フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 今年最後となるか・・・ | メイン | 今週も雑談~(爆) »

2011年12月 5日 (月)

今週の雑談~♪

ども、ジュン9821です。

20111205_002050

最近ツイン3のメニュー画面時に流れる曲がお気に入り。

初代のレグボナス時に流れてた曲ですよね~

ホールじゃうるさくて聞き取り難いですが家スロだと細かい所まで聞けるのがイイですね。

週末はツイン3三昧だと思っていましたが他にやる事が出来て余り打てなかった…

それでもマイスロイベントのミッションは何とかクリア出来ました。

20111202_225341

エピソードBB【幻想の輝き】も見れたし

20111202_225422

イイ話だな~泣いてしまいそうだ。

エピソードBBは全部で4種類あるので早く残りも見たい~!!

 

 

話は変わって、今年も拾いに行きました

20111204_092311

山に植えてある銀杏の木。

昨年はあまり出来てませんでしたが今年はその分沢山落ちてました。

結局2日掛かりで収穫、もう銀杏の実を見るのが嫌になる位拾いました(爆)

20111204_124151

このカゴに3杯分は取れました。

ご近所にお裾分けと、勤め先で頼まれてた方にあげてもまだまだありますね~♪

 

あとは、

20111205_000857

今週から映画けいおん!がスタートしましたね。

一先ずパンフレットだけゲットしてきましたww

映画は今度の休みにでも見に行ってくるかな。

 

痛いお買い物も少々

20111205_001101

けいおん!アンソロジーコミックとCDを購入

他にも買ったけど…まっいいか(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/27553595

今週の雑談~♪を参照しているブログ:

コメント

……ちょwwwwww
知らない間にあれこれスロ台増えてますねw
とんだ一夫多妻制な悪寒(爆)

一人で嫁をこんなに確保しちゃ駄目ですよw
ワタスは今マジハロ3を何とか物色中ですが^^;

家スロ空間みてビックリ!
なんて羨ましーw

キュンキュンさんにアリスたんかぁ~
私は何を選択しようか検討中←家スロ 

銀杏美味しいですよね~、結構好きですw

ツイン3はマイスロのやりこみ要素が凄く家スロ向きと言うか、電源落としても良かったり、なんか最近の台は家スロになった時の事も考えてる感じですよね。

そろそろツイン2ぐらいなら、欲しいかなぁw

劇場版けいおんの鬼畜っぷりはAKBとタメ張れるくらいですなw
あの半券を24枚集める無理ゲーはいったい誰の発案なのやら・・・

銀杏、いいですなー。
漏れは茶碗蒸しの底に入ってるやつが好物です。

ツイン3のメニュー画面時に流れる曲かぁ・・・全然覚えてないやw
今度じっくり聞いてみよう。
銀杏って実は食べた事ないです^^;
茶碗蒸しもあまり好きではなくて・・・
どんな味がするんだろ。
けいおんの映画かぁ・・・どうしよっかなぁ。

マイスロイベクリアオメ!
僕は終了日にあわてて打ちましたがダメでしたw

銀杏は匂いがちと・・・(´・ω・`)

なんたら@リリィさんへ

いつの間にか増えてますww
嫁が多過ぎて困っちゃう(爆)
マジハロ3は安くなりましたね~
ポチっと逝っちゃいましょうw

ノブリンさんへ

メインの島はツインとマジハロに占領されてしまいました。
今設置してあるのはほとんどが萌系スロですな(爆)
硬派なスロは一切ありませんw

izumiさんへ

銀杏は美味しいですよね~
フライパンで殻ごと炒って食べるのが美味しいです。

マイスロ系は家スロするのに向いてますね。
電源を落としても履歴が残るのは非常にありがたいっす。

そろそろツイン2逝っちゃう?

バリちゃんへ

半券を24枚集める無理ゲーがあるんですか?知らなかった。
実際に集めた人っているのかな?

銀杏は茶碗蒸しに入ってるのも自分好きですね~

もきちさんへ

メニュー画面の曲はホールだと聞き取り難いかも知れませんね~
あら銀杏って食べた事が無いのですね。
味は…表現が難しいな~

けいおん!の映画、結局まだ見に行ってないや…

つんらぐさんへ

イベントミッションは何とか最終日でクリア出来ました。
しかし、今後のイベントはどうなるんだろう…

銀杏は確かに独特な匂いがしますからね。
匂いがダメって人も多いかも知れませんね。

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない