フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« まどか☆マギカ 散財の物語 | メイン | 超お久し振りです »

2014年1月26日 (日)

まどか☆マギカスロ…楽しいよ~

ども、ジュン9821です。

結局、叛逆の物語を4セット注文しちゃいました(爆)

来月には予約してたフィギュアも届くしまだまだ散財の物語は続きそうです。

 

さて先月購入したまどマギスロット、堪能させてもらってます。

ちょっとだけテスト動画でYouTubeとニコニコ動画にもうpしてます。

(画質は最悪ですけどね…)

しかしニコニコに動画上げると必ず変なコメントがあるのよね。

嫌なら見なきゃいいのに…

それでもいつか実機配信でもできたらいいなと思ってますがいつになる事やら。

20140126_201026 そんなまどマギスロットですが現在あんこちゃんにてユニメモをプレイ中

あんこちゃんは現在LV73

20140126_212845制服+ネコミミ装備でカスタムしてますww

ミッション達成率は37%まだまだですね。

設定6で回してますがそれでもマギカラッシュにぶち込まないと厳しいですね。

20140122_194201ちなみに現在の最高記録はこれ。

1461G続いて3786枚、これがホールならは無しよ(爆)

20140115_215259 やっぱりワルプルギスの夜でどこまで稼げるかが重要なのかな。

20140118_203847

ワルプルギス戦はやってて楽しいですね~

ほむほむが負けるまで続くからついレバーに力が入る。

まあ自分は16戦目までが最高記録で上乗せは290Gほどでしたが…

あとは残りゲーム数わずかのところで、

あんこちゃんカットインでの

20140122_180530 300Gの上乗せが発生したり、

20140115_222426 エピソードボーナスを(白7揃ってないのはご愛嬌)

20140115_222638引いたりと楽しませてもらってます。

(原作を知ってて打つから余計に面白いんだろうな。)

まずはあんこちゃんのLV99を目指して頑張りますか。

また詳しい実践報告は後日ってことで。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/32068175

まどか☆マギカスロ…楽しいよ~を参照しているブログ:

コメント

実機配信はやってほしい気もしますが、ニコニコ動画だと相当叩かれることも覚悟で臨まないとダメでしょうね。
やれ声がどうとか目押しがどうとか編集がどうとかあそこは2chと大して変わらんですよ。

にしても散財の物語はまだ終わらないんですね。。。

ヒッキーさんへ

超カメレスです。
実機配信はやって見たいですか今一踏み込め無いですよね。
打ち方や編集にはケチが付きやすいですね。
そんな物だと割り切って出来れば良いのですが・・・

散財の物語はここにきて急加速中です(爆)

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない