フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 油断をしてるとやってくる? | メイン | 取り合えず雑談で更新しとくww »

2012年1月10日 (火)

連休中の出来事と今年の導入は・・・

ども、ジュン9821です。

3連休でしたがいかがお過ごしでしたでしょうか?

自分はですね、

 

7日 パチ屋へGO

8日 消防団の出初式と新年会

9日 午前中はパチ屋、午後からは自治会の会合

的な感じでしたww

 

7日のパチの実践報告は既に終わってるので、残り2日の状況でも・・・

毎年の事ながら消防団の出初式が市全体でありました。

式典は午前中で終わり、午後からは新年会。

新年会は13:30から始まり、家に帰り着いたのが22:30頃・・・

10時間にも及ぶ新年会でした(爆) 

よく体が持ちましたよ。

 

9日は午前中ふらっとパチ屋へ行き、何となくツイン3へ。

20120109_110453

特に見せ場になる場面はこれくらい・・・ツイン2のベル図柄ですね。

もちろん出た時点で矛盾してますから、エンジェルタイム確定です。

20120109_113054

もう少し打ちたかったですが午後から予定があったのでヤメ。

投資5kだったので2.5k程の浮きですね。

午後からは自治会の会合へ出席、1時間程で終了。

 

そうしている間にヤマトから入電、先日落札したブツが到着したとの事で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが今年一発目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20120109_191512

サクラ大戦3導入です。

ホールではすぐに撤去されてしまって打てなかったですからね。

新しく【サクラ大戦3 -Loop ver.-】が出ますが、

それはそれでまた狙うとします(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/27746173

連休中の出来事と今年の導入は・・・を参照しているブログ:

コメント

最近ロリロリビッグが密かに楽しいと思ってる残念な人が通りますよw

ついにサクラ導入ですか。
くみちょにしては以外に遅かった感がw

漏れも欲しいんだけどねー中々値が下がらなくて・・・

こんにちは~
例のブツはサクラ3でしたかぁー^^
撤去が速くて私も2回位しか打てませんでした。

今、中国に出張出来てますがツイッターが使えなくて残念!凹むぅー(泣)

突然杉w

サクラ3は自分もそろそろ欲しいトコです。
ループverが出たら、もっと安くならないかなぁ、とか考えてるんですがw

あとはココナナとハーレム2ですね(爆)

ロリロリBIG面白いですよね。ノーマルBIGは無条件でコレですw
ベルの図柄違いはパッと見では分かりませんでしたw

サクラ3導入オメです。ぜひLoop verも入れて並べちゃってください!(爆)

消防団って10時間も新年会やるもんなんですか?
さぞや飲みまくったことでしょう。

僕は最近かなり酒が弱くなってて生中一杯でもう限界です^^;
サクラ大戦かぁ~
もう少し打ちたかったなぁ。
LOOP verに期待ですかねぇ~

新年会10時間とは凄いですね。
私は飲めない人なので10時間は心が折れるかも(^^;;;

サクラ大戦は撤去が早かったので打てませんでした。
LOOP verって基本システムが違うのかなぁ。

バリちゃんへ

ロリロリビッグは最高だじぇ~
最近ホールでも頻繁にロリロリビッグを選ぶ人が多い様な気がするのですが(爆)
楽曲はもちろんあの曲でww

サクラ大戦3はですね撤去が始まった頃に非常に欲しかったのですが、マジハロ3やツイン3などの大御所が控えてたので自粛してました。
-Loop ver.-が出ればもっと下がるかも知れませんけどね…

ニーソさんへ

撤去が早くて自分は1回しか打てませんでしたね。
これで打ち放題ですw

中国って海外出張ですか?
ツイッター使えないのは残念ですね。
でもネットは出来るのねw

izumiさんへ

安くもなって来たしそろそろと思ってましたからね。
丁度オクで手頃なのが出品されてて手に入れました。
-Loop ver.-が出ればもっと安くなるかもしれませんね。
そしたら導入ですね~あとツイン2・3も(爆)

つんらぐさんへ

やっぱりノーマルBIGはロリ4に決まりですよね。
リリカの【まぁいいか】を聞く為にもW
ベル図柄は最初は分からなかったですね。
ベル揃ったのに矛盾してるの?って感じで。
後で調べたら、あぁ~なるほどと思いました。

-Loop ver.-はつんらぐさんの方が先に導入しそうな気もしますが(爆)

ヒッキーさんへ

消防団の新年会は半端無いですからね。
自分はそんなに飲める方では無いのでいかに飲まない様にするか考えてます。
じゃないととても体が持ちませんww

もきちさんへ

お酒もですね適量を飲む分なら体にも良いと思うんですけどね。

-Loop ver.-は期待ですね、前作は撤去で打てなかったし。
そう言えばマイスロデータって前作を引き継ぐのかな?
-Loop ver.-専用サイトって今の所無い様な…

モチ僧さんへ

新年会10時間は飲める人でも辛いかも?
最後の方は酔い潰れてみんな寝てましたものw

前作は撤去早かったですからね。
-Loop ver.-はどんな感じに仕上がってるんでしょうね。
楽しみです。

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない