フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« ホント久し振りに稼働してみた | メイン | 買ってみた② »

2012年5月29日 (火)

買ってみた

ども、ジュン9821です。

先日、番長からもらったおこずかいで今まで買おうかどうか迷ってた物を買いました。

前回のコメでフィギュアや抱き枕などの予想が出てましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら正解者はいませんでしたw

正解はコレ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 20120521_224302_2

PSVITAとシェルノサージュ

あまり良い評価も聞かない機種だったりもしたので、

なかなか買うのに戸惑っていたのよね。

ちなみに3G/Wi-Fi機です。

20120526_202301

なのでドコモのUIMカードが付いてます。

100hまではそのまま使えますがそれ以上になると別途契約が必要ですが。

まあ今の所Wi-Fiで繋いで使用してるので必要は無いですけどね。

 

で一緒に買ったソフト

20120526_212612_2

シェルノサージュ

これがやってみたかったのよね。

別世界に住む記憶を失った少女の記憶を取り戻す的なゲーム。

一種のコミュニケーションゲームですね。

リアルタイム・ライフ・シュミレーションなので繋ぐ時間帯によっては、

寝ていたり、食事中だったりします。

 

20120526_214233

主人公のイオンちゃん、カワイイですw

まだやり始めたばかりなので今後の展開に期待です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/29164383

買ってみたを参照しているブログ:

コメント

ヴィタ買ったんだー。
不具合報告もアレだけどまだまだお高いし、SONYのことだからしばらくしたらマイナーチェンジで薄く安くなって出てくると思うんで漏れはそれまで待ちかな?

まあ、最近のゲームにはあまりついていけなくなったオサーンなんだけどハードは集めたいからねw

VITAでしたか~
ゲームの方が気になりますね。
面白そうです。
ツインテはいるんですか?w

3Gモデルとは奮発しましたな。
シェルノサージュはバグ満載なのでアップデートは必須ですぞ。
(もともとオンライン前提ですが)

とうとう買いましたか(笑)
私もチョット前に買ったばかりですよん♪
主にゲームではなく出張移動中に動画見るのが目的なんですけどねw

いっぱいトントンしてくらはいw

私もシェルノサージュをプレイしてます♪
バーコードの読み取りは、調味料や雑貨品に掘り出しものがあったりしますね。
プレイヤーと昼夜逆転すると何もできなくなるのが痛いです(T-T)

バリちゃんへ

どうしようか考えたのですが、欲しい時が買
い時って事で決行しました。

バグとか多いみたいですね。
今の所、問題になるような不具合は無いので大丈夫かな?

もきちさんへ

VITAでした。
シェルノサージュがやりたい為に買ったような物かも。
3Gモデルなので何処でも通信が出来るから、外でインターネットも大丈夫。

ツインテは今の所出て来てないな…

ヒッキーさんへ

買ってすぐにアップデートしましたです。
今の所、バグもなく進んでます。

しかしここまでバグの多いゲームも無いですよね…

ニーソさんへ

ゲームだけで無く動画再生にも最適ですよね。
移動中の時間潰しにはいいかも。

なんたら@リリィさんへ

毎日いろんな場所をトントンしてます(爆)

モチ僧さんへ

シェルノサージュをプレイされてるんですね~
調味料や雑貨品ですか、試してみます。

昼夜逆転しちゃうとダメですね。
何も出来ないですから、こっちのリズムをゲームに合わせてしまいそうww

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない