フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« ツインエンジェル3を初打ちしてきた | メイン | 憩いの場所www »

2011年10月31日 (月)

いろいろと導入?

ども、ジュン9821です。

10月も終わりですね、早いものです。

さて毎度の事ながら更新が止まってた間の出来事。

車に積んでたレーダー探知機を新しくしました。

20111031_022929


ユピテル製Lei01 ネット販売専用で2000台限定だそうで。

いわゆる萌レーダー探知機www

20111019_191219


こんな感じで画面上に出て来て注意をしてくれます。

(ちなみにCVは沢城みゆきです)

急ブレーキや急発進など乱暴な運転をするとご機嫌を損ねます。

丁寧な運転によって段階的に仲良くなれるみたいです。

夜遅くになるとベットで寝ちゃってナビしてくれませんが(爆)

 

ホールへはツイン3を打ちに行ったかな~

高い養育費を払った割りにはキュンキュンメータは余り上がらず・・・

ホール側も設定入れなくなってきた?

こりゃ実機購入した方が何かと良さそうに思えてくるのは何かの罠ですかwww

 

休みの日に今まで飾っていたツイン2のポスターからツイン3のポスターに変更

20111029_184154
ちょっとだけ部屋の雰囲気が変わったかな。

クルミたんがちょい小さいのが気に入らないですが(爆)

あぁ~ツイン3の実機が早く欲しいな~

 

実機と言えば、

20111029_152240_3


新台導入です!

まあツイッタでつぶやいていたので・・・

20111029_203402

マジハロ3です。結構値崩れが早かったですね。

自分もホールでは一度しか打ってませんが・・・

20111029_204159_3

動作確認中にカボラッシュゲット(ホールで引きたかった)

まあホールで打たなかった分楽しませて頂きます。

そんなこんなで今まで実機の入替えしてましたw

20111030_220232
 

20111030_220147


20111030_215619

合わせて以前購入していたシスクエ2も入替え。

後はツイン2の隣にツイン3を導入出来れば完璧なのですが(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/27368987

いろいろと導入?を参照しているブログ:

コメント

マジハロ3・・・値崩れしたって言ってもまだ結構なお値段ですよw

しかし豪勢なラインナップですね~、羨ましい~。
うちも明後日くらいに、久しぶりに。。。

くみちょの部屋の明るくした全景を見たいですw

izumiさんへ

前作よりは安かったですよ(爆)
豪華なラインナップと言うか萌スロだけですからね。
他の方からすれば何このラインナップって感じでしょうけどw

久し振りに導入ですか?何だろう気になる~

部屋の全景ですか…まあ何と言いますか、ご想像通りの部屋ですかね(爆)
ちょっとゴチャゴチャしてるので整頓してから公開しましょうか。

マジハロ3は台数が多いのと意外と客飛びが早かったんで思ったより値崩れが早いですよね。
つってもなかなかのお値段ですが(汗)
漏れは未だに2に入札しては負けの繰り返し、あきらめたのに限って予算内で落ちてたりとか全くかみ合わず・・・
今が底値だろうしそろそろ思い切ろうかと思ってますが。

萌レーダー探知機デモ見たんですが・・・
コレは欲しいかも!w
声優、みゆきちだし。
お値段が結構するので悩み所ですが。
まぁでもマジハロ3よりは安いですねw
それにしてもすばらしい眺めですね~
羨ましい限りです。

バリちゃんへ

客飛びは早かったですね、値崩れがここまで早いとは思ってもみなかったです。
2はこれ以上は下がらないかな…
オクではなかなか予算内で落札しようとすると難しいのよね。

もきちさんへ

このレーダー探知機を付けたら何だか気を使って運転する様になってしまいますね。
頭をぶつけさせない様にとか、ご機嫌を損ねない様にとか。
安全運転にはイイのかも知れません。
その内に動画でも撮れれば、くぎゅうナビと共にうpしようと思ってます。
上手く撮れればですが…

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない