フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« まどかマギカ展 其の3 | メイン | ホント久し振りに稼働してみた »

2012年5月14日 (月)

久し振り~!!

ども、ジュン9821です。

久し振りの更新です。

暫く更新もしてなかったし、このまま閉鎖しちゃおうかとも考えてたりしてました。

パチ屋も最近行ってませんし、家スロも回してないし…

でも、お気に入りアニメとパチスロはバナー更新したんだっけw

 

 

あえてネタと言えば、

 

20120513_192316_2

20120513_192734_3

20120513_193304

懲りもせず一番くじ引いてみたり、

20120513_193637

ゲーセンのプライズ品をゲットしてみたり、

20120513_193412

特にお気に入りはツインのアミューズメント景品。

これから他のキャラも追加されていくそうです。

まあ、クルミたんをゲト出来たからあとは…

いやいや、やっぱりシリーズ物は全部揃えなきゃいけないかwww

 

 

結局こんな内容なのかよ・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/29093743

久し振り~!!を参照しているブログ:

コメント

だいぶ間隔空きましたねw
アクセス数とか気にしないのであれば、
ブログは多少スローペースでもいいんじゃないですか?
にしてもずいぶんと大量にゲットしましたね~。
プライズでこんだけとれるのは大したもんですよ。

一枚目の画像凄杉w

一番くじは、事前に情報調べてから行くんですか?

最近は近所のコンビニにしか行かないので、たまに違う店に行くと欲しいくじが出てたりするんですが、既に大した物が残ってなかったりってのが多くてw

ツインのアミューズは青いのはないんですかね?(爆)以前どこかのゲーセンで似たようなのを見たことあるんですが、遥とクルミしかなかったような。。

まーた止めるとか・・・駄目だよ~また急にいなくなっちゃw
自分のペースでやればいいじゃない。

漏れは最近おにんぎょさんに興味が無くなってきた・・・

お久しぶりです。
私も更新はマイペースで良いと思いますよ。
更新しない私が言うのも何ですが(^^;;;

景品は相変わらず豪快ですなぁ( ̄□ ̄;;;
先日コンビニのクジで地獄を味わったので、少しは解るようになってきましたw
愛さえあれば問題なしですね♪

お久しぶり~
ヤメちゃイヤですよ~
一番くじはさすが組長という感じですね^^;
僕もまた興味のあるヤツが出たら特攻するかもですね。

ヒッキーさんへ

だいぶ間を空けちゃいましたね。
更新は自分のペースで逝きたいと思います。

一部はコンビニとかで売ってるくじの景品なんですけどねw
意外と地元のゲーセンは良心的で取り易くしてくれてるんで、お目当ての物があれば挑戦してますよ。

izumiさんへ

一番くじはですね、事前にサイトで調べて行ってます。
後は店舗検索で近くに開催店舗があれば発売日に様子を見に行ったりでww

ツインのアミューズの青い娘は次回ですね。
続々とシリーズ化して発売されるみたいなので全キャラ集合もあるかも。
そうなればやっぱり集めないといけないですね(爆)

バリちゃんへ

居なくなる事は無いですよ…多分(爆)
マイペースで更新はしますよ。

おにんぎょさんに興味無くなっちゃた?
ああ一旦休んでココから盛り返すんですねわかりますww

モチ僧さんへ

更新はマイペースで逝きますね。

一番くじはですね、つい運だめしでやって結局目当ての物が引けなくてまた引いちゃうという悪循環に陥っちゃうとダメですね(爆)
そう言えば来月もお目当てのくじがww

もきちさんへ

ヤメはしませんよ~
ただ更新は不定期でww

くじと言えば、いまタイトーくじでシャナのくじも先週からコンビニに並んでますがどう?

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない