フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« いろいろと導入? | メイン | 設定入ってこなくなってきたなぁ~ »

2011年11月 8日 (火)

憩いの場所www

ども、ジュン9821です。

とある方から【明るくした部屋を見てみたい】とリクエストがあったのでうpしてみます。

まあ普通の部屋ですよ(爆)

 

まずは入り口から見て正面側

20111106_194109

スロ実機が5台設置w

左からパワフルアドベンチャー・グラヴィオン・シスタークエスト・シスタークエスト2・ひぐらしのなく頃に祭り

実機の下にはコミック本やゲームソフト・音楽CD(アニソンばかり)が突っ込んであります。

実機の上は・・・まあ見れば分かりますよねwww

 

で、右側は・・・

20111106_194133_3

これまたスロ実機が5台w

左からツインエンジェル2・マジカルハロウィン2・マジカルハロウィン3・天空のシンフォニア・エウレカセブン

実機の下は雑誌やBD(アニメばかり)が突っ込んであります。

実機の上は・・・もう言う必要は無いでしょ(爆)

 

左側はと言うと・・・

20111106_194152

PCやTV・BDレコーダ・家庭用ゲーム機を設置、右側はアーケード筐体、ゲーセンで頂いて来ました。

音響は一応5.1ch(安物ですが)に対応(ゲームとか迫力が違いますよ)

ポスターは先日飾ったツイン3です。

20111106_194226

TVの前はこんなありさま・・・【きゅんキャラ】やら【ねんどろいどぷち】やらで埋め尽くされてますw

隣の収納ボックスには

20111106_194323

DVDやらBDやらで一杯にwww

20111106_194458

ねっ・・・至って普通の部屋でしょ(爆)

満足して頂けましたでしょうかwww

お近くにお越しの際は是非お寄り下さい、歓迎致しますw

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/27411775

憩いの場所wwwを参照しているブログ:

コメント

う、うん!フツーの部屋だよ、フツーw
日本のごく一般的なお部屋ですよね!
配置や物こそ違えど、ほぼ漏れの部屋と同じだねw

ま、まあ普通ですよねwフツーw

リクに応えて貰ってありがとうございます^^

てかやっぱりアーケード筐体いいですね~。うちは搬入が一番のネックで、躊躇しているのですが、やっぱり欲しいなぁ。。。。

最後の画像で気が付いたんですが、コレもしかして和室ですか?自分の部屋は和室ベースなんで、下は畳だったりしますw

なるほど!普通の部屋だw
でも意外と片付いてるなぁと思ったりw
ココは寝る場所ではないのですかね?
遊び部屋?
遊びに行きたい部屋だなぁ~

くみちょの部屋スゲー。
まさかアーケード筐体まであるとは(!)
実機10台も置けるとはどんだけ広いですかと。
ここで寝てたらたいしたもんですよ。ホント。

バリちゃんへ

でしょ、ふつーの部屋ですよねw
バリちゃんの部屋の方がもっと凄そうに見え…
いや、何でもないです(爆)

izumiさんへ

普通の部屋ですよね…きっと(爆)
アーケード筐体の搬入は苦労しましたね。
部屋は2階だし、階段は狭くてギリギリだしでww
持って帰ってからどうしようかって思いましたもの。

部屋は和室ですよ、もち下は畳です。
密かにフローリングにでもしたいなぁと思ってたりしますが。

もきちさんへ

一般家庭での普通の部屋ですよねw
写真を撮るのにちょっと片付けたからきれいに見えるんですよ。
普段は結構散らかってます(爆)

普段からココで寝てます。
地震でもあったら埋もれてしまいますねw
近くにお越しの際は遊びにどうぞ。

ヒッキーさんへ

部屋は6畳間なのでそんなに広くないですよ。
壁際にぐるっと実機配列してるので何とか空間は確保してます。

えっと…普通にココで寝てますが(爆)

No one wants to spend on something which they do not intend to utilize and also whenever they would not request or not it's intiiated inside the first place not fake also depressing since the majority of the names about the list will be unfamiliar to many readers.

I've been exploring for a bit for any high-quality articles or weblog posts on this kind of space . Exploring in Yahoo I at last stumbled upon this website. Studying this information So i'm satisfied to exhibit that I've a very good uncanny feeling I discovered just what I needed. I such a lot for sure will make certain to don?t disregard this website and give it a glance regularly.

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない