フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 買ってみた② | メイン | 連勝中~♪ »

2012年7月 2日 (月)

初打ち2機種なり~

ども、ジュン9821です。

いや~また更新を1ヶ月程しませんでしたね(爆)

コメも返信せずにほっといてしまってすみません・・・

ツイッタでは書き込んでるんですが、一応生きてますwww

※何気に夏アニメのリンクは更新してたりしますがww

 

昨日久し振りにホールへ出向きました。

 

で、

 

20120701_165855

前作もちょっと打ってた事がある機種なのですが分かるかな?

ニューギンの【真田純勇士すぺしゃる】初打ちです。

一応萌スロですかね。

中でもお気に入りはこの娘!!

 

20120701_170211

由利鎌之助 やっぱりツインテは外せませんでしょう(爆)

でも白7は外れましたが・・・  あと持ちコインも無くなっちゃいましたが。  

これも家スロ候補ですかね~

ホールじゃ低設定ばかりで打てそうに無いですから。

現行機種とあってまだ高いので様子見ですかね。

 

それから、

20120701_173503

やっとシスクエ3を初打ち。

でもホールに1台しか設置が無いなんて酷い扱いよう。

やっぱりART機になってしまったからでしょうか。

でも、

 

20120701_174312

この上乗せ時の音は癖になりそうですね。

 

 

20120701_180420

イイね~何で設置台数が伸びなかったのだろう?

 

20120701_174437

これも家スロ導入候補ですね、まだ高くて手が出せませんが。

いつか必ず手に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20120701_183735

セブンラッシュは体験出来ませんでしたが・・・

1回のARTで上乗せが結構あったのでココまで継続。

まあ満足ですね。

 

20120701_191550

ちょっと出玉を減らしてしまいましたがw

 

20120701_210555

お約束の小冊子をゲトして帰りました。

 

まあ更新しなかった期間に痛い物の話もありますが,

また今度のネタにします。

ではでは。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/29311171

初打ち2機種なり~を参照しているブログ:

コメント

シスクエ3は萌え台と括るには勿体無いくらいの完成度だと思います。

初代真田は結構打ち込みました。今でも一応導入候補ですw

早速くみちょオススメのアニメを順に少しずつ見てみますw

お久しぶりです。このまま月1ペースでいくのかな?
何回か打ちましたがシスクエ3は個人的にはNGでした。
やはりノーマル機だったころのファンなので
これはちょっと受け入れがたいというか。
そういや真田もノーマルからARTの流れでしたね。
時代の変わりを感じます。

真田は完全に萌えスロでしょうw
この筐体は外見もかっこ良いんですよねー。

どちらもまだ打ってないんですが面白いとの噂を聞くので、あえてホールで打つ事なく導入するのもありかなと思ってたりw

真田は僕も最近初打ちしました。
完全に萌えスロですよねw
個人的には幸村が階段登ってって才蔵にぶつかる演出がエロくて・・・
シスクエはもう随分打ちました。
(コチラは結構導入があったので)
上乗せはクセになりますね~
勝ちオメです~

izumiさんへ

シスクエ3はART機になってしまってどうかなと思ってましたが中々の完成度でしたね。
後は価格が下がれば家スロ導入決定ですね。

アニメは気に入った物があったかな?
自分も片っ端から見てる所ですW

ヒッキーさんへ

月一の更新だとアレなのでせめて週一ぐらいにはしたい所ですね。

シスクエ3はNGでしたか。
初代と2はノーマル機でしたからね、それが良かったと言う人も多いでしょうね。

ART機じゃないとやっぱり人気が出ないのでしょうかね。

つんらぐさんへ

真田SPとシスクエ3いつ導入ですか(爆)

自分も導入したいですね~
真田は初代を導入しようかなと思いましたが、SPを打ったらそっちがイイかなと。

まあ2台ともまだ高いので手が出せませんが…

もきちさんへ

シスクエ3の上乗せ時の音は癖になりますね。
そちらは導入が多そうで羨ましいなあ。

真田もイイですね、完全に萌スロですね。
階段登って才蔵にぶつかる演出は確かにエロイwww

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない