フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 取り合えず雑談で更新しとくww | メイン | 今年は既に実機導入○台目・・・ »

2012年1月18日 (水)

そうなのかよ~

ども、ジュン9821です。

 

 

自分にとって待望の第3弾が3月に出るみたいですね。

 

Sisukue_2

シスタークエスト3

初代から打ってる自分としては非常に楽しみなのですが・・・

 

Sisu

え~ART機なの!?

シスクエと言ったらノーマルタイプ機って決まってるじゃないか~

 

 

まあ、打つけどね(爆)

しょうがないから今度の家スロターゲットはコイツだねw

早速シスクエ3貯金を始めなきゃwww

シスタークエスト3 セブンロード

シスクエ3 メタルロード

前作は導入台数少なかったけど今回はどうかな。

ART機ならちょっとは増えそうかな?

 

それから残念なお知らせも。

NETの携帯連動サービス【俺のスロット】

※【マイスロ】的なシステムですが※

 

 

リオスパとハーレム2のサービスが1月末で終了・・・

 

 

終了が早過ぎませんかね、家スロでと思ったのに・・・

それでもカスタムの全開放は検討中との事らしいので、

期待しててイイよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/27795902

そうなのかよ~を参照しているブログ:

コメント

俺スロもう終了ですか、これも規制の影響かな。
シスクエ3は自分も楽しみですが打つ余裕が無い・・・
ART化は時代の流れなんでしょうね。

あれ?ツイッターに出てたブツのお披露目だと思ったんですが?w
俺スロどうなっちゃうんでしょうね。「検討します」のツイ後の続報がないのが不安です・・・

シスクエ、早速次のターゲットにロックオンですかw
既にくみちょさんの次のターゲットにはTo Heartが入ってるんだとばっかり思ってました(爆)

ARTがキツイと言われるご時世だけにノーマル機は癒されるんですけどね~。
まぁ萌えられれば良いのでしょうけど(^^;;;
次のターケットはシスクエ3ですか。
てっきり東鳩2かと思ってましたw

低投資で遊べたシスクエが今度はARTですかぁ~。
サラリーマンに優しくなさそう^^;

シスクエ3えらい騒がしい台になってますねぇ・・・
同じく打ってはみたいですが優しくはないんでしょうねw
俺スロは残念です・・・
ハーレム2もリオスパもやってたし。
カスタム全開放くらいはしてくれないとね~

ヒッキーさんへ

そうなんですよね、ちょっと早過ぎないかなと。
終了するならパスを全開放して欲しいものです。

シスクエはノーマル機で出して欲しかったな。
ART機ならきっとキツイだろうな…

うぇんさんへ

情報ありがとです。
まだ公式のHPは公開されて無いのかな。
3月導入開始見たいですが。

つんらぐさんへ

やっと公開ですww
オマケ付きですが(爆)
俺スロはその後何も動きが無いですね…
やっぱり全開放はダメなのかな?

シスクエは初代から打ってますからはずせませんね~
To Heartは原作知らないし(爆)
でもマイスロ対応ならターゲットにするかも!?

モチ僧さんへ

ノーマル機だと打ち易いんですけどね。
やっぱりART機じゃないと売れないのかな…
萌えられるのは良いですが仕様がキツイのは勘弁ですね。
To Heartは状況によりかな、シスクエはもう確定ですが(爆)

ニーソさんへ

ART機になってどんな感じで仕上がってるか気になりますね。
でも気軽に打てる感じじゃなさそうな。
実際ART気になって導入するホールは増えるのだろうかな?

もきちさんへ

動画を見ると結構騒がしいですよねw
ホールで打ってる時ならイケイケ感があって良いかもしれませんが。

俺スロはどうなるかな~
実機導入しても面白さ半減していまいそう。
全開放はぜひして欲しいところですね。

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない