フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 久し振り~!! | メイン | 買ってみた »

2012年5月22日 (火)

ホント久し振りに稼働してみた

ども、ジュン9821です。

土曜日に久し振りにホールを覗いてみました。

お目当ては新台の小冊子だったのですが、ちょっと打ちたくなって店内をぶらり。

うん、あまり出てない雰囲気(爆)

打つのやめようと思ったのですが、何故か普段打たない番長2が打ちたくなり、

特に理由もなく着席。

12kで番長ボーナスを引き、

20120519_124634

頂RUSHに突入!

ちなみに初RUSHです(爆)まあ今回で打つのは3回目ぐらいですからね。

まあすぐに終わっちゃうだろうと消化してると、

20120519_125532

結構ボナスも絡んでG数を補充。

20120519_132147

何を引いちゃったのか絶頂RUSHも絡んで・・・

20120519_132431

240Gの補充に成功(少ない?)

他にも100G追加したりで結局、

20120519_150847

20120519_152657

一撃3000枚オーバーw

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

20120521_224144

おかげで買おうか迷っていた物が買えましたよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/29130741

ホント久し振りに稼働してみたを参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです!
この番長は操パネルですな?w
快勝オメ!で、早速尼ですかw
中身はなんだろ・・・お人形さん?いやいやBD???

快勝オメです♪
私の場合、フラっと予定外にホールへ行くと勝てる時が多いです。
逆に下心全開で行くと大抵負けますw
尼のブツはなんだろう?
箱の大きさからしてフィギュアなのかな?

絶頂240Gは十分じゃないですか?

G数から見ると、結構途中でボーナス引いた感じですね。

尼の箱って開ける時は嬉しいんですが、結構ゴミになりますよね(爆)

絶頂は頂中のビッグの一部で当選します。
平均200G上乗せなんで充分ですぉ。
あれは11G目からはヒキ次第でどうにでもなるんで暴れたら偉いことになりますw

箱はおにんぎょさんにしては薄いんで・・・それ以外と予想。
抱きまくらと見たw

勝ちオメです♪
番長は爆発した事がないです・・・
組長が萌えの少ない台を打つのは珍しいのではw
あぁその分を尼で補給ですか!

つんらぐさんへ

おひさです。
操パネルですね、少しでも萌のある台を無意識のうちに選んだ訳ですかね(爆)

お人形さん・BDどちらもハズレですなw

モチ僧さんへ

やっぱりフラッと寄って打つと勝てたりしますよね。
自分も勝ってやると思って行くと大抵やられますww
残念ながらフィギュアはハズレですw

izumiさんへ

240Gなら十分ですかね。
いまいち多いのか少ないのか分からなかったので…

ボナスはですね大抵100Gまでのところできてましたね。
ホント4号機の番長を思い出しましたよ。

尼は一括での発送を頼んでても分割で発送したりするのでその分ゴミも増えますよね。

バリちゃんへ

平均200G程ですか、なら十分ですね。
結局13G位まで行ってたのかな。
どうせならもっと暴れて欲しかったですが(爆)

抱きまくら!残念ハズレですw

もきちさんへ

番長2はあまり打たないので今回は偶然が重なっただけですよ。

萌が少なかったから尼で補充…
うん間違っては無いかも知れませんね(爆)

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない