フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« イカ釣りと・・・ | メイン | まどか☆マギカ一番くじ »

2013年8月19日 (月)

携帯の・・・

どもジュン9821です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130817_124908

画面が割れました・・・

自宅のガレージにて車の整備中にウッカリ落としてこのありさま。

(;´Д`)エェー 

まあ下地がコンクリだったとはいえ高さ80cm位で割れるとは。

2ヶ月前に機種変したばかりなのに・・・

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

入っていて良かった携帯保障。

20130818_165743

ドコモショップに駆け込んだ翌日に新しい携帯が届きました。

今度は落とさないようにしなくちゃ。

 

 

さて、

 

20130817_103023

何だか見覚えのあるカエルマーク。

山佐ショップから荷物が届きました。

 

20130817_103222

何かまた当選したみたい。

スマシューのマイクロファイバータオルとクリアファイル。

前回はCDが当たったんだけど・・・こんなに当選しやすいの?

余談ですが山佐ショップが8/31で閉店だそうです。

 

グッツとか買わせてもらってたのに残念だなぁ~

 

 

更に余談

 

 

 

 

 

20130818_164407

ついついコンビニで見掛けて2箱購入(爆)

レジのお姉さん、どう思ったんだろうな・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/31791023

携帯の・・・を参照しているブログ:

コメント

80センチですか・・・
結構僕も落としてるけど割れてないですねぇ。
打ちどころ・・・なんでしょうかね。
最後のは組長らしいと思いましたがレジはお姉さんですか!
勇者だなぁw

もきちさんへ

自分も驚きましたよ。
今まで使ってきた携帯で画面割れは初めて…
液晶部分は何とも無いのでまだ軽傷なのかも知れませんが。

最後のは普段使っているコンビニじゃなかったのでまだ良かったのかも。
暫くおやつはウエハースです(爆)

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない