フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

2017年1月10日 (火)

新台 シスタークエスト

ども、ジュン9821です。

仕事帰りに寄り道をして、

Dsc_1930

シスタークエストの小冊子を確保。

メーカーは変われどシフォンちゃんは健在です(´ω`*)

しかしバラエティーコーナーに1台しか設置無し…

まあ分かってましたよ、この扱い。

可動自体は明日(11日)からなので

今後の可動状況が気になりますがどうかな?

 

家スロに導入を企んでるので、

早く安く出回る事を期待しますよwww

2017年1月 9日 (月)

フリーズしたんだけど…

ども、ジュン9821です。

表題の通り、

Dsc_1919

バジリスク絆でフリース演出引いちゃった。

(顔が写り込んでたので一部画像修正)

期待値が設定1でも3000枚らしいんだけど…

 

 

 

 

 

 

Dsc_1922

終わってみれば1200枚(;´Д`)

自分のそ引きが悪いのか、そんなものなのか…

前回のジャグ連の方が出てるじゃんか(爆)

まあ、珍しい物が見れたから良しとするか。

 

Dsc_1923

シスクエ導入するのね。

小冊子を貰いにこなきゃwww

2017年1月 7日 (土)

ジャグ連あなどれず。

ども、ジュン9821です。

今日も懲りずにホールへ行って来ました〈爆)

今日は7日、何だか出る気がしませんかwww

 

今日3回転目の奇跡。

Dsc_1901

ジャグラーの中段チェリー、もちろんボナ確定です。

幸先いいなと思ったのですが、その後の展開はパッとせず。

Dsc_1906

機種を変えて打つ事2kでバケ。

その後飲まれかけては出るの繰り返し。

更に台移動で同じくジャグラーそこで

Dsc_1908

ジャグ連w

画像では7連分しかないですが実際は9連

(撮った後に2連追加)しました。

ジャグラーって何故か連チャンする事あるよね。

まるで内部高確でもあるみたい。

 

お陰で一気に箱一杯にメダル獲得。

Dsc_1909

一箱出るとその後はハマる法則が自分あるので撤収。

ここまで出てれば十分です。(投資は3kなので)

ごちそうさまでした。

2017年1月 6日 (金)

リベンジ戦 短期勝負

ども、ジュン9821です。

会社帰りに昨日のリベンジ戦をしてきました。

と言っても別のホールですが。

 

毎度の事ながら短期決戦でジャグラーです。

Dsc_1897

Dsc_1898

昨日と同じ様なシーンだなwww

3kでヒットし8回ほど光らせてやりました。

でも最後がバケ連で持ちコイン少し減らしちゃった。

ショボ勝ちで撤収、一応リベンジ成功かな。

 

ハルヒのパチスロも有ったけど、

バラエティーコーナーに1台だけ。

Dsc_1900_2

小冊子だけもらって帰りました。

1000G以上のせたとの話をちらほら聞きますが、

どうなんでしょうかこの機種。

一度は打ってみたい気もするなぁ。

2015年8月31日 (月)

久し振り!!

ども、ジュン9821です。

メッチャ久し振りにブログを更新。

1月から更新してなかったのねww

 

20150825_221454 特に目新しい事も無いのですが…

久し振りにホールへ足を運び、気になる萌スロの確認へ(爆)

20150825_184927

20150825_195806 なのはとストパンを試し打ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

20150828_215814 つい実機購入。

 

 

20150829_081741 リリカルなのは 実機買っちゃった(爆)

実機購入は【まどか☆マギカ】導入以来です。

自分の中では2大魔法少女の1つになりますからね。

手に入れてまどマギと並べないとね。

さて、設置するべく部屋の整理をしますかね。

2013年12月26日 (木)

後悔なんてある訳がないよ

ども、ジュン9821です。

後悔なんてある訳がない・・・

 

 

20131221_102052今年最初で最後の導入

1387589945690

そして初めての最新台購入

20131221_104154

ホールにも新台で導入中

20131221_104925

魔法少女まどか☆マギカ

 

 

 

 

 

 

買ってしまいました~

原作が好きでどうしても欲しかった・・・

我慢できなかったのよwww

あと値段は聞かないで(爆)

 

 

 

 

 

20131226_230058 と言う事で設置して堪能してます。

あぁ~まどかっちカワイイよ♪

続きを読む »

2013年12月20日 (金)

今年最初で最後の

ども、ジュン9821です。

 

今年最初で最後の…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Zikki実機導入です。

 

 

 

 

 

あたしってほんとばか・・・

続きを読む »

2013年8月10日 (土)

久し振りの…と買っちゃった♪

ども、ジュン9821です。

毎日暑いですなぁ~

暑いのは苦手なので毎日がダルイ。

早く涼しくなって欲しいものです。

とは言えこの暑さのお陰で、会社の製品がよく売れてるので

そう思えばありがたい事ですが。

 

 

さてAKB48のスロ小冊子が欲しくて(別にファンじゃないですよ)

何気に寄ったホールにて・・・

 

20130803_202029_2

今更ながら十字架2を初打ち

 

何故かふと打って見たくなったのよ、そしたら

 

20130803_204923_2


20130803_200515_2


20130803_194318_2


何かいい展開に。

 

閉店ギリギリまで続いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130803_2235431_2

5000枚オーバー♪

閉店前だったから途中で交換させられてレシートが2枚になったけどね。

投資7kでごちそうさまでした。

しかし何でいつも時間がない時に限ってARTが続くかね。

最後は消化する事だけ考えてたので楽しめなかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって、 

 

 

 

 

 

 

Dsc_05539

勝ち分と+αで買っちゃいました。

まあ相手の都合で到着はお盆休み明けですが。

2013年5月24日 (金)

こんな萌スロ台があったとは・・・

ども、ジュン9821です。

 

久しくスロの新台チェックとかしていなかったので、

こんな自分好みのスロ台があったとは!!

 

 

P7062_1

まじかるすいーとプリズム・ナナ

地元にも導入店舗があるから覗きに行ってみようかな。

勿論家スロ候補にも入れておこうっと。

ちなみにコレってアニメが元ネタなの?

こんなアニメやってたかな?

 

 

 

 

 

でもホールじゃ恥ずかしくて打ち難いかな。

打ちながらニヤニヤしている自分の姿が見に浮かぶ(爆)

2012年7月17日 (火)

勝ってる内に買っとこう(爆)

ども、ジュン9821です。

久し振りにジャグラーを打ちました。

 

20120712_202203

会社帰りにちょっと寄ってみて、合成率の良い台を選んで打つ。

 

20120711_213202

20120712_214108

まあ実際のところ2日間だけ打ってみたのですが意外と勝てる?

投資も少なかった事もありますけどね。

今のところ5連勝中、そろそろ負けそうなので・・・

欲しい物を買っちゃおうと。

 

 

で久々に(でも無いか)一番くじを引いて来ました(爆)

今回は、まどか☆マギカの一番くじ第2弾ですね。

県内での実施店舗が1件しかなく、結局隣の県のアニメイトまで遠征。

 

 

20120716_222140

結果は惨敗でした・・・15回引いて上位賞なし。

くじ運はやっぱり悪いな~

 

 

 

それから注文してた荷物も到着。

20120716_223318

 

 

 

中身は・・・

 

 

 

20120714_205521

藤真拓哉先生の特大アクリルポスター

 

20120716_223754

20120716_223913

御中元セット。中身はお酒ですw

藤真拓哉先生と言えば

【魔法少女リリカルなのはViVid】の作画をしてらっしゃいますね。

自分は先生の画が非常に好きなんですよ。

 

20120604_015455

画集も買ったしね。もちろん第2弾の画集も予約済みですww

他にも買った物があるけど次回に(爆)

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない