フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 何て事だ… | メイン | イカ釣りと・・・ »

2013年8月10日 (土)

久し振りの…と買っちゃった♪

ども、ジュン9821です。

毎日暑いですなぁ~

暑いのは苦手なので毎日がダルイ。

早く涼しくなって欲しいものです。

とは言えこの暑さのお陰で、会社の製品がよく売れてるので

そう思えばありがたい事ですが。

 

 

さてAKB48のスロ小冊子が欲しくて(別にファンじゃないですよ)

何気に寄ったホールにて・・・

 

20130803_202029_2

今更ながら十字架2を初打ち

 

何故かふと打って見たくなったのよ、そしたら

 

20130803_204923_2


20130803_200515_2


20130803_194318_2


何かいい展開に。

 

閉店ギリギリまで続いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130803_2235431_2

5000枚オーバー♪

閉店前だったから途中で交換させられてレシートが2枚になったけどね。

投資7kでごちそうさまでした。

しかし何でいつも時間がない時に限ってARTが続くかね。

最後は消化する事だけ考えてたので楽しめなかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって、 

 

 

 

 

 

 

Dsc_05539

勝ち分と+αで買っちゃいました。

まあ相手の都合で到着はお盆休み明けですが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/31776147

久し振りの…と買っちゃった♪を参照しているブログ:

コメント

えーと、そんだけ勝ってなおかつ上乗せがいるって結構高額商品だよね、なんだろ?
実機?じゃないよねーw
十字架2は一度だけ5スロで打ってみたけど全くなんにも起こらず1k呑まれたんで嫌箱に封印したお(´・ω・`)

5000枚オメ~♪
十字架2は2回程しか打ってないなぁ。
中々厳しいというイメージしか^^;
購入物は何だろ?
なんかデカそうに見えるけど。

バリちゃんへ

結構な高額商品ですね…
正確に言えば買った後に補充が出来たって感じかな。
前回のブログの流れから行けば何となく買った商品が分かるかも?

十字架2って結構厳しい台だったのかな?
スペックすら知らないまま打ってたので。

もきちさんへ

久し振りに打ってこの結果なら文句なし!
思わぬ臨時収入でした。

意外と皆さんこの機種って打ってないのね。
初代は結構打ってたけどね(実機も持ってるし)

購入物は…デカいです(爆)

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない