フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 新台到着~!! | メイン | 月が赤く染まる日? »

2010年12月 5日 (日)

ねだるな、勝ち取れ~♪

ども、ジュン9821です。

 

12月です。

12月と言えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒの一番くじ発売月ww

えぇ・・・養分になって来ましたよ。

 

Dvc00001

残念な事に長門さんが居ませんが・・・

今回は意外と低予算で目的の品がゲト出来ました。

しかし、くじ販売開始一日で無くなるとは・・・

月末には【らきすた】もありますな~

 

 

さて、前回の予告通りブツ到着!!

101204_025351

 

まあ、タイトル通りの機種です。

101204_025613  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

101204_030335

エウレカセブン【アネモネパネル】

やっと入手できました。

買うならアネモネパネルと決めていたので。

これで自宅マイスロが出来ますね(まだミッション達成率は低いので)

フリーズも引いてみたいし~

設置場所を空けなくちゃね。

 

 

 

 

 

で、 

 

 

 

Photo  

さてラストの導入実機は今度の土曜日辺りかな?

コイツが大本命なので楽しみ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/25523467

ねだるな、勝ち取れ~♪を参照しているブログ:

コメント

色々考えたんですが、最後の一台はマジハロ2とか言うとんでもフラグな気が(爆)

次回予告のロゴでは自分はわからなかったのですが、ブログサイドバーのパチ関連のリンクで唯一まだ所持していない&シンフォニア以上の大本命・・・それらを総合するとマジハロ2しかw

で、前々回のモザイクをみると、全体的に赤(ピンク)っぽいのと、上下二箇所に紫っぽい濃い部分があるのですが、ボーナス確定画面と、マジカルバニーパネルのそれぞれローズの頭ではないか、と。

よく考えたらマジハロ2を買う前に、同じくらい値段のする地元に導入すらなかったシンフォニアを買うのは変かなぁ、と。

長々と推理スイマセン(爆)でも当たってない?でしょ、でしょ(核爆)

うわっ!マジですか!!
この次回予告はマジハロ2ですよね!?
さすが組長!凄すぎる・・・
この年末年始は家スロ三昧ですね~
エウレカも導入オメです。
僕も欲しいですがバリさん同様、待ちにしますw
それにしてもマジハロ2かぁ・・・いいなぁ・・・

むぅ、ますます混乱してきた。
皆さんの推理合戦もなかなかw

大本命でこの予告、メーカー名が合ってる・・・やっぱマジハロ2のバニーパネル?

ちょっwww三台で40マソは下らないと思われ(滝汗)

ん~izumiさんの話を見て、今10分ぐらい考えてますた。
マジハロ2のバニーパネル…っぽく見えまふが、バニーパネルにしては台枠がピンク過ぎるんですよね…。

なので、当初の予想どおり、同じKPEのスパイガールに1票!!

これでマジハロ2だったら、次から「やり杉組長」と呼びます(爆)

izumiさんへ

中々いい推理です。
これを読まれてる頃は既に結果が出てると思いますが(爆)
確かにモザイク部分は指摘されてる通りです。
ボナス確定画面と、ローズの頭部分ですね。

残念ながら大当たりでしたww

もきちさんへ

ええ、年末年始は家スロ三昧ですね~
買ったからにはお値段以上の堪能しますよ。

エウレカもまだこれから出てくるでしょうからね、
もうチョイ相場は下がりそうですよね。

バリちゃんへ

皆さん色々と推理して頂いてましたが、
次回予告タイトルに偽りは…

えっと…価格の件には触れないで~(爆)

なんたら@リリィさんへ

え~折角ヒントで次回予告を出してたのに(爆)

枠台は確かにピンク過ぎますかね…
多分それは画像を拝借した時点でちょいと色合いが悪かったからでしょねww

次回から「やり杉組長」の称号が貰えますかね(核爆)

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない