フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« おみくじ引いてみた | メイン | 油断をしてるとやってくる? »

2012年1月 5日 (木)

初打ちして来たけど…

ども、ジュン9821です。

え~まずは新しくリンク先が増えましたのでご紹介。

ノワールさん モチ僧さんのブログです。

モチ僧さん、今後とも宜しくお願いします。

いや~年明けからリンク先が増えておめでたいですな。

 

さて、本日のタイトル通り本年初打ちして来ました。

よく行くホールにするかたまに覗くホールにするか決めかねてましたが、

ツイン3の設置台数が多いと言う理由でたまに覗くホールに決定(爆)

ええ、やっぱり【萌】が無いとね、つまんないしw

という事でツイン3を打ってたのですが、

20120104_135018

初めて地下ステージに行きました。

39000G回してますがです、こんなに移行し難いのこれ?

超高確中にボナスも頂きましたがエンジェルタイムはきっちり5連で終了…

もうちょっとあってもいいんじゃない?

まあミッションのキュンキュンフラッシュが埋めれたからいいかと言い聞かせましたが(爆)

あと確定演出で変わったのがあったので撮ってみました。

20120104_132520

しましまは人生♪(どんな人生なんだろう)

20120104_144408

エリス体操演出

20120104_150124

クルミ自画像

 

他にも撮れなかったプレミアもあったけど、

結局3000G程度回したところで止め。

20120104_162854

出玉はショボショボwww

やっぱりエンジェルタイムが絡んでくれないとダメですね。

結局15k負けorz そんなに甘くないか…

まだ今年も始まったばかりだし、次こそは!

勝てるといいな (;´∀`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/27718369

初打ちして来たけど…を参照しているブログ:

コメント

初打ちは残念な結果でしたね。
当方も初打ちしてきました!
結果は16k負け!
10円スロと1パチしかやってないのに・・・
新年早々やってらんないですよ。

改めてリンク件はありがとうございます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^^)

「萌え」は重要ですよね~。
くみちょさんはホールでも、きちんとしたアングルで撮影されてますね。
私は恥ずかしくてパッと出して適当に撮影してパッしまうような感じでしたが、先日は液晶画面だけを直写するまで成長しました(^^;;;

次回のご武運を祈ってます(・∀・)

ヒッキーさんへ

幸先良くスタートとはなりませんでしたね。
まだ今年も始まったばかりですしお互いこれからですよw

でもやっぱり勝ってスタートはしたかったかな(爆)

モチ僧さんへ

最近は【萌え】が無いと打てませんw

撮影はですね最初は恥ずかしくて思うように撮れませんでしたね。
打ってる機種が萌スロ系だとなおさら。
でも最近は全然平気で撮ってます。
慣れって怖いですね(爆)

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない