フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 新年一発目!! | メイン | 初打ちして来たけど… »

2012年1月 2日 (月)

おみくじ引いてみた

ども、ジュン9821です

今日は出雲大社へ初詣へ行って来ました。

20120102_152928

やっぱり人が多いね~

参拝して破魔矢を買って、後はおみくじを・・・

バリちゃんの提案おみくじ見せっこw

20120102_153936_2

えっと・・・

そうだ、出雲大社のおみくじって大吉や凶が書かれてないんだっけ。

とりあえず判断としてあるところで気になるところは、

通信 吉報あり・・・ネットでもいいのかな

結婚 仲人口を注意・・・?どう言う意味?

売買 利あり・・・オクとかでも

旅行 よい・・・今年も一人旅するかな

しかし苦労が多いのか~何事も忍耐努力すれば福となるって事らしいので頑張るか。

 

さて話は変わって昨日届いたツインエンジェル勇者セット。

クリアポスターのデザインが気になったので開封してみました。

全部で4種類

 

20120102_171744

まずはツインエンジェラーの方々ならホールで目にした事のあるパネルですね。

それから、

 

20120102_171841_2

リリカパネルverとエリスパネルver、今回はこちらが新作ですね~

リリカパネルでリリカカスタム&ロリ4にして打ては最強かも(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/27700823

おみくじ引いてみたを参照しているブログ:

コメント

へー出雲大社のおみくじってそんなんなんだ。

クリアポスターってやっぱ実機用じゃなくて、一般の人?はポスターとして扱うんだよね?
どうせなら実機と同じ様に裏打ち印刷して欲しいな。

くみちょは是非最強を目指してクラハイw

あけましておめでとうございます。
吉凶が書いてないおみくじとは珍しいですね。
勇者セット購入するとはさすがですな。
僕には手が出せません。
でも3で完結だしこれで最後になるのかな?

出雲大社のおみくじって他とは違うのかぁ。
おみくじは多少悪く書かれている方が気をつけるので良いかもですね(^^;

ツイン3のクリアポスターは綺麗ですね。
ツイン3実機所有者と勇者セット購入者はイコールのような気もするので、実機用の方が案外需要あったりして?

出雲大社かぁ・・・一度か二度行ったかなぁ。
まぁ出雲そばがメインでしたけどww
クリアポスターはホント実機所有者向けみたいですよねw

バリちゃんへ

出雲大社のは大吉とかは書いてないんですよね。

ポスターと名が付いてますからね~やっぱりポスターにするんじゃないのかな?
でも実機持ちとしてはパネルに使えるようにして頂けると嬉しいですよねw

どうせならクルミverとかを作ってほしかったな(爆)

ヒッキーさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

おみくじで大吉とか書かないのはやっぱり珍しいですかね。

勇者セットは毎回手に入れてますww
3で完結でもグッツはまだまだ出てきそうな感じはしますけどね。

モチ僧さんへ

おみくじには結構ズバッと書いてある物もあるので気にする方もいるでしょうね。
自分は…気にする方かもしれないなぁ(爆)

ポスターと言ってもパネル形状ですからね、メーカーも実機所有者をターゲットにしてたりしてw

もきちさんへ

出雲はそばも有名ですからね~

クリアポスターは毎回手が込んでますよね。
ほんと実機所有者に対して作ってるような感じw

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない