フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 憩いの場所www | メイン | 先週の出来事(雑談です~) »

2011年11月16日 (水)

設定入ってこなくなってきたなぁ~

ども、ジュン9821です。

先週末に更新をとも思ってましたがバタバタしてて今頃更新してます・・・

さて前回自分の部屋を改めてうpしたのですが、何故か人気ブログ記事にランクインw

と言っても自分が使ってるブログサイト内でのランキングですが・・・

とっても残念な内容なのにね(爆)

さて今回も残念な内容で逝ってみますか。

 

先週は金曜日が勤務先の代休でお休みでした。(6月に一斉休出したのでね)

特に予定もなかったので朝からホールへ(爆)

平日にホールへ行くのも久し振り、整理券も余裕の1桁前半をゲット

やっぱり打つならツイン3だよね~

20111111_100558

見にくいけどナビキリン柄、ボナ入ってましたw

20111111_103011_2

ミニキャラ確定画面、3人で踊ってくれましたw カワユイ!!

(動画だったのでブレてますが・・・)

20111111_113629

結局この日は最高30キュンでしたが、この枚数はヒドイ・・・

エンジェルラッシュに助けられた感じ、もうちょっとボナ欲しかった。

やっぱ設定入ってこなくなったかな。

20111111_124155

まあ勝ってるんで贅沢は言えませんね。

下は余りコインでジャグ打ったらバケ2連して即ヤメしたレシートっす。

レシートを見て気が付いたのですが、1が6個並ぶ日でしたね。

まさかホールも1並びの日だった?

 

20111113_111712

別の日でしたが、やっと中段チェ+7揃いを達成。

なかなか狙っても止まってくれなかったのよね。

やっとミッションクリア出来ました。

20111113_115522

他に予定があったので浮いた時点でヤメ、+1kなり。

 

浮いた資金で、

20111113_161630

ゲットン!共にプライズ品なので安かったよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/27453687

設定入ってこなくなってきたなぁ~を参照しているブログ:

コメント

設定つーかね、そもそも設置が少ない上に人気があるからお店も完全に煙突なのよね・・・
んで、合算は前作とそんなに違わないのにラッシュやらなんやら付け足して同時成立役まで増やしたもんだからどうにもこうにもバランスが悪くなってるし。
けども面白いから打っちゃうんだろね。
漏れはたまに打てても3k程で見切りつけて捨てちゃうけど。

バリちゃんへ

客付きはマイスロの影響かまた良くなってきましたね。
ホールの思う壺と言ったところでしょうかね(爆)
ラッシュとか付け足したのはマジハロ3に対抗してと勝手に思ってます。
それはそれで面白いから良いけどね~

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない