーン!!と?
脱帽ですよ!

izumiさんへ

えぇ…次回から【やり杉組長】とでも【暴走組長】とでも呼んで下さい(爆)
総額は…ここでは言えないww
まあ今まで貯めてた勝ち分+αでゲトしてるでご想像下さい。

次回予告は…今度こそ最終回?です。

バリちゃんへ

もちろん!ガセなしの確定演出だったのでww
やっぱやり過ぎたかな~
でも欲しい時が買い時って、偉い人が言って…

次も…ガセ無し?

もきちさんへ

マジハロ2です~
バニーパネルをやっとゲト出来ました。
中々出て来なかったので途中でキャンセルしようかとも思いましたが…
販社の方も親切に探してくれて感謝です。

次回予告は…そのまさかなのですぅ~

gaebulggaebolga@リリィ さんへ

腹痛ですか…正露丸ならここに ( ・∀・)つ●
マジハロ2は暫くは飽きませんよ~

株券は大事に取ってますよ。
今回のは今までの勝ち分+αですよ。

やり杉x2組長っすか。
だんだん名前が長くなっていくような予感…

ヒッキーさんへ

勝ち分を貯めて放出です。
結局スロに消えちゃうのよね勝ち分は…

冬のボナスは他の事で消える運命なので、あてには出来ませんね…

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない