フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 設定入ってこなくなってきたなぁ~ | メイン | 今週のお買い物~ »

2011年11月21日 (月)

先週の出来事(雑談です~)

ども、ジュン9821です。

とパチンコファン感謝デーでしたね。

ホールに行かれた方、結果はいかがでしたかね~

自分は私用で行けませんでしたが・・・

まあ私用が無くても今年はとある目的の為に行くのを辞めてたと思いますがw

 

さて15日の夜、仕事から帰っていつもの様にネット巡回してある記事を発見。

【けいおん!フレーム切手15日に発売】

通信販売はなくすべて主要郵便局窓口にて発売とのこと。

地方郵便局は数が少なく数セットしかないみたい・・・

オクでは早速転売坊が多数出品中(爆)やっぱりねと言うか何ともね~

それでもとも思い、翌日取扱いの郵便局へTELして確認してみる事に。

ありましたよ10セット程、流石は田舎取扱いの郵便局でも発売自体知られてなかったよ(爆)

とりあえず数が少ないので取り置きをお願いして昼休みに買いに出かけました。

20111116_124430

と言う事で無事にゲト。

またコレクターアイテムが増えましたねw

 

16日は健康診断の為会社を休んで病院へ。

胃カメラは何度やっても苦手ですね・・・

今年は最後の問診で【ほぼ健康な状態ですね】と一言

ほぼって何よと思ったら、心電図でちょっと引っかかったみたい。

まあ気にするレベルのものじゃないとの話しでしたがちょっとビックリ。

 

17日には尼に注文していたブツが到着~♪

20111117_161612

ホールで打てて無い分、家でキュンキュンする事にします。

あ~ツイン3打ちたいなぁ~しかしココは我慢だ俺(爆)

 

19日は私用で一日潰れ、20日は地元消防団の活動で一日を費やしました。

次の土日はゆっくり休みたいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/27479467

先週の出来事(雑談です~)を参照しているブログ:

コメント

へー切手だったんだ。
ツィート見た時はなんだか判らなかったよw

我慢に我慢を重ねて年末辺りにツイン3購入のフラグ(゚∀゚)キタコレ!!

初めてツイン3を打ってきましたが、吸い込み速度が今までのシリーズから考えられないくらい早かったですね~(汗)
ちと気軽に打てる機種じゃ無くなってしまった気がして残念(´・ω・`)

もうフラグ成立か~いいなぁ~(゚∀゚)

”とある目的”何か気になりますねw
けいおん!切手にもなったのか。
まだまだ人気あるんですかね~
胃カメラは僕もイヤです・・・寝てる間にしてもらわないと・・・

フラグ成立ですか!そうかーリアルボナスくらいで逝っちゃうのかなw

けいおん切手ですか。勿体無くて使えなさそうw
(というか完全にコレクターズアイテムですよね)
ツイン3は楽曲も増えたので当方もCD購入検討中です。

バリちゃんへ

切手だけじゃなく便箋も入ってますね。
この画像だけじゃ分からないですよね~

フラグ?買えたらイイですよね(爆)

つんらぐさんへ

たしかに前作よりも吸込みは早いですね~
エンジェルタイムが続かないとチト厳しい…
これでもスイートスペックなんですがww

フラグとは何の事でしょうw

もきちさんへ

とある目的とは…まあその内に分かりますよ(爆)
けいおんは人気があると言うより今回のは映画化に便乗しての販売でしょう。
ローソンも相変らずですが、自分みたいなのがいるからねwww

フラグは…リアルボナスで是非(爆)

ヒッキーさんへ

切手は勿体なくて使えませんね~完全コレクターアイテムですからw

ツイン3のCD聞いてるとこんな感じの曲だったんだと。
なんせホールじゃうるさくて聞き難かったりしますからね。

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない