フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 先週の出来事(雑談です~) | メイン | 今年最後となるか・・・ »

2011年11月28日 (月)

今週のお買い物~

ども、ジュン9821です。

早速ですが今週のお買い物~

 

20111122_204358

マジカルハロウィン3の解析本とツインエンジェルパラダイスのコミック本

解析本は読んでて面白かった。

ツイン3の解析本とかも何処か出してくれないかな~

 

20111127_172448

映画けいおん!の前売り券

発送が延び延びになっていたのよね・・・

特典付きだったからそっちに時間が掛かったのかな?

来月3日から上映開始ですね~

初日は人が多そうだから暫くしてから見に行って来ます。

 

後は28日に届く予定(と言うより既にヤマトの営業所には到着してるけど・・・)

の物の置き場所を確保。

20111127_203200

年内導入はこれで最後かな。

ツイン2の隣を空けときましたww

別にフラグ立ててる訳じゃないですよ(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/27517327

今週のお買い物~を参照しているブログ:

コメント

いやいやいやいやいや、完全にフラグでしょ、コレ(核爆)
その開いたスペースに初代マジハロとかだったら爆笑しますがw

しかし実機を入れ替えする時は、上に置いてあるお宝まで一緒に降ろさなくてはいけないのは大変そうですね。こういう時は枠の方が楽ですねw

さあ、ネ申の降臨期待してますよw

やっぱフラグ立ってたかw
つーかまだ全然お安くないんだが(;^ω^)

・・・とここにきてサクラ大戦3と予想を翻してみるテストwww

izumiさんへ

まるほど初代マジハロか、そう言うオチもイイなww
残念ながらそのオチはないです(爆)

実機入替えの都度上のブツを下してます…
確かにこんな時は枠台があると良いなと思いますね。

神降臨…出来たかな?

バリちゃんへ

フラグかぁ~コレを書いてる頃には判明してますねww

サクラ大戦3も一時期は欲しかったけど最近はそこまででもないな~
もうちょっと安くなったら考えるかも知れませんが。
と言う訳でサクラ大戦3も無しと言う事でw

この空間良いなぁー羨ましいです。

ノブリンさんへ

いや~お恥ずかしい部屋ですW
人を呼べない空間になってます。

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない