フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 久し振りの…と買っちゃった♪ | メイン | 携帯の・・・ »

2013年8月16日 (金)

イカ釣りと・・・

ども、ジュン9821です。

日中は暑くてとてもじゃないけど自室には居られない。

扇風機だけじゃ辛いね・・・

お盆休み、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

さて日曜日にイカ釣りをしてきました。

20130811_201104

夜の海は何だか神秘的。

イカ釣りは初めての経験なので普段の船釣りと勝手が・・・

それでも、

 

20130811_200445

初イカゲット~♪

途中お約束の顔面に海水を吹きかけられる事もありましたが、

何とか釣る事が出来ました。

 

 

20130812_112638

と言っても19杯しか釣れてませんけどね・・・

なかなか棚を探るのが上手くいかなかったからね。

多い時には100杯以上釣れる事もあるとの事。

そんなに釣れたら後処理が大変そうですが。

でも楽しかった、機会があればまたやってみたいな。

 

20130812_110618

その他暗くなる前に釣れてた魚たち。

イカ釣りの前にちょっとやってみての結果。

手前のは56cmありました。

 

 

 

 

 

 

 

8/13からローソンにてキャンペーンが・・・

 

 

 

 

20130813_120707

早速買ってきました(爆)

流石にこれだけまとめて買うのは恥ずかしかったww

 

後、こんなのも買ってみました。

 

 

 

 

 

 

20130813_183355

まどかカーペット

その名の通りカーペットなんですが・・・

こんなの敷いてたら踏めないよ(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保存用にもう一枚買っておこうか(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/31785701

イカ釣りと・・・を参照しているブログ:

コメント

舟釣りは2回ほどやったけど2回ともゲロゲロで三度目は無いと心に誓ったよw

カーペットは保存用と使うようの2枚は必須ですな。
んで・・・まさか車買っちゃったの?

お久しぶりです。
前にパスワード制限?でブログが閲覧できず焦ってました(^^;;;

組長さんは釣りをされるのですね。
私も釣りが好きで、チヌ釣りとかよくしてました。
最近はあまり行ってないですが・・・。
持ち帰った魚を食べるのも醍醐味ですよね~。

カーペットは使う用、保存用、鑑賞用の3つは欲しいかとw

買い物は何だろう?
スロではなさそうですね・・・。

真夏にイカ釣りとはワイルドですな。
アウトドアもイケるクチなんですね。
あとグッズはガンガン使って下さい。
もったいないなんて言ってたら宝の持ち腐れですぞ?

バリちゃんへ

自分も船酔いはするんで事前に酔い止め薬を飲んで行ってます。
じゃないと…

カーペットは洗う事も出来ないみたいなので保存用が欲しいかな。
それでも勿体なくて使えない(爆)

えっと車ですか?
う~んそれは22日のお楽しみって事でWW

モチ僧さんへ

お久し振りです。
一時期ロック掛けてたので。
暫くしてコッソリと復活してみたんです。

釣りをされるんですね。
しかもチヌ釣りですかいいですね。
自分は釣る方がメインで料理はお任せしてます。
でも自分で釣った魚はまた格別ですよね。

カーペットは3枚とは言いませんがあと1枚は欲しいかも。
 
買い物は22日に届く予定なので楽しみです。
ちなみにスロ実機じゃないですよ。

ヒッキーさんへ

アウトドアと言っても釣り位しかしませんけどね。

グッツはですね、当初は使うつもりで買ってはいますがいざ使おうと思うと勿体なくて使えないんですよね。
まさに宝の持ち腐れって奴ですね。

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない