フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« やっと5000G達成 | メイン | 楽しみだね~ »

2012年3月18日 (日)

別の意味で残念なお知らせ

ども、ジュン9821です。

オクで落札したブツが届きました♪

20120317_195158

パチ関係のブツってのが分かってしまう梱包だなぁ~

 

 

20120317_200603

シスクエ3と東鳩2のパンフ。

コレクタアイテムですな~いつか実機導入出来ると信じてまずは小物からw

東鳩2の方は・・・

20120317_200801

色々と満載!まさにコレクタアイテムでした。

ちなみに2機種ともまだ打った事がありません(爆)

そもそも導入台数が少ないし・・・

 

 

 

それともう一つ荷物が到着。

昨年末に予約注文していた物が届きました。

20120317_170143

届いたのは良いけど設置場所が無かったので、

20120317_165828

ここにカーテンレールを設置。

え?窓も無いのにカーテンと思った方・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取付け完了するとこんな感じに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20120317_172101

えぇ・・・痛カーテンですwww

期間限定品で暫く迷ってたのですが思い切って購入。

大きさが200cm×130cmで見た目ほぼ等身大と言ったところでしょうか。

20120318_224824

思っていた以上の出来で大満足!!

これで毎日マミさんの笑顔が拝めるじょw

20120317

ますます痛さに拍車が掛かってしまいましたね。

まあ自分だけの空間なのでイイよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/28123553

別の意味で残念なお知らせを参照しているブログ:

コメント

東鳩2のBOXは、自分も買うかどうか悩んでますwカタログだけじゃなくて、結構盛りだくさんですよね。

変わりに今更ですが、ツイン3のカタログの到着待ちですが(爆)

カーテンは、素材もなんだか良さそうな感じですね~。実機と比べると、等身大より少し大きい感じですねw

等身大カーテンですかw
自由な空間で羨ましいです。
東鳩2はホント設置少ないですよね。
シスクエはコチラでは割りと入ってます。
ただ人気あるんで中々座れませんが。

写真が小さくてわかりづらいのですが、
このカーテンはいわゆるお風呂用じゃないんですか?
キャラグッズでカーテンはあんまりみないですねえ。
察するに結構値が張ったでしょう。

このカーテンって裏側から見るとどうなってるんでしょう?
やっぱりイラスト?それともカモフラージュに普通の柄や無地だったりしてw

東鳩もシスクエも、入ってせいぜいバラエティに1~2台なんですよねぇ。
どちらも興味はあるんですが・・・

izumiさんへ

お気に入りの機種のカタログは是非ゲットしましょうw
その内手に入り難くなるかも。

カーテンの素材はポリエステル100%としてありました。
手触り感は良いですよ~

もきちさんへ

まあ自分だけの空間なので何でもアリですw
贅沢を言えばもう少し広い部屋が欲しいな(爆)

東鳩2は見掛けないですね~余りにも少ないと家スロ導入に支障がww
まだシスクエ3の方が設置店多く感じますがそれでもね~
何時になったら打てるやら。

ヒッキーさんへ

お風呂用じゃなくて普通のカーテンですよ。
専門の業者から購入したのですが他にも色々ありましたよ。
他にも欲しいのが在ったのですけどね。

お値段はサイズによって色々ですね。
自分は裏側から透けて見えない様に暗幕仕様にして貰いました。

つんらぐさんへ

裏側はオプションで暗幕仕様にして貰いました。
裏から透けて見えるのを防ぎたかったからね~
ちなみに暗幕仕様じゃ無ければ当然透けて見えますよ。
外に向けてのアピール度抜群です(爆)

東鳩2もシスクエ3もバラエティコーナーですか。
やっぱり何処も導入は少ないのですかね。

シスクエ3は知人が5000枚出してました。
ARTは賛否あるみたいですが、一撃大事故にも期待できますね。

カーテンが壮大w
しかし窓に付けれないのが少し残念。
日差しで綺麗に見えたりとか、外から丸判りとか(^^;;;

モチ僧さんへ

5000枚ですか。
流石はART機になっただけはありますかね。
打ちたいけどなかなか打てない…

カーテンは裏からは透けて見えないですね。
外からは分からない仕様になってますww

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない