フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 初打ち2機種なり~ | メイン | 勝ってる内に買っとこう(爆) »

2012年7月11日 (水)

連勝中~♪

ども、ジュン9821です。

前回の【シスクエ3】から調子イイ~♪

 

 

今回も初打ちでコレを打ってきました。

 

 

 

20120704_204015

分りますよね~

KPEの【スパイガール2】です。

これまたバラエティーコーナに設置されてる可哀そうな台ですが・・・

前作にくらべて自分的にはよく出来てると思ってます。

 

 

20120704_200958

ええ、前作に比べて格段に可愛くなってますよ

RABBYたん(爆)

まあそれは置いといて、初打ちですが・・・

20120704_204903

チビチビと上乗せを繰り返して、

 

20120704_205902

こんな感じにて終了、特に大きな見せ場はありませんでしたが。

20120704_210331

枚数は少ないけど投資も少なかったので勝ち逃げ。

ありがとうございました。

う~ん、この機種も価格が落ち着いたら家スロ導入もありかな。

 

 

7月7日は7の付く日とあって、何だか行かなくちゃならない気分に(爆)

負け覚悟でマイホへ仕事が終わってから出向きました。

(完全な養分ですな)

 

特に打ちたい機種も無く店内を回って座った機種は、

【モンスターハンター】

これが何故かボナスを良く引く事。

何とかねじ込んだMHRから

 

 

20120707_193901

はぎ取りチャレンジで300Gゲット~

ウカムルバスとか言う討伐報酬★5個のモンスターでしたがアッサリ倒しちゃった。

20120707_202232

大連続狩猟ボーナスを引いたりで更に上乗せ。

結局・・・

20120707_204753

MHRは800Gまで続きました。

(終了時の画面を間違えて飛ばしてしまったよ・・・)

 

20120707_211059

一撃2000枚ありがとうございます~

行ってみて正解でしたよ♪

 

しかしですね、ここまで出るのならマイスロ登録してやれば・・・

この日に限ってマイスロ入れてなかったのよね、残念。

ひょっとしたらマイスロ入れてたら出なかったのかも知れないので

まあ良しとしておきますかwww

 

 

 

さて、せっかくの勝ち分なので、何か買っちゃおうっと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/29355853

連勝中~♪を参照しているブログ:

コメント

調子いいね~w
勝ち分でキュングッズ買えるね^^

ニーソさんへ

最近負け無しです。
そろそろ負けそうなので一時休戦ですかね。

キュングッツか~
またコミケの時期だから狙いますか!
今年もグッツ内容が情報として流れてるし。
DVDは是非とも欲しい所だな~

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない