フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 新台キタ~!とその他オマケwww | メイン | ツインエンジェル3を初打ちしてきた »

2011年10月 3日 (月)

マジハロ3を初打ちしてきた。

ども、ジュン9821です。

・・・また1ヶ月ほど更新してませんでしたね(爆)

 

さてマジハロ3導入されましたね~

自分もやっと打つ事が出来ましたww

と言っても仕事帰りになのでそんなに時間が無かったのですがどうにも我慢できなかったので、

負け覚悟で逝ってきました。

 

20110930_202241

初ボナスは4K目にてゲット!ん~まずまずかな。

しかしカボチャには入らず、残念・・・

ボナス終了後は2みたいにチャンスゾーン的なものは無いのね。

通常時からのカボチャ突入があるから無くなった?

結局初カボチャは通常時からでした。

20110930_212359
そのカボチャ中にBIGゲト+初カボリプ揃い

20110930_213821
初まじかるちゃんすは銅箱ですた。

20110930_213723_3
カボチャ中の初カボリプ揃い~

20110930_215559
レグ中の画面、フロストたん~♪

コレってストック数によって画面変わるのかな?

途中で切り替わった気がするんだけど。

20110930_221153
もう一つオマケww

20110930_221224
初キンカボ~

ボナスは引けませんでした・・・まあおkです。

どうせ引いたって時間が無かったからね。

20110930_222104_2

結局ここで終了。

何故か500G位までカボチャが続いてくれた~

ボナスがもうちょっと引ければね。

まあ、初打ちにしては上出来でしょ。

20111001_155640_2

次はツイン3ですね。

こいつも期待してます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/27179093

マジハロ3を初打ちしてきた。を参照しているブログ:

コメント

実はチョコチョココソコソと三回ほど打ってます。
ええ、全敗ですがなにか?

初回はストレートで15k呑まれてギブ、後2回はオスイチビッグ引いてカボチャン連荘して下皿パンパンから一気に全呑まれ・・・
2と全く同じ挙動ですわ・・・

それよりツイン3が気になるけどどうやら生産台数がかなり少ないっぽいです。
後に北斗やら番長やらが控えてるからどうもホールは予算を絞ってるっぽいですね。

僕も3回くらいかなぁ。
TTLは負け・・・てます。
なかなか厳しいですね。
ツイン3はコチラは明日からが多いですね。
とりあえず冊子を朝からゲトしてこようかな。
えっ?仕事?何の事でしょうww

バリちゃんへ

何気に打ってますねw
2と同じ挙動ですか、それなら中々勝てないかな?
波に乗れば一撃もありそうですがねえ~

自分も打つならツイン3かな、マイスロもあるしね。
ただスマホがコンテツのDLに対応して無いのがね…
生産台数が少なければ実機導入も厳しいのかな?

もきちさんへ

打ってますね~
やっぱり勝ち難い機種になるのかな。
初打ちしましたが演出ももうちょっと凝っても良かったような気もしますね。
音はさすがコナミだけあって良かったと思ってますが。
小冊子ゲットして来て下さい。
自分は5冊ぐらいゲトして来ました(爆)

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない