フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 2週間かけてやっと・・・ | メイン | 今年の打ち納め~ »

2011年12月25日 (日)

今年最後?の【あ痛たた・・・】なお話ww

ども、ジュン9821です。

ここ最近ネットの調子が悪くて上手くアクセス出来ません。

電話にノイズが入りADSL回線も度々落ちる始末。

初めは電話機のだけが調子悪いのかと思ってましたがどうも違う様な気が・・・

まあ明日NTTから調査に来るので原因が分かるでしょう。

 

今年最後の一番くじを引いてきました。

 

20111223_132217
まどか☆マギカ一番くじ 狙いはもちろん上位賞!

あっ・・でも今回って全員が上位賞じゃないのね。

どうせならまみさんを上位賞にしてほしかったけど。

 

 

 

20111225_112629

・・・こんな結果に(爆)

今回は最初の10回で上位賞が引けました。

しかも4個も、ここまであっさり揃ってしまうと調子狂いますねww

結局きゅんキャラが欲しくて全部で20回ほどやっちゃいましたが。

きゅんキャラも無事にコンプ、後はグラスとストラップでフルコンプですがまあいいや。

当初の目的は果たしましたので。

 

今年のクリスマスは、

20111224_175816

けいおん!ケーキにしましたwww

ローソンのレジ待ちがちょっと恥ずかしかったけどね。

店員さんからはオマケにクリアファイルを大量にくれたりで。

キャンペーンの余りだったけど嬉しかったな~

 

20111225_151213_2

ちょうど姪っこも来てたので一緒にクリスマスを。

なかなか美味かったし来年もあれば買おうかな(爆)

 

20111225_015538

他にもクリスマスに合わせたかの様に届いた荷物達が。

ココからは自分へのクリスマスプレゼントラッシュ。

まずは、

 

20111225_104737

アリアたん到着~♪

アリアのフィギュアって少ない気がするのですが気のせい?

 

それから、

20111225_105019

ほむほむのfigmaまどかに続いてゲット~

20111225_134425

BD各種。

ロウきゅーぶの【まほまほ】カワイイな~♪

 

TBSiショップからは、緋弾のアリア全巻予約特典のもふもふビックタオルが到着。

20111225_162859

こりゃ大きいですな。

等身大以上ありそうです(爆)

他にもありましたがメイン的な物だけで後は省略。

恐らく今年最後の痛いお話になるかと思います。

今年も痛い物が増えたな・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/27656787

今年最後?の【あ痛たた・・・】なお話wwを参照しているブログ:

コメント

色々と大人買いスグルw

後ろの「はがない」が気になる件w

最終話はちょっと物足りない感じもしましたが、なかなか面白かったですwでも絶対「僕は友達が少ない(けどリア充)」に間違いない件(爆)

まどマギのお話は評価するけど、立体物は・・・ねえ・・・

相変わらず漢気あふれるくじの引きっぷりですなw

んで漏れ以上にプレゼントフォーミーな件www

結局けいおんケーキは諦めてしまいました(´・ω・`)
サンタ唯はちょっぴり欲しかったですが・・・w

それにしてもプレゼントの量が半端ないですなwww

相変わらずで安心ですw
まどかマギカでは、まみさん派ですか。
一応ツインテだっけ?
緋弾のアリアは2期希望~
だって全然話進んでないしww

くみちょのプレゼントラッシュスゲーw
緋弾のアリアのフィギュアは確かに少ないと思います。
ちなみにうちはプレゼントなんてやはりなーんもありませんでした!

コレクター魂に火がついてますねw
私も凝りだしたら止まりませんが、そのうち挫折してオークションとかで単品を買ってしまいます(^^;;;
今日コンビニで偶然まどか☆マギカのクッションの方を手にして出て行く人を見ました。
私としては普通に見えました(汗)

izumiさんへ

気が付いたらこんなに…と言うよりも偶然にも重なっただけですよ。(爆)
はがないはまだ最終回は見れて無いのですよね。
視聴環境がBSかCSなのでちょっと遅れての放送なのよね。

バリちゃんへ

まどかの立体物はお口に合いませんですか~w

くじは引かずにオクで入手とも思いましたが開催店舗が近くにあったのでついw

しかし今日現在でもまだくじ残ってるし。
まどか人気はもう下火かしら?

つんらぐさんへ

けいおん!ケーキは買わなかったのですね。
美味しかったですよ。
サンタ唯とマスコットをゲットしときましたw

もきちさんへ

はい、相変らずですwww
まどか☆マギカではマミさん派ですね。
一応ツインテでいいのかな?
まどかもツインテですが、やっぱりマミさんがいいッス。

アリアは2期あるといいな~♪
絶対に見るんだけどな。

ヒッキーさんへ

アリアのフィギュアわやっぱり少ないですかね。
自分が知る限り今回購入したのと1月末に発売されるのしか知らないんだけど?

プレゼントしてくれる人はいないから自分で買っちゃったwww

モチ僧さんへ

ついコレクター魂に火が付いてww
結局コンプしないと気が済まないのですよ。
最終的にフルコンプするならオクの方が安く付く事もありますけどね。

コンビニで同じ光景を見たら自分は羨ましく見ちゃうだろうな~
コンビニでくじを引くのも慣れちゃったし、怖い物は無いです(爆)

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない