フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 今週も雑談~(爆) | メイン | 今年最後?の【あ痛たた・・・】なお話ww »

2011年12月19日 (月)

2週間かけてやっと・・・

どもジュン9821です。

最近1週間更新になってますね。

と言い事は今年の更新は後2回か~w

 

さて2週間にかけてやっと達成しました。

何を達成したのたと?

20111218_144603
ボナスの達成回数BIG30回とMB20回を(爆)

8211G回しました・・・設定は6だったのですが意外とかかったな~

途中で1000ハマリとかもあったし。

まあ目標のミッションは達成出来たのでマイスロへ登録。

そう言えばマイスロはまだメンテナンス中になったままですね。

プレミアやイラストとか結構取れたんだけどやっぱりこの期間は無効なのかな?

悔しいので画像だけでも残しときます。

見たくない人は飛ばしてねww

 

 

 

 

20111212_202228

テスラさん怖いッス

20111212_202305

サミーと言ったらエイリヤン

20111212_204650

絵上手いっすね~

20111214_212406

ドジっ娘VSドジっ娘

20111215_202440

クルミは俺の嫁~

20111218_135716

分かり難いけどドアがしましま~♪

 

 

 

 

ミッションも60%になったので

嫁カスタムも通常の5人の内ナイン以外は開放済み。

エリスカスタムが解放できないのは残念だけど・・・

 

 

 

 

話題は変わって

20111217_141253

年末ジャンボ買いましたw

バラで20枚ほど・・・

1等でも当たったらスロ部屋を増築しようっか(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/27623457

2週間かけてやっと・・・を参照しているブログ:

コメント

ミッションでホッパーエラーを出すのがあったと思うけど、家スロの場合は配線変えないと出ませんねw
年末ジャンボは10枚だけバラで買ったよ。おまけにナンバー3も5口だけ^^

マイスロはお上から規制がかかって今までどおりはいかないみたいです。(自分はやってないのでよくわかりませんが)
年末ジャンボ当たるといいですね!

漏れは今日三億円チケッツを20枚買い増ししてきたよw
当然連番で。
当たったら仕事辞めて全国のブログ仲間のお宅訪問の旅に出るのでヨロw

なんかお上の思いつきの様な今回の件でツイン3が割くってるのにはどうにも納得いかない・・・

テスラさんのプレミア画像がなんかイイと思う僕は病気?w
宝くじ買わなきゃ~
明日は絶対買おう!

マジハロ3のお宝画像コレクションも登録できなくなってました。
マイスロにせよ、一時的なものであれば早く解除して欲しいものですね。
宝くじは、これだけプレミア出せれば希望が持てそう(^^;;;

ニーソさんへ

ツイン2とツイン3はコイン不要機を付けて無いんですよね~
ホッパーエラーのミッションとエラー画面も拝みたいですからね(爆)
ホッパーエラーはツイン2が一番いいなww

ヒッキーさんへ

マイスロの規制は何を今更と言った感じがしますけどね。
早く復活する事を望みますわ。

年末ジャンボは20枚ほど買いました。
まずは買わないと当たりませんからねww

バリちゃんへ

自分はいつもバラ買いですね。
調べる楽しみがあるからw

ブログ仲間のお宅訪問の旅か~それは楽しそうだ。
当たらなくてもやって見たい企画ですね。

マイスロの規制はどうなるんでしょうね。
いまだメンテナンス中だし…

もきちさんへ

おっと、ヤンデレがお好きですか~(爆)
自分はやっぱりツンデレの方でww

宝くじは買ったのかな~

モチ僧さんへ

マジハロ3のお宝画像もNGになっちゃいましたか…
スマホには対応していなかったのか、読み込んでもDL出来なかったからそのままにしてたけど。
何にしても、結論を早く出してほしい所ですよね。

宝くじ、かえってプレミア出し過ぎて運を使ってるって事もw

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない