フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 連休中の出来事と今年の導入は・・・ | メイン | そうなのかよ~ »

2012年1月16日 (月)

取り合えず雑談で更新しとくww

ども、ジュン9821です。

本日のネタ・・・特に無いですがww

やっと、けいおん!の映画を見てきました。

えぇ、前売り券買っといて今頃見ましたよ。

しかもいつの間にか地元の映画館は上映終了してるし(爆)

20120115_145924

と言う事でまだ上映してた隣の県まで遠征・・・

さすがにもう見る人は少なかったですね。

まあ面白かったですよ~BDでたら買っちゃおかな。

あと映画館に期間限定で設置してあったので、

20120115_192429

プリクラとはちょっと違うけどメンバーと一緒に写真が撮れるらしい。

もちろん、あずにゃんとツーショット撮って帰りました(爆)

カワイイよ~あずにゃん~w

しかし1回500円は高いな・・・

 

 

さて先日は3連休で特に予定も無かったので、

20120113_160819

ツイン3を打ったり・・・

20120114_120934

ツイン3を打ったりでw

20120113_171021

20120114_140628

こんな感じ・・・まあ両日ともマイナス収支でしたが何か(爆)

 

 

20120114_181648

その帰りに立ち寄ったお店でサイン会やってたので並んで見たりしてゲット。

この人誰って感じでしたがwww

サインを見て誰か分かった人は貴方も好き物ね~とでも言っておきましょうか(爆)

あと正解しても何もありませんのであしからずw

 

20120116_011252

その後、書店でBLSのコミック本をゲト。

アニメ放送を開始するので楽しみにしてるけど

地元で放送はあるのかな~放送してくれるなら良いけどね。

(何気にお気に入りスロットとアニメのリンクを更新w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo

入札してほっといたら落ちてた(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/27788128

取り合えず雑談で更新しとくwwを参照しているブログ:

コメント

ツイン3はホールですかw

家で好きなだけ堪能出来るのにw誰かにも同じようなコメしたような(爆)

落ちてた実機、青杉wこれは敢えて予想しませんw

ウチの近くの映画館は放映することなく完全スルー(´・ω・`)
なのでBD発売待ちです。早く出ないかな~。

落札物、青いですね~w
パネル小さそうですね~www

izumiさんへ

ツイン3はホールです(爆)
ホールでもつい打ってしまうんですよね。
これに取って変わる様な新台でも出ればですが今の所は…

落ちた実機は…青すぎでバレバレですかねw

つんらぐさんへ

今までなら自分の所もスルーでしたが、新しく映画館が出来たりで上映してくれるので嬉しい限りです。
以前はどうしても見たい映画があって大阪まで見に行きましたから(爆)

実機は、バレバレですよね~所有者の方なら更にねw

うーん、○ー○ム○ー○2のように見えるw

青くて萌え系はそれしか思いつかない(爆)

相変わらずの導入スピードですなwww

けいおん面白かったですか~
観に行こうかなぁ。
サインは誰だろ?
”ゆい”と書いているようですが・・・
正解をお願いしますw

バリちゃんへ

やっぱり萌え系が含まれてしまうんですねwww
バレバレでしょうね~この青さでは。
ホールからも姿を消してしまいましたからね。
ただ、マイスロにあたる部分が今月で終了なのですよね…

もきちさんへ

けいおん!面白かったですよ~
機会があればどじょw

サインはですね…ゴメンナサイここではちょっと言えないですね…
何故かと言うと【こんな人の~】て言われそうで恥ずかしいから(爆)

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない