フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

2012年7月11日 (水)

連勝中~♪

ども、ジュン9821です。

前回の【シスクエ3】から調子イイ~♪

 

 

今回も初打ちでコレを打ってきました。

 

 

 

20120704_204015

分りますよね~

KPEの【スパイガール2】です。

これまたバラエティーコーナに設置されてる可哀そうな台ですが・・・

前作にくらべて自分的にはよく出来てると思ってます。

 

 

20120704_200958

ええ、前作に比べて格段に可愛くなってますよ

RABBYたん(爆)

まあそれは置いといて、初打ちですが・・・

20120704_204903

チビチビと上乗せを繰り返して、

 

20120704_205902

こんな感じにて終了、特に大きな見せ場はありませんでしたが。

20120704_210331

枚数は少ないけど投資も少なかったので勝ち逃げ。

ありがとうございました。

う~ん、この機種も価格が落ち着いたら家スロ導入もありかな。

 

 

7月7日は7の付く日とあって、何だか行かなくちゃならない気分に(爆)

負け覚悟でマイホへ仕事が終わってから出向きました。

(完全な養分ですな)

 

特に打ちたい機種も無く店内を回って座った機種は、

【モンスターハンター】

これが何故かボナスを良く引く事。

何とかねじ込んだMHRから

 

 

20120707_193901

はぎ取りチャレンジで300Gゲット~

ウカムルバスとか言う討伐報酬★5個のモンスターでしたがアッサリ倒しちゃった。

20120707_202232

大連続狩猟ボーナスを引いたりで更に上乗せ。

結局・・・

20120707_204753

MHRは800Gまで続きました。

(終了時の画面を間違えて飛ばしてしまったよ・・・)

 

20120707_211059

一撃2000枚ありがとうございます~

行ってみて正解でしたよ♪

 

しかしですね、ここまで出るのならマイスロ登録してやれば・・・

この日に限ってマイスロ入れてなかったのよね、残念。

ひょっとしたらマイスロ入れてたら出なかったのかも知れないので

まあ良しとしておきますかwww

 

 

 

さて、せっかくの勝ち分なので、何か買っちゃおうっと。

2012年7月 2日 (月)

初打ち2機種なり~

ども、ジュン9821です。

いや~また更新を1ヶ月程しませんでしたね(爆)

コメも返信せずにほっといてしまってすみません・・・

ツイッタでは書き込んでるんですが、一応生きてますwww

※何気に夏アニメのリンクは更新してたりしますがww

 

昨日久し振りにホールへ出向きました。

 

で、

 

20120701_165855

前作もちょっと打ってた事がある機種なのですが分かるかな?

ニューギンの【真田純勇士すぺしゃる】初打ちです。

一応萌スロですかね。

中でもお気に入りはこの娘!!

 

20120701_170211

由利鎌之助 やっぱりツインテは外せませんでしょう(爆)

でも白7は外れましたが・・・  あと持ちコインも無くなっちゃいましたが。  

これも家スロ候補ですかね~

ホールじゃ低設定ばかりで打てそうに無いですから。

現行機種とあってまだ高いので様子見ですかね。

 

それから、

20120701_173503

やっとシスクエ3を初打ち。

でもホールに1台しか設置が無いなんて酷い扱いよう。

やっぱりART機になってしまったからでしょうか。

でも、

 

20120701_174312

この上乗せ時の音は癖になりそうですね。

 

 

20120701_180420

イイね~何で設置台数が伸びなかったのだろう?

 

20120701_174437

これも家スロ導入候補ですね、まだ高くて手が出せませんが。

いつか必ず手に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20120701_183735

セブンラッシュは体験出来ませんでしたが・・・

1回のARTで上乗せが結構あったのでココまで継続。

まあ満足ですね。

 

20120701_191550

ちょっと出玉を減らしてしまいましたがw

 

20120701_210555

お約束の小冊子をゲトして帰りました。

 

まあ更新しなかった期間に痛い物の話もありますが,

また今度のネタにします。

ではでは。

2012年5月22日 (火)

ホント久し振りに稼働してみた

ども、ジュン9821です。

土曜日に久し振りにホールを覗いてみました。

お目当ては新台の小冊子だったのですが、ちょっと打ちたくなって店内をぶらり。

うん、あまり出てない雰囲気(爆)

打つのやめようと思ったのですが、何故か普段打たない番長2が打ちたくなり、

特に理由もなく着席。

12kで番長ボーナスを引き、

20120519_124634

頂RUSHに突入!

ちなみに初RUSHです(爆)まあ今回で打つのは3回目ぐらいですからね。

まあすぐに終わっちゃうだろうと消化してると、

20120519_125532

結構ボナスも絡んでG数を補充。

20120519_132147

何を引いちゃったのか絶頂RUSHも絡んで・・・

20120519_132431

240Gの補充に成功(少ない?)

他にも100G追加したりで結局、

20120519_150847

20120519_152657

一撃3000枚オーバーw

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

20120521_224144

おかげで買おうか迷っていた物が買えましたよ。

2012年3月 8日 (木)

何かおもしろそうだね

ども、ジュン9821です。

 

 


「パチスロ クイーンズブレイド 流浪の戦士」PV

コレ面白そうじゃないか。

声優も豪華なアニメだったし、ちょっと期待するかも。

2012年1月18日 (水)

そうなのかよ~

ども、ジュン9821です。

 

 

自分にとって待望の第3弾が3月に出るみたいですね。

 

Sisukue_2

シスタークエスト3

初代から打ってる自分としては非常に楽しみなのですが・・・

 

Sisu

え~ART機なの!?

シスクエと言ったらノーマルタイプ機って決まってるじゃないか~

 

 

まあ、打つけどね(爆)

しょうがないから今度の家スロターゲットはコイツだねw

早速シスクエ3貯金を始めなきゃwww

シスタークエスト3 セブンロード

シスクエ3 メタルロード

前作は導入台数少なかったけど今回はどうかな。

ART機ならちょっとは増えそうかな?

 

それから残念なお知らせも。

NETの携帯連動サービス【俺のスロット】

※【マイスロ】的なシステムですが※

 

 

リオスパとハーレム2のサービスが1月末で終了・・・

 

 

終了が早過ぎませんかね、家スロでと思ったのに・・・

それでもカスタムの全開放は検討中との事らしいので、

期待しててイイよね。

2012年1月 8日 (日)

油断をしてるとやってくる?

ども、ジュン9821です。

今週は珍しく3連休~何しよっかな♪

 

そんな休みの第1目、結局ホールへ向かうダメな人(爆)

あっとその前に歯医者の予約を取ってたからそれを済ませてからだね。

で、ホールに付いたのが11時前、もちろん狙いはツイン3。

既に1人先客あり、隣に座るのも嫌だったので2台挟んでの台へ。

全ての台が数ゲーム回してあったので先客の人がリセット確認でもしたのかな。

 

 

今日は特に珍しい演出が出て来ないなあと思いながら下皿モミモミ状態。

そんな中よそ見をしててレバーを叩いたら・・・

 

【プチュン】

 

20120107_114622

ツイン3初打ち以来の嫁フリ キタ━(゚∀゚)━!

油断してる時に来るとビクッとなりますな。

20120107_114638

本日の嫁は遥タソww

しかしですね、

 

 

 

20120107_130128

16キュンまで続きましたが888枚って少なっ!

フリーズ引いてもボナスが来なきゃこんなものですよね。

どうせなら、

20120107_142356

青7フリーズじゃなくて赤7フリーズにして欲しかったな~

前回も青7フリーズだったのでミッションを埋めれなかったのよね。

20120107_155028

暫く粘ってみたけど思うようにボナスが付いてこないのと、ジワジワと削られるのでヤメ!

それでも1000枚出てるし投資金額も5kだったのでまいいか。

 

 

次はいつフリーズ引けるかな…

2012年1月 5日 (木)

初打ちして来たけど…

ども、ジュン9821です。

え~まずは新しくリンク先が増えましたのでご紹介。

ノワールさん モチ僧さんのブログです。

モチ僧さん、今後とも宜しくお願いします。

いや~年明けからリンク先が増えておめでたいですな。

 

さて、本日のタイトル通り本年初打ちして来ました。

よく行くホールにするかたまに覗くホールにするか決めかねてましたが、

ツイン3の設置台数が多いと言う理由でたまに覗くホールに決定(爆)

ええ、やっぱり【萌】が無いとね、つまんないしw

という事でツイン3を打ってたのですが、

20120104_135018

初めて地下ステージに行きました。

39000G回してますがです、こんなに移行し難いのこれ?

超高確中にボナスも頂きましたがエンジェルタイムはきっちり5連で終了…

もうちょっとあってもいいんじゃない?

まあミッションのキュンキュンフラッシュが埋めれたからいいかと言い聞かせましたが(爆)

あと確定演出で変わったのがあったので撮ってみました。

20120104_132520

しましまは人生♪(どんな人生なんだろう)

20120104_144408

エリス体操演出

20120104_150124

クルミ自画像

 

他にも撮れなかったプレミアもあったけど、

結局3000G程度回したところで止め。

20120104_162854

出玉はショボショボwww

やっぱりエンジェルタイムが絡んでくれないとダメですね。

結局15k負けorz そんなに甘くないか…

まだ今年も始まったばかりだし、次こそは!

勝てるといいな (;´∀`)

2011年12月30日 (金)

今年の打ち納め~

ども、ジュン9821です。

今年のスロの打ち納めをして来ました。

何を打とうかはホールに着いてから決めようと思ってたのでまずは店内を一周。

北斗、番長は満席に近い稼働、ジャグは年配の方が打ってました。

で結局選んだのが・・ツイン3(爆) 唯一まだ誰も座ってません。

昨日の履歴を見ると、1台だけ高設定らしきボナス確率。

据え置きはは無いだろうと判断して、ここずっと凹んでる台に着席。

しかしボナスは引けどもMBばかり先行してヘタレヤメ・・・

ボナス10回中2回しかBB引かないって・・・

ふと見ると他の台も調子は今一つ、唯一まだボナス引いていないのは前日の好調台。

まさかね~と思いながらも少し期待して回す事150G程でボナス確定。

そうしたら№003 606G~802Gボーナスのミッションクリアの文字が。

あれ?朝から200回してボナスだったのにミッションクリア?って事はひょっとして据え置き。

そうなれば回すしか無いでしょう。

途中エンジェルラッシュを2度引き当てて

 

20111229_180011
ラッシュ1回目は×10で終了

 

20111229_191002
2回目は×11で終了(ラストでリプ引いて完走ならず)

20111229_201122
EP2とEP3も拝めました。(自分で引こうと思ってる方も居ると思うのでモザイク処理w)

20111229_211345
自己最高記録の49キュン達成!獲得枚数も最高枚数かな。

もうこんなおいしい展開は無いだろうな~

 

 

 

20111229_222231
惜しくも4000枚には届かず、でもイイ打ち納めでした。

久し振りに朝から閉店近くまで打ってました。

昔なら平気で打ててたのですが今回は肩が痛く・・・

これも歳を取ったって事ですかね~

2011年11月16日 (水)

設定入ってこなくなってきたなぁ~

ども、ジュン9821です。

先週末に更新をとも思ってましたがバタバタしてて今頃更新してます・・・

さて前回自分の部屋を改めてうpしたのですが、何故か人気ブログ記事にランクインw

と言っても自分が使ってるブログサイト内でのランキングですが・・・

とっても残念な内容なのにね(爆)

さて今回も残念な内容で逝ってみますか。

 

先週は金曜日が勤務先の代休でお休みでした。(6月に一斉休出したのでね)

特に予定もなかったので朝からホールへ(爆)

平日にホールへ行くのも久し振り、整理券も余裕の1桁前半をゲット

やっぱり打つならツイン3だよね~

20111111_100558

見にくいけどナビキリン柄、ボナ入ってましたw

20111111_103011_2

ミニキャラ確定画面、3人で踊ってくれましたw カワユイ!!

(動画だったのでブレてますが・・・)

20111111_113629

結局この日は最高30キュンでしたが、この枚数はヒドイ・・・

エンジェルラッシュに助けられた感じ、もうちょっとボナ欲しかった。

やっぱ設定入ってこなくなったかな。

20111111_124155

まあ勝ってるんで贅沢は言えませんね。

下は余りコインでジャグ打ったらバケ2連して即ヤメしたレシートっす。

レシートを見て気が付いたのですが、1が6個並ぶ日でしたね。

まさかホールも1並びの日だった?

 

20111113_111712

別の日でしたが、やっと中段チェ+7揃いを達成。

なかなか狙っても止まってくれなかったのよね。

やっとミッションクリア出来ました。

20111113_115522

他に予定があったので浮いた時点でヤメ、+1kなり。

 

浮いた資金で、

20111113_161630

ゲットン!共にプライズ品なので安かったよ。

2011年10月10日 (月)

ツインエンジェル3を初打ちしてきた

ども、ジュン9821です。

やっとツインエンジェル3を打って来ました。

導入台数が3台と少なかったので朝早くから家を出てホールで順番待ち・・・

8時前にホールに到着・・・ええまだ誰も並んでませんでしたよ(爆)

余裕の一番札ゲットでした。

自分の後ろに並んでた3人組も話の内容からしてツイン3狙いだったみたい。

すまないね、1台は自分が頂くよ~www

9時開店、前日に下見をして打つ台を決めてたので迷う事なく無事にツイン3は取れました。

予想通り、後ろの3人組みもツイン3狙いでしたw

自分が迷う事なくツイン3の島へ向かったので後ろから【マジかよ!】って声も聞こえたけど気にしない気にしない。

君らには愛が足りなかったのだよ(爆)

早速打ち始めて、投資11k・・・

20111008_093817_2
やっと初ボーナスゲット~もちろんツンデレBIGを選択。

20111008_101650_2
そのボナス中に中段チェ付き白7揃いや、

20111008_101751_2
エンジェルラッシュにも突入したり、

20111008_101930_2
まあ、ラッシュは5連止まりでしたが、コレでエンジェルタイム20連まで伸びました。

エンジェルタイム終了後は出たり、飲まれたりの繰り返して一向に増えません。

そのうち隣の台が調子良くなり、ボナスとエンジェルタイムの連打・・・

なんでそこまで引けるの?って位の連チャンであっと言う間に2箱お持ち帰り。

自分も1箱は確保してましたが、あまりにも当たらなくなってきたので隣が空いた時点で移動しようか何度考えたやら。

しかしここでふと思ったのが今回も装備されてるマイスロ機能・・・

データカウンタで現在の総回転数を見ると3500G程度。

後1500G回せばクルミカスタムで5000Gのミッションが達成できるじゃないですか。

と言う事でそのまま続行!また今回もミッション達成を優先にしてしましました。

恐るべしマイスロ機能(爆)

しかしこの判断が良かったのかその後まさかの展開に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチュン!という音と共に暗くなる画面。

 

 

 

20111008_180807_2
俺の嫁フリーズ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20111008_180812_2
もちろん、嫁はクルミですが何かwww

隣の人もマイスロしてましたが、自分が引いたら打つの止めて見入ってました(爆)

前作に続いてフリーズ引けました~何か感動するものがあるなぁ~

これは21キュンで終了、無事に5000Gのミッションもクリアしたので今回はココまでって事でヤメ。

 

 

 

 

 

20111008_203335_2
2500枚お待ち帰り出来ました。

ありがとうクルミたん、やっぱり最高の嫁です(爆)
 

 

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない