フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« マジハロ3を初打ちしてきた。 | メイン | いろいろと導入? »

2011年10月10日 (月)

ツインエンジェル3を初打ちしてきた

ども、ジュン9821です。

やっとツインエンジェル3を打って来ました。

導入台数が3台と少なかったので朝早くから家を出てホールで順番待ち・・・

8時前にホールに到着・・・ええまだ誰も並んでませんでしたよ(爆)

余裕の一番札ゲットでした。

自分の後ろに並んでた3人組も話の内容からしてツイン3狙いだったみたい。

すまないね、1台は自分が頂くよ~www

9時開店、前日に下見をして打つ台を決めてたので迷う事なく無事にツイン3は取れました。

予想通り、後ろの3人組みもツイン3狙いでしたw

自分が迷う事なくツイン3の島へ向かったので後ろから【マジかよ!】って声も聞こえたけど気にしない気にしない。

君らには愛が足りなかったのだよ(爆)

早速打ち始めて、投資11k・・・

20111008_093817_2
やっと初ボーナスゲット~もちろんツンデレBIGを選択。

20111008_101650_2
そのボナス中に中段チェ付き白7揃いや、

20111008_101751_2
エンジェルラッシュにも突入したり、

20111008_101930_2
まあ、ラッシュは5連止まりでしたが、コレでエンジェルタイム20連まで伸びました。

エンジェルタイム終了後は出たり、飲まれたりの繰り返して一向に増えません。

そのうち隣の台が調子良くなり、ボナスとエンジェルタイムの連打・・・

なんでそこまで引けるの?って位の連チャンであっと言う間に2箱お持ち帰り。

自分も1箱は確保してましたが、あまりにも当たらなくなってきたので隣が空いた時点で移動しようか何度考えたやら。

しかしここでふと思ったのが今回も装備されてるマイスロ機能・・・

データカウンタで現在の総回転数を見ると3500G程度。

後1500G回せばクルミカスタムで5000Gのミッションが達成できるじゃないですか。

と言う事でそのまま続行!また今回もミッション達成を優先にしてしましました。

恐るべしマイスロ機能(爆)

しかしこの判断が良かったのかその後まさかの展開に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチュン!という音と共に暗くなる画面。

 

 

 

20111008_180807_2
俺の嫁フリーズ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20111008_180812_2
もちろん、嫁はクルミですが何かwww

隣の人もマイスロしてましたが、自分が引いたら打つの止めて見入ってました(爆)

前作に続いてフリーズ引けました~何か感動するものがあるなぁ~

これは21キュンで終了、無事に5000Gのミッションもクリアしたので今回はココまでって事でヤメ。

 

 

 

 

 

20111008_203335_2
2500枚お待ち帰り出来ました。

ありがとうクルミたん、やっぱり最高の嫁です(爆)
 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/27256981

ツインエンジェル3を初打ちしてきたを参照しているブログ:

コメント

初打ち勝利オメです!
3台しかないと席がなかなか取れなさそうですね。
こっちは導入自体がほぼないです・・
フリーズも初打ちで引けるとはヒキが強いですよ。

早速のフリーズオメ~♪
今回はプチフリとかもあって、ソフト、ハード共に作り込みが凄いけど、思ったほど台数が出てないのよね。
後、マイスロもキュンキュンメーターのポイントが持ち越し出来るようになったのはいいけど、相変わらずやめ時を見失わせる機能も実装wされてるのは辛いわw

漏れは取りあえず2戦、2勝で10k程の浮きですわw

勝ちオメです♪
コチラも導入店は少ないですが6台入ってる店もありなんとか打てる様になれました。
まぁ台を選ばなければですがw
色々パワーアップしててやりがいがありますね~
ただ・・・2戦2敗-50Kです・・・orz
低設定だったんでしょうが・・・とにかくボナスが引けない・・・

ヒッキーさんへ

初打ちでは何かと妙な引きをするんですよね…
その後はパッタリと引けなくなるんですが(爆)
しかし設置台数は少ないですね。
お陰で台確保は朝一じゃないと難しいッス。

バリちゃんへ

プチフリは一瞬ドキッとしましたねw
早くも嫁フリーズを引いたかと思いましたよ
キュンキュンメーターのポポイントが持ち越し出来るのはイイですよね。
前作はリセットされるので何度となくヤメ時を見失ったことかwww

もきちさんへ

6台ならまだ多い方ですね。
3になって恥ずかしさもパワーUP(爆)
【ベルなのれふぅ~】のナビが頭から離れませんはwww
ボナスとエンジェルタイムも絡めないとちょっと勝つには厳しいかも知れませんね。

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない