フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 何かおもしろそうだね | メイン | 別の意味で残念なお知らせ »

2012年3月13日 (火)

やっと5000G達成

ども、ジュン9821です。

 

先月から始めてたテスラカスタム・・・

やっと5000G達成しました。

20120308_212942

いや長かったw

今回の遊戯で新たに獲得したミッションは5つ

№001 1G連 【ランクS】

№031 アーチェリー演出(ナイン)コメンタリー発生 【ランクS】

№062 同一楽曲15回連続選択 【ランクA】

№091 テスラカスタム5000G 【ランクA】

№777 BIGGET!! 【特殊ミッション】

 

今回の収穫は中々引けないと思っていた1G連でしょう。

20120306_210549

そして1G連と言えばキュンキュンフラッシュ!!

キュンキュンフラッシュ 音量注意!!

せっかくなので動画を撮ってみたw

携帯で撮ったので手ぶれとピントズレは勘弁ね。

キュンキュンフラッシュ・・・いや~何度聞いてもいいな~

 

その他のプレミア?画像はこちら。

20120228_205044

誰得の画?男ばかりの裸祭り(爆)

20120305_204424

プレミアじゃないと思うけど葵たんにベッタリ~

20120307_204328

12月24日はテスラ&ナインの誕生日!!

他にも演出プレミアあったけど撮ってないや(爆)

20120307_191149

1G連後のエンジェルタイムは24キュンで終了でした。

上乗せしなきゃこんなものなのかな?

途中エンドレスヘヴンも流れたりしたけどね。

EPBBも見れるかなと期待したけど肝心な同色BIGが引けなきゃね・・・

次回に持ち越しですね~いつになったら最終回が見れるやら。

さて次はどのカスタムで回そうかな・・・

早めにケリを付けてしまいたい萌要素の無い漢カスタムか(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/28088089

やっと5000G達成を参照しているブログ:

コメント

んで・・・シスクエ3とQBの導入はいつですか?(爆)

ウィング筐体は電源落としても履歴が残ってるからいいよねー。

漏れも2の5000Gミッションをやらなきゃと思いつつ・・・・

んで・・・東鳩2の導入はいつですか?(爆)

漢カスタムは進んでやる気にはなりませんよね。
チャレンジする時は設定1で天井狙いがてらさっさと5000G消化する予定ですw

その前にまだ誰も5000Gクリアしてなかったりしますが(爆)

実機持ってないとカスタム5000Gはかなりしんどいね^^;

↑同様に漢カスタムだけは脳内で拒否してるのでいまだに変更してませんw

バリちゃんへ

導入ですか~まだまだ先ですね。
シスクエ3は設置台数って少なさそうだね。
すぐに値下がりする気配も無いでしょうから。

電源落としても残ってくれてるから家スロには良いですよね。
G数クリアミッションには助かります。

つんらぐさんへ

東鳩2も設置台数が…
これも値下がりはすぐにしないでしょうね。
マイスロ機なので手には入れたいですが。

漢カスタムは今密かに進行中ww
セリフがすべて漢だから萌ないこと(爆)
早くクリアして他の娘にしなきゃ。

ニーソさんへ

ホールでは5000Gミッションは難しいでしょうね。
設定を入れてくれてるホールがあれば別ですが、これも難しいか。

漢カスタムはミッションクリアの為に現在進行中…
でもこれで嫁フリ引いたらどうなるんだろ?

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない