フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« そうなのかよ~ | メイン | バージョンUP完了! »

2012年1月29日 (日)

今年は既に実機導入○台目・・・

ども、ジュン9821です。

10日ぶりでございます・・・

忙しくて更新できなかった訳でも無かったのですが。

さて、先日落札したブツ到着しています。

モザイクかけてもバレバレな気もしますが一応披露と言う事で。

20120129_194001

ハーレムエース2でございます。

やっと導入出来ました~

この機種も【マイスロ】ならず【俺スロ】なる機能が付いていますが、

残念ながら今月末でサービス終了との事。

嫁のアプリコット様のパスはゲット出来てますがその他は全然ゲット出来てません・・・

カスタム全開放の情報をNETから出してもらえないかな~

じゃないとせっかくのシステム化勿体ないッス!

 

 

と・・・

 

 

20120129_194259

さらに追加(爆)魔法少女隊アルス

ニコ動の実機配信見てたら打ちたくなってと言う事で導入。

意外と安く手に入ったのよねコレ。

あと地元じゃ見なかったしww

2台とも動作確認をしただけなので暇を見つけて整備をしてやりましょう。

 

 

本日はホールでちょっと稼働。

20120129_093755

ロリロリBIGでは初のオールベル

20120129_102731

中段チェの白7ハズレから夜ステージへ

20120129_120558

22キュンまで続くも獲得枚数は940枚とショボ・・・

20120129_135133

暫く打って見たけどどうにも特定役を引けなくてヤメ

まあ投資金額が8kだったので勝ってはいますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近あるゲーセンでプライズ品をゲットするのを楽しみにしてますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20120129_175409

ちょっとやり過ぎた・・・

最後には店員さんが取り易い位置までお目当ての商品をセットしてくれたりでw

いい歳したおっさんがこんな事してて店員さんもどう思ってるかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/27855307

今年は既に実機導入○台目・・・を参照しているブログ:

コメント

>最後には店員さんが取り易い位置までお目当ての商品をセットしてくれたりでw

これはやっぱりどこでもデフォなんですねw
しかしなんだかんだと、今年もハイペース導入が続きそうですね(爆)

ハーレムエース2ですか~
これは結構打ったなぁ。
カスタムはイチゴだったかな~
魔法少女隊アルス・・・見なかったなぁ。
プライズ品スゴイですね。
何故あずにゃんは3体ww

ハーレム2は結局打たなかったなー。

アルスは・・・1kだけ打ってみたけど・・・意味判んなくてw
結構誤爆してるのはみるけどねー。

あずにゃんは、保存用と予備と使う用ですなwww

プライズ品相当な数ですね。
一体どれくらい使ったんだろう・・
くみちょはクレーンゲーム得意なんですか?
何度やっても箱型は難しいです。

俺スロはパスワード公開になったので一安心ですね。ミッションクリアの楽しみがなくなってしまったのは残念ですが・・・

ツイン3はRTとボーナスががっちり絡まないと全然増えないんですよね~。
やっぱりノーマルはロリロリBIGが一番面白いですw

izumiさんへ

取り易い位置まで持って来てくれたのは自分は初めてでしたw
そんなに欲しい顔でもしてたかなと、ちょっと恥ずかしかったですが遠慮なくゲトさせて頂きました。

実機導入が昨年よりもハイペース過ぎる(爆)

もきちさんへ

ハーレム2はバラエティにしか導入が無かったのでホールでは余り打てませんでしたね。
NETからパスが公開されたので色々とカスタムして打って見ようと思います。

あずにゃんは…一番取り易かったのよね。
2個までは飾る用と保存用と思ってたんだけど…

バリちゃんへ

ハーレム2は打って無いのですね。
アルスは地元では見かけなかったですが、動画を見てたら打ちたくなってw
誤爆が多いですか?

あずにゃんは使う用じゃなくて飾る用でwww

ヒッキーさんへ

クレーンゲームは得意な方じゃないですが、最近通ってる所は取り易く設置してあるんですよね。

それでもオクとかで買った方が安く付く事の方が多かったりもしますけどね(爆)

熱くなり過ぎるとダメですね。
つい取れるまでやってしまうので。

つんらぐさんへ

俺スロはパス公開してくれましたね。
よかったよかったw
ミッションは結局20個もクリア出来てたかな…
もう更新が出来ないのは残念ですが。

ツイン3はホールより家スロですな。
ノーマルはやっぱりロリロリBIGで決まりですよね。

ベルなのれふー^q^

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない