フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 今週の雑談~♪ | メイン | 2週間かけてやっと・・・ »

2011年12月12日 (月)

今週も雑談~(爆)

ども、ジュン9821です。

寒くなりましたね~

今までコタツも出さずにいましたが・・・

 

 

もう限界(爆)

 

 

と言う訳でコタツを自室に出しました。

う~んタダでさえスロ台やらで狭いのに更に狭く・・・

ちょっとでも快適に過ごせる様にと布団カバーに

 

20111211_203343

アリアたんのもふもふビックタオルをチョイスww

20111211_203418

ひざ掛け用にも一枚準備w

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

いや・・・結局勿体なくてしまいましたが(爆)

意外と出来が良かったのよね、もう一枚づつ買っておけば良かったかな。

 

さて、痛い話はこれ位にしてと。

ちょっと気になるマイスロのサービス。

何だか射幸心を煽っているとかで現在イベントが中止になってますね。

ツイン3のマイスロバージョンUPも延期になっちゃったし。

どうなるのかな・・・

マイスロのミッション系やカスタム系は残る事を祈りたいですな~

モバスロや俺スロなんかはどうなんだろう?

 

マイスロと言えば、 

20111211_212335

現在リリカカスタムにてゲーム数を消化中。

昨日やっと3000G達成でミッションをクリア。

20111211_212343

リリカカスタムは3000Gでクリアなのね。

5000G回す覚悟でいたけど・・・まいいっか。

もうちょっと回してボナス回数のミッションをクリアする事にします。

ツイン3は電源を落としても履歴が残るからいいですね。

(ツイン2は確か電源落とすと履歴も消えたような)

ゲーム数、ボナス回数、キュンキュンメーターも残るから数日に分けてやってます。

ミッションは現在50%ほど・・・後半分だけど最近埋まらないのよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/27593565

今週も雑談~(爆)を参照しているブログ:

コメント

こんなコタツでは眠れないのでは(爆)

漏れも先日堪りかねてコタツを出しました。
しかし、このこたつ布団はあんまりじゃないかとw
ツイン3は最近全く触ってないなー。

おいらはコタツまだ我慢してます。
スロが増えすぎて出すスペースがないだけとも言いますが(爆)

そういえばリリカカスタムってプレミア館を埋める事で開放になるんだったですよね。
ってことはプレミア館がなくなった今、これから開放するのは無理なのかなぁ・・・

今の家にはコタツ無いんですよね・・・
コタツにするとそこで寝て風邪引いたみたいなパターンになっちゃうんですよね~
そのコタツ布団はスゴイなw
僕もツイン3は触ってないなぁ・・・

初めまして。
トップのマジハロ絵に惹かれてやって参りました。
抱き枕は見たことありますが、布団カバーは初めてです(^^;;;
使うのが勿体無いという気持ちは何となく解りますw
また遊びに来させて頂きます♪

ニーソさんへ

ええ…興奮して眠れないかもです(爆)

バリちゃんへ

冷え込みが厳しくなってきましたからね。
流石にもう出そうかと。
コタツ布団はネタです、今は普通の布団ですよw
ツイン3はマイスロの件もあってか打つ人が少なくなった様な気も。

つんらぐさんへ

コタツを我慢ですか。
その分エアコンがあるとか?

リリカとエリスのカスタムはプレミア館の達成で開放でしたね。
リリカは開放したけどエリスがまだ残ってたのに…
復活は何時になるんだろう?
マイスロのVerUPも延期になったままですし…

もきちさんへ

コタツでうたた寝は最高ですけどね~
風邪をひいたらどうしようも無いですからね。
コタツ布団には勿体ないので普通のにしましたw
あらあら意外とツイン3ってみんな打ってないのね。

モチ僧さんへ

お初です~
ようこそおいで下さいました。
こんな下らない内容のブログですがまた遊びに来て下さい♪

布団カバーと言うよりよ毛布の方が近いですかね。
実物を見たら結構出来が良くてもう1枚買っておけばよかったかなと。

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない