フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« なんと言いますか・・・ | メイン | マジハロ3を初打ちしてきた。 »

2011年9月 5日 (月)

新台キタ~!とその他オマケwww

ども、ジュン9821です。

 

 

20110831_205908
 

えっと…今年何台目の導入だったかな?

まあ○台目の新台導入です♪

 

20110831_212503


SNKプレイモアの【シスタークエスト2】です。

ある程度の金額まで下がるのを待ってやっと導入となりました。

あぁ~カワイイよ~シフォン(爆)

戦う女の子って素敵w

まだ設置までしてません、問題は自室のスロ台からどれを2軍落ちにするか。

う~ん悩むところです。

まあその考えてる間も楽しみの内なんですがねw

 

 

 

さて、それ以外の出来事を少々。

 

まずは一番くじで養分に・・・

20110827_190719


まどか☆マギカのきゅんキャラくじ。

販売開始後一日と持たずに完売御礼だったらしい。

上位賞のまどかがゲト出来ませんでしたがマミさんがゲト出来たのでヨシと。

最後だったのポスターまで貰って来ちゃったww

 

勝ち勝ちくんのツイン2ver追加

20110825_123424

と、専用ポーチ
20110903_220449

何故かステラverはキャンセル扱いになっててナインverしか届かなかった。

専用ポーチは人数分来たけどね。

ステラverはまた別ルートで確保しようかな。

 

 

 

それから近くでこんな企画が開催

20110817_190340


アニメ祭り?

声優さんのトークショーやコスプレ・痛車の展示もあったみたい。

ガイナックスのアニメ原画展示もされてた様ですが台風の影響でどうだったのかな?

行って見たかったけど、仕事&私用で行けなかったよ・・・

また企画があれば今度は行ってみよっと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/27035867

新台キタ~!とその他オマケwwwを参照しているブログ:

コメント

シスクエ2導入宣言を聞いていたものの、またもや実際に購入されるとは!
さすがくみちょー!
演出が豊富なので飽きずに打てそうですね。
そういやドクペてコカ・コーラと比べて美味かったですか?

あーシスクエ2かー。
結構液晶周りが赤かったんで、龍娘2かと思っちゃった。
結局打たずに終わったよ。

二軍落ち選考は悩みますよね。

ヒッキーさんへ

結局ホールでは幻の第…えっと何話だったかなが拝めなかったので実機購入して拝みたいと。
価格も下がって来ましたしね、オマケにホールでは撤去も進んでるしそろそろ買い時って事で(爆)

ドクペはですね何て言うのかな、最初は?的な味がしてましたが慣れると美味く感じ様にwww
不思議な飲み物です(爆)
ちなみにコーラのイメージで飲むとギャップがあり過ぎます。

バリちゃんへ

龍娘2ですか~
メーカーが同じですからね。
戦う女の子+ツインテ萌で導入決定してましたから(爆)

結局未だに2軍落ち決めてないしw

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない