フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« まどかマギカ展  其の2 | メイン | 久し振り~!! »

2012年4月10日 (火)

まどかマギカ展 其の3

ども、ジュン9821です。

食事も終えたのでちょっと早いけどトークショーの会場へ移動。

先着順で整理券をもらっているので、どの席になるのか全く分かっていません。

整理券に書いてあった番号に向かうと、前から4列目で中央席。

何とステージ中央じゃないですか~

これならバッチリ顔も拝めますww

開催中は写真撮影NGだったのでありませんが、生マミさんや生キュゥべえが見れて満足!

初めて声優さんにお目にかかれましたがなんか感動していまいましたよ。

最後にサイン入りポスターの抽選もありましたが・・・

当たらないよね~カスリもしませんでした。

最後に、

20120324_150656

アトラクションがあったので折角だからちょっとやってみた。

しかし1回500円は取り過ぎの様な気もしますが・・・

アトラクションは全部で3種類

20120324_151116

20120324_110700

20120324_151149

全部クリアはしましたが、なんだかねもうひと捻りあっても良かったんじゃ。

20120324_112304

これでひと通り見て回ったので会場を後にしました。

楽しかった~

 

 

オマケ

 

チョットお疲れ気味?のまどかさん

20120324_130422

会場整理お疲れ様でした~

 

 

 

この日は名古屋でホテルを予約していたのでそちらへ移動。

チェックインを済ませて、またまた移動開始。

120324_193042

映画ストライクウィッチーズを観賞。

地元じゃ上映が無さそうなのでココまで来たなら見て帰ろうかと、

しっかりパンプも購入して帰りました。

実は映画は次の日に見ようかとも思っていたのですが、

丁度、舞台挨拶の回と重なってしまって席が確保出来ませんでした。

どうせなら舞台挨拶の回で見たかったですが、

こればかりはどうにもなりませんでした残念・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/28876131

まどかマギカ展 其の3を参照しているブログ:

コメント

んっと、完全に書き込むタイミングを見失ってたぉw

いいなー生声優さん。
名古屋は仕事で通過しただけなんですが、行きたいなー。
前はこういったイベント事ってボッタクリと思ってたけど最近のAKBとか見てると全然良心的だよね。

まどか展お疲れ様でした~
名古屋は久しく行ってないなぁ。
Bzのライブ以来かな。仕事以外では。
生声優さんて見たことないんですよね。
いいなー一度拝んでみたいもんです。
翌日の記事もあるのかな?
楽しみにしてます♪

私も声優さんに会ってみたいなぁ。
きちんとそのキャラ風で喋ってくれたのか気になりますが(^^;;;
アトラクションも楽しそうですね。
抽選モノは、私だったら引き際を誤りそうですw
改めてお疲れ様でした♪

バリちゃんへ

そうですね、でもこのアトラクションはボッタ…(爆)
展示関係は良かったですけどね。
生声優さんも良かったですよ。
取れた席も最高のポジションだったしね。

もきちさんへ

生声優さん良かったです。
またこんなイベントに参加できる日が来るかな~

そうそう次の日もあったのですが…
まあ普通に大阪まで移動してでんでんタウン巡りをして帰路に着きましたwww

モチ僧さんへ

一応リクエストに応えてキャラ事に喋ってくれましたよ。
当たり前ですが【本物だ!!】と思ってしまいました(爆)

抽選物は自分も引き際を間違えそうですね。
今回のアトラクションは簡単な物だったので一発でクリヤ出来ましたが。

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない