フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 連勝中~♪ | メイン | 本物かなぁ~ »

2012年7月17日 (火)

勝ってる内に買っとこう(爆)

ども、ジュン9821です。

久し振りにジャグラーを打ちました。

 

20120712_202203

会社帰りにちょっと寄ってみて、合成率の良い台を選んで打つ。

 

20120711_213202

20120712_214108

まあ実際のところ2日間だけ打ってみたのですが意外と勝てる?

投資も少なかった事もありますけどね。

今のところ5連勝中、そろそろ負けそうなので・・・

欲しい物を買っちゃおうと。

 

 

で久々に(でも無いか)一番くじを引いて来ました(爆)

今回は、まどか☆マギカの一番くじ第2弾ですね。

県内での実施店舗が1件しかなく、結局隣の県のアニメイトまで遠征。

 

 

20120716_222140

結果は惨敗でした・・・15回引いて上位賞なし。

くじ運はやっぱり悪いな~

 

 

 

それから注文してた荷物も到着。

20120716_223318

 

 

 

中身は・・・

 

 

 

20120714_205521

藤真拓哉先生の特大アクリルポスター

 

20120716_223754

20120716_223913

御中元セット。中身はお酒ですw

藤真拓哉先生と言えば

【魔法少女リリカルなのはViVid】の作画をしてらっしゃいますね。

自分は先生の画が非常に好きなんですよ。

 

20120604_015455

画集も買ったしね。もちろん第2弾の画集も予約済みですww

他にも買った物があるけど次回に(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/29379679

勝ってる内に買っとこう(爆)を参照しているブログ:

コメント

写真のペカはチェリー重複ですか?
リール全体が見えないので予想ですけど。

流石にくじ15回チャレンジで上位賞なしははキツイっすね。
というかやりすぎw

あと、藤真拓哉先生のタッチは自分も好きです。

ジャグは個人的には無理・・・
5連勝とは羨ましい。僕は5連敗ですよ(´;ω;`)
藤真拓哉先生は僕も好きです。
なのはVivid も買ってますし。

ジャグラーいいなぁ~。
くみちょさんは合成確率に注目するのですね。
私はハマってる台がいつか噴くかも?を狙う派です。
大抵負けますけどね(^^;;;

クジ15回引いて上位なしはキツいですね・・・。
案外、残り少なくなった時が狙い目かな。

たまにジャグるのも良いよね~
私が打つときはホールで茶でも飲んで
帰ろうかなって時に1時間ほどペシペシやる程度です^^

狙う台はというとあまり回してない台かなー。

久しぶりに覗いてみたら連勝中ですかw

買ってるうちに物に変えとくのはデフォだよね。

ジャグは皆好きだっていうけど・・・漏れはどうも相性が・・・

ヒッキーさんへ

チェリー重複ですね。
光ると分かってるからボタンネジネジしてから離してます(爆)

一番くじ、今回は全くいい所なしで終了です。
上位賞はオクででもゲットします。

藤真拓哉先生の画いいですよね。
自分惚れてます。

もきちさんへ

ジャグは何も考えずに打てるから自分は良いのですけどね。
当たらないと暇ですけど…

5連勝、たまにはこんな事もないとねW
まあ何時までも勝てる訳がないのでソロソロ…

藤真拓哉先生の画イイですよね。
なのはVividからかな好きになったのは。

モチ僧さんへ

自分は合成確率をみますね。
必ずしも高設定とは限りませんが、少しでも可能性があればね。

くじはタイミングですかね。
残り少なくて更に上位賞が健在のパターンは中々見掛けないかも。

ニーソさんへ

仕事帰りにちょっと打つ程度ならジャグがイイかなと。
ヤメ時も困らないしね。

狙う台はあまり回してない台ですか。
周りで出てる台が無ければ自分も狙うかも。

バリちゃんへ

連勝で勝ってる内に欲しい物ゲットはデフォですよね。

ジャグとは相性が悪いですか。
光らない時はGOGOランプを撫でて見るとあら不思議、光って…くれないか。

ちなみに自分、光らない時は台にふぅ~と息を吹き掛けてやると光る気がします(爆)

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない