フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 毎週恒例化してきたねw | メイン | ツインテールと言えば・・・ »

2012年2月28日 (火)

やっとの事で実機入替え

ども、ジュン9821です。

 

20120227_135108

やっとの事で今年購入した実機の入替えをする事にしました。

ついでに部屋の整理整頓もやっちゃおうと。

スロ部屋が2階にある為、毎回ながら実機の入替えには一苦労。

 

 

 

 

整理中に、

20120227_160550

俺妹の未開封CDが(爆)

買って来てそのままにしてたみたい・・・

 

 

20120227_160638

そう言えば毎回CDとか購入すると付いてくる、

保護フィルム皆さん使ってますか?

自分は使ってますが微妙にはみ出てて

CDを収納するのにちょっと邪魔なんですよね。

ケースにはキズが付き難くはなるんですが。

 

そんな脱線を何度となく繰り返して、

20120227_145804_2

入替え終了~

今回はサクラ大戦3・ハーレムエース2・魔法少女アルスの3台w

これで落ち着いて打てます。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/28005711

やっとの事で実機入替えを参照しているブログ:

コメント

この部屋2階だったんですね。
自分ならあの重量をこんだけ運ぶのは無理ッス。

レイアウト変更乙でした~
筋肉痛になってませんか?

実機入替えお疲れ様~。
究極の萌え空間ですなぁ(*´Д`*)
2階へ持って上るのは良いとして、下りが怖そう・・・。
腰とかご自愛くださいね。

片付けをしてたら色んな物が発掘されますよね。
それをつい見てしまうもんだから片づけが進まないというw
私は、CDの保護フィルムは使ってません。
サイズがピチピチだと入れる時にイラっとくる時があるので(^^;;;

アニメCDにはフィルムはかかせないですねぇ
外紙(?)が付いてるの多いじゃないですかー

入れ替え乙です。
漏れは自室に運び上げる時リールやらホッパーやらを外して軽量化してから運びます。
最近の実機は液晶とかついてて重いんですよね。
なんにもついてない四号機の軽いことwww

漏れもよく部屋の隅から読んでないマンガや遊んでないゲームが出てきますw

壮観ですね~
ウチの部屋もそろそろ整理しないとなぁ。
スロが適当に置かれてるせいで身動きが取りにくくなってきましたw

シンフォニアが1段高く見えますが・・・もしや禁断の2段積み突入!?(爆)

ヒッキーさんへ

ホッパーを外して運ぶと意外と軽くなりますよ。
機種によっては筐体がスチール製だったりで昔に比べると軽くなってるし。
後は運ぶ時のコツをつかむ事ですかね。

ニーソさんへ

流石に3台は大変でしたw
翌日は手に力が入らないし…
体力不足ですね~運動しなくちゃと思いましたwww

モチ僧さんへ

実は下りの方が簡単なんですよ。
力もそんなに要らないし、コツをつかめばね。

片付けを始めると結構途中で手が止まっちゃうんですよね。
雑誌とかつい読んでしまって30分経過とか。

保護フィルムはサイズがピチピチだと中々入らないですよね。
確かにイライラしちゃうし。


謎キノコさんへ

外紙わかりますよ、多いですよね。
帯ぐらいならケース内にしまって置けますけどね。
保護の為には保護フィルムが欠かせませんね。

バリちゃんへ

液晶やらで昔よりは重くなってるでしょうね。
自分も移動の時はホッパーを外します。
コレだけでも違いますよね。

買って来て読まずにそのままのってのは自分も多いかもwww

つんらぐさんへ

整頓したつもりですがそれでもまだゴチャゴチャしてます。
スパッといる・いらない物と分けれれば良いのですがね~
また使うかもと思っちゃうと処分出来なくてw

シンフォニアはまだ打ちたいので暫定で2段にしてます。
コレがデフォにならなきゃ良いですが(爆)

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない