フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

2017年3月14日 (火)

3月も調子いいぞ(今のところはね)

ども、ジュン9821です。

3月も半ば、早いな~。

さて先週の出来事。

3月も相変らずパチは好調その物。

3/5

まどマギ2を打つもマギカラッシュ入れず出たり飲まれたり。

見切りを付けていつものジャグラーへ。

Dsc_2185

1Kヒットでジャグ連をかまし1箱ゲット。

1箱出すと以降はハマる法則があるのでヤメ。

3/11

この日もジャグラーまたしても1Kでヒット。

600枚から増えず、他の台の様子を見に島をウロウロ。

初代まどマギに呼ばれた気がして着席。

Dsc_2188

程なくボーナスを引き、ラッシュ突入。

259G続いて800枚ほどに。

様子見と思って回してたら、

Dsc_2189

中段チェリー降臨。

思わず【マジですか、さやかちゃん】と言ってしまった(爆)

熱い演出でもなく、いきなりの出目だったのでついね。

Dsc_2192

裏ボーナスだったので、毎ゲームが上乗せ。

Dsc_2195

最終的には850Gで2600枚。

Dsc_2196

ちょっと突っ込んでしまったので出玉がね…

ジャグラーでの出玉を300枚追加して終了。

ここまで調子がいいと、そろそろ大きな凹みが来るのではないかと…

心配だなぁ。

2017年1月28日 (土)

エウレカセブンAO初打ちしてきた。

ども、ジュン9821です。

早速打ってきました、エウレカセブンAO

と言っても朝の時点では先客がいて、

空くまでジャグや絆やまどかなどを打ち散らしていましたが(爆)

空いたところで即確保、マイスロを入力していざ実践。

シークレットバトルに良く入ってARTに繋がるけど

ボナが引けないので持ちコインは余り増えず。

しかしクォーツアクティべートチャンスは面白いね。

自分の引き次第だけどレバーに思わず力が入るww

まさに「ねだるな勝ち取れ」ですな。

そんな中、

Dsc_1979

エピソードボーナス引いた~

コレを契機に状況が一転しARTが続く。

途中、カノンバトルにも発展。

Dsc_1980

Dsc_1981 強チェ引いたから+30Gになってるけど、

特定役以外はほぼ+5Gだった。

ROUND10まで行ったけど+80G終了

劣化版ワルプルギスの夜かな。

まあそんな事も有ったりで、

Dsc_1985

最終的には764G続いて終了、1614枚でした。

ベルの引き次第では延びるね。

だけどボーナスが重く感じたなぁ。

ARTだけじゃ中々増えてかないし消化がキツイ。

Dsc_1987

今日は2000枚オーバーありがとうございました。

 

 

最近のマイスロは遊技データがファイル化できるのね。

CSVデータ直貼りで見難いけど貼ってみる。

ゲーム数,'イベント,'備考
'18,'シークレットバトル,'vs ダイヤモンド
','WIN,'
'68,'クォーツアクティベートチャンス,'TOTAL 10G
'(70),'アストラルオーシャン,'
'99,'アストラルオーシャン終了,'合計獲得クォーツ×1
','GET 44 枚,'TOTAL 30G
'111,'シークレットバトル,'vs ディバイダー
','WIN,'
'140,'BIG BONUS,'チャンス目A
','BAR揃い × 1,'+ 50G
'27,'クォーツアクティベートチャンス,'TOTAL 20G
'(30),'アストラルオーシャン,'
'86,'シークレットバトルAO,'vs ジョンソン
','WIN クォーツ獲得,'
'90,'クォーツアクティベートチャンス,'TOTAL 10G
'135,'アストラルオーシャン終了,'合計獲得クォーツ×2
','GET 330 枚,'TOTAL 131G
'191,'シークレットバトル,'vs ディバイダー
','WIN,'
'204,'クォーツボーナス,'チャンス目A
'2,'クォーツアクティベートチャンス,'TOTAL 10G
'(4),'アストラルオーシャン,'
'33,'アストラルオーシャン終了,'合計獲得クォーツ×1
','GET 66 枚,'TOTAL 30G
'52,'シークレットバトル,'vs ディバイダー
','LOSE,'
'88,'シークレットバトル,'vs JIB
','WIN,'
'111,'クォーツアクティベートチャンス,'TOTAL 20G
'(114),'アストラルオーシャン,'
'153,'アストラルオーシャン終了,'合計獲得クォーツ×1
','GET 63 枚,'TOTAL 40G
'160,'シークレットバトル,'vs ディバイダー
','WIN,'
'194,'クォーツアクティベートチャンス,'TOTAL 30G
'(198),'アストラルオーシャン,'
'247,'アストラルオーシャン終了,'合計獲得クォーツ×1
','GET 123 枚,'TOTAL 90G
'260,'BIG BONUS,'弱チェリー
'41,'シークレットバトル,'vs JIB
','WIN,'
'60,'EPISODE BONUS,'弱チェリー
'28,'クォーツアクティベートチャンス,'TOTAL 10G
'(30),'アストラルオーシャン,'
'(38),'カノンバトル,'
','ROUND 10,'TOTAL 85G
'190,'シークレットバトルAO,'vs ジョンソン
','LOSE,'
'195,'クォーツアクティベートチャンス,'TOTAL 20G
'237,'クォーツアクティベートチャンス,'TOTAL 10G
'268,'クォーツアクティベートチャンス,'TOTAL 80G
'372,'クォーツアクティベートチャンス,'TOTAL 10G
'403,'クォーツアクティベートチャンス,'TOTAL 10G
'434,'クォーツアクティベートチャンス,'TOTAL 40G
'463,'シークレットバトルAO,'vs ジョンソン
','WIN クォーツ獲得,'
'467,'クォーツアクティベートチャンス,'TOTAL 10G
'513,'クォーツアクティベートチャンス,'TOTAL 30G
'566,'クォーツアクティベートチャンス,'TOTAL 10G
'(571),'クォーツ獲得,'DQ10個
'597,'クォーツアクティベートチャンス,'TOTAL 90G
'614,'BIG BONUS,'弱チェリー
',','+ 10G
'125,'クォーツアクティベートチャンス,'TOTAL 10G
'156,'クォーツアクティベートチャンス,'TOTAL 10G
'187,'クォーツアクティベートチャンス,'TOTAL 10G
'220,'BIG BONUS,'チャンス目A
',','+ 10G
'36,'クォーツアクティベートチャンス,'TOTAL 10G
'67,'アストラルオーシャン終了,'合計獲得クォーツ×15
','GET 1614 枚,'TOTAL 764G
'90,'シークレットバトル,'vs JIB
','WIN,'
'128,'クォーツアクティベートチャンス,'TOTAL 10G
'(130),'アストラルオーシャン,'
'159,'アストラルオーシャン終了,'合計獲得クォーツ×1
','GET 54 枚,'TOTAL 30G
'227,'ヤメ

2017年1月18日 (水)

バケしか引けない…

ども、ジュン9821です。

タイトル通り、バケしか引けないの…

 

座って即当たるのは良いがバケ。

チェリー重複でもバケ。

挟み打ち7テンパイしたと思ったら、

中リールはズルリと滑る。

クレジット内連チャンでバケ。

うーんボナスの8割がバケだった件。

 

 

Dsc_1958

660円ほどマイナス。

あと1回でもBIG引けてたらプラスだったのに…残念。

2017年1月17日 (火)

1/99 なのは

ども、ジュン9821です。

今日も仕事帰りにちょっとだけ打って、ちょい勝ち。

Dsc_1957

ありがとうございます。

小さな勝ちを積み上げていきます。

 

昨日も三洋のパチスロの記事でしたが、今度はパチンコ。

Eb0afff4

1/99のなのはが出るみたい

既に1/319のタイプがでてますが、

勝ち負け関係無しにこれなら遊べそうかな。

2017年1月16日 (月)

パチスロ ビビッドレッド・オペレーション

ども、ジュン9821です。

三洋から「ビビッドレッド・オペレーション」がパチスロ化。

A015bc3fs

アニメは見てたけどね。

ちなみにお気に入りはひまわりちゃんww

まあ設置店があれば一度は打ってみたいかな。


YouTube: 「パチスロ ビビッドレッド・オペレーション」PV

PVをみると面白そうなんだけど。

2017年1月13日 (金)

シスクエを打ちに行ったはずなのに…

ども、ジュン9821です。

今日は年末に出勤した分の代休って事でお仕事お休み。

と言う事でシスクエでも打ちに行ってみようと思った訳で、

Dsc_1935

朝から気合を入れて一番乗り(爆)

整理券配布時間になっても、

自分しか居ないんですけど…(大丈夫?この店)

Dsc_1936

当然難なく台確保~。

昨日の履歴はまずまずの回数が付いてました。

しかし、

 

 

 

 

 

 

 

 

出ねーよコレ。

20k突っ込んでBB1回と冒険RUSH1回(もち単発終了…)

赤文字演出も多く出過ぎて信頼度なさげだし、

最後にリリィの「なんでもなーい」が余計ムカつく(爆)

家スロ導入してからストーリーを楽しみましょうか。

もうホールで打つのいいやw

 

その後はジャグラー打って作った持ちコインを持って、

前日当たり無しの初代まどマギへ何となく着席。

(何だか気になったのよね、台に呼ばれた感じがしたし)

で、ほどなくボーナスゲット。

BB中にほむらからの「おめでとう」の言葉と共にVフラッシュ。

取り敢えずマギカラッシュは確定。

その後のラッシュ中のワルプルギスの夜のタイトルが

Dsc_1937

花火絵柄!!

自分初めて見たよ( ゚Д゚)

この時のほむらちゃんは強かった。

Dsc_1939 22戦目を突破し、最終的に33戦目まで継続。

過去最高の継続数だな。上乗せ数は380Gほど。

アルティメットバトルでもここまで継続はしなかったよ。

ラッシュ中も細かく載せていって、

Dsc_1945 1000G超えの4000枚オーバー

ほむらちゃんありがとう。

お陰でシスクエ分巻き返したよ。

Dsc_1946ちょっと打っちゃったから、

レシートは4000枚にならなかったけどね。

良い休みとなりました。

2017年1月12日 (木)

毎度の光景?

ども、ジュン9821です。

明日は休みをもらったので3連休となりました。

ただ折角の休みなのに天気がよろしくないのが残念ですが…

 

今日も仕事帰りにちょっとホールへ。

シスクエの状況が分かればなと思って寄ってみたものの、

寄ったホールには導入が無かったよorz

なんで今頃ISを新台で入れてんだよ?

 

まあ導入が無いのはしょうがないとして、

でせっかく来たので養分になってみる。

Dsc_1932

毎度お馴染みの構図でスマン(爆)

ジャグラーってこんな画しか撮れないしw

今日はチェリー重複が数回ヒットして、

Dsc_1934

ありがとうございました。

2017年1月11日 (水)

シスクエくじ販売中…

ども、ジュン9821です。

今日から稼働開始のシスタークエスト。

あまり出ている話を聞きませんね…

ネットでは-6000枚を記録した所もあるとか。

-6000枚って、シフォンちゃん怖いよ(爆)

 

そんなシスクエですが、

昨日から

Screenshot_20170111220244 シスクエくじなる物を販売中。

A賞はアクリルフィギュアか…

欲しい様なそうでも無い様な微妙な感じ。

当選確率が3.9%…引けそうにもないし、

ヤフオクにでも流れてきたら考えようかな。

2017年1月10日 (火)

新台 シスタークエスト

ども、ジュン9821です。

仕事帰りに寄り道をして、

Dsc_1930

シスタークエストの小冊子を確保。

メーカーは変われどシフォンちゃんは健在です(´ω`*)

しかしバラエティーコーナーに1台しか設置無し…

まあ分かってましたよ、この扱い。

可動自体は明日(11日)からなので

今後の可動状況が気になりますがどうかな?

 

家スロに導入を企んでるので、

早く安く出回る事を期待しますよwww

2017年1月 9日 (月)

フリーズしたんだけど…

ども、ジュン9821です。

表題の通り、

Dsc_1919

バジリスク絆でフリース演出引いちゃった。

(顔が写り込んでたので一部画像修正)

期待値が設定1でも3000枚らしいんだけど…

 

 

 

 

 

 

Dsc_1922

終わってみれば1200枚(;´Д`)

自分のそ引きが悪いのか、そんなものなのか…

前回のジャグ連の方が出てるじゃんか(爆)

まあ、珍しい物が見れたから良しとするか。

 

Dsc_1923

シスクエ導入するのね。

小冊子を貰いにこなきゃwww

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない