フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 買ってみた | メイン | 初打ち2機種なり~ »

2012年6月 4日 (月)

買ってみた②

ども、ジュン9821です。

最近仕事が忙しいです。

その上に消防団の練習があるから帰り着くのが更に遅く・・・

まあ、体に気を付けて頑張らなくては。

※それが理由にはなりませが前回のコメの返信は明日しますんで※

 

さて今週もそのストレスを発散すべく色々お買い物してきました(爆)

 

まずはアニメイトで予約していたブツの引き取りへ。

20120602_223353

予約してたのは、

【魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE】

ええ、懲りもせずですね。

 

 

 

 

今回のはvol.4ですが、もちろん

20120604_015330

vol.1~3も購入済みです。

それから、

20120602_223458

緋弾のアリアの新刊が出てたのと俺の後輩が~を購入。

 

20120602_223631

CDも買ってきたり。

ニャル子さんのOPの方は尼で入手してたのでEDの方のみ。

あと、【さんかれあ】のOPですね。

車での移動用に落しとかなくっちゃw

後は特になかったかな。

 

 

 

 

 

そうそう、店内をぐるっと回っていたら、

【緋弾のアリア Illustrations こぶいちart works】予約受付中の文字が

 

 

 

緋弾のアリアはキャラ的にドストライクだったので、

 

 

もちろん予約したった(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/29189945

買ってみた②を参照しているブログ:

コメント

ニャル子さんのOP曲最近初めて聞きましたけど、そこまでう~にゃ~言ってるようには聞こえませんでした。
もっと洗脳されるぐらい連呼してるのかなと思ってましたんで。
近くにアニメイトあるのははかどりますね。
自分とこは最寄りのアニメイトまで車で片道1時間はかかります。

仕事&消防団お疲れ様です。
緋弾のアリアは僕もお気に入りなんですよね~
アニメ2期あったらいいのにな~

ストレス発散は大事ですからね。

でもこの調子で多忙だと、「買ってみた」が⑳ぐらいになるのでは?(爆)

ヒッキーさんへ

あまり連呼してない様に思えますが、聞いているに段々と【う~にゃ~】だけが頭に残ります(爆)

自分所もアニメイトまで片道1時間位かかりますよ。

もきちさんへ

消防はほんと疲れました。
やっと肩の荷が降りたって感じ…

アリアは2期ないのかなぁ~
超どストライクなキャラだったのに(爆)

なんたら@リリィさんへ

そう、ストレス発散は大事ですからw
⑳で足りるかな(爆)

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない