フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

2015年1月 7日 (水)

ドール沼?

ども、ジュン9821です。

一昨年末からまどマギのドールを買い始めて、

昨年末にやっと5人の魔法少女が揃いました。

 

しかしドール沼とは良く言ったものですな…

何故か5人揃えるだけのはずが、1人、2人、3人…

あれ?11人居るんですが(爆)

まどかと杏子ちゃんはいつの間に双子の姉妹になってるし。

 

いま画像はありませんが(現在箱入り娘が4人、買ったまま放置中w)

今度、箱から出したらupします。

まどマギシリーズは恐らく完結(だと思いたい)でしょうから

これ以上はドールは増えないでしょ。

2013年8月20日 (火)

まどか☆マギカ一番くじ

ども、ジュン9821です。

タイトル通りですが、19日に発売となりました。

今回の上位賞はA~E賞までで、きゅんキャラびねっと。

ラストワン賞は複製原画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなると引きに行かなくちゃと思う訳でして。

ただ今回は開催店舗が少ないのよね。

仕事帰りにちょいと遠征して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130819_215443

この有り様(爆)

まあ笑ってやって下さいなw

 

 

 

 

 

ちなみに次はなのはくじがあるんだよな・・・

2013年7月15日 (月)

魔法少女降臨 part2

ども、ジュン9821です。

またまたこんな感じで・・・

 

 

20130713_213502

尼より着弾。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130713_214220

今度は【なのは】

やっぱり【フェイト】を手に入れたらねぇ~こうなる訳で・・・

 

20130713_214318

2人並んで記念撮影(爆)

 

これだけじゃ終わりませんよ。

 

 

 

とあるリサイクルショップにて、

 

 

 

20130713_214359

まどか発見!!

前回のマミさんと同シリーズです。

実は買いそびれていたのよね。

尼でも売切れだし、下手すれば定価より高いし。

20130713_214455

今回は新品で価格も良心的なお値段だったので保護しました。

ここで逃すといつ手に入るかわからないからね。

 

SQフィギュアも、

20130713_214049

1人を除いて勢揃い。

さやかだけがゲット出来なかったのよね

あんこちゃんは6人も居るってのに(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

山佐スロワールドから

20130713_211800

プレゼントに応募したら当たったwww

当たったのはCDだったけど嬉しかった。

応募してみるものだね。

2013年7月 1日 (月)

魔法少女降臨!!

ども、ジュン9821です。

7月に入りましたね、早いもので今年も折り返し地点・・・

今年の目標がまだ何一つ達成できてません(爆)

まあ、あと半年で何とか達成させたいものです。

 

さて7月も入った初日から、

20130701_205901

いつもの所からお荷物が到着。

魔法少女ものにどっぷりハマってる訳でして・・・

 

 

 

 

 

20130701_211754

まずは、マミさん降臨!

20130701_211856

全高275mmと結構デカい。

figmaの大きいバージョンって感じ。

唯一違うのは衣装が布で出来てるって事かな。

初めて買ってみたけど出来はすごく良いです。

こうなると他の魔法少女の出来にも期待です。

(まあ当然予約してますよww)

 

 

 

 

 

 

それからもう一人・・・

 

 

 

 

 

 

20130701_211932

フェイトも降臨!

20130701_212003

夏なので水着Verです。

1/4スケールなので大きいかと思いきや、

全高270mmとマミさんとあまり変わらない大きさ。

やっぱりお子様なのでこんなものか。

あと、なのはがやって来れば万事おKですな。

魔法少女コーナーも結構充実してきたし

専用のショーケースなんか欲しいな~

(実はショーケース導入が今年1つの目標だったりする)

2013年5月14日 (火)

あずにゃんゲットだぜ!!

どもども、ジュン9821です。

先週から消防団の操法訓練が始まり体のあちこちが筋肉痛・・・

大会が6月にあるのでそれまで体が持つかなと思いつつ今年も指揮者をしています。

昨年は入賞を果たしましたがさて今年はどうなるやら。

 

この前セガにゅ~なる携帯サイトを見ていたら、

あずにゃんのプレミアムフィギュアがゲーセンに出てる事が判明。

けいおん&ツインテ好きならゲットしとかなきゃと言う事でいつものお店へ出向くと、

 

 

 

 

 

20130511_101207

ありましたよ♪

朝一でやって来たから誰もまだやってませんね。

(と言うより自分しか居なかったのですが・・・)

早速チャレンジしたものの・・・

 

 

 

 

 

20130511_111254

1kで2個取れちゃったwww

(1プレイ200円・3プレイ500円設定でした)

設置にやって来た店員さんは首を傾げながら再度調整をしてましたが。

あの置き方じゃある場所に爪が掛かりやすいのよね。

あとは引っ掛けた状態で・・・

まあそんな感じで以前ゲットした

20130511_183707

2人も合わせて飾ってます。

プライズ品といっても出来が良いので満足してます。

2013年4月20日 (土)

今週の調達品

どもども、ジュン9821です。

 

今週もいろいろと届きましたよ。 

 

20130412_012839

ぺたん娘シリーズ まどか☆マギカver スペシャルパッケージ

5人+1匹の構成です。

ちょこんと座ってる姿が可愛いです。

なのはverも出てくれないかな。

えっと、キュウべいって【娘】でいいの?

まいいか。

 

20130421_091221

それから figmaのマミさん制服ver

まどか関係のfigmaは順調に増えていってますw

 

20130421_090840

更にあんこうチームとかめさんチームの新車輌が到着。

GW中にでも作りますかね~

 

 

 

20130324_105436

それ以外にも積んでるので(爆)

そんな感じで今週も終わりなのね。

2013年4月14日 (日)

届きました~

ども、ジュン9821です。

 

 

前回のブログで書いたSQフィギュアですが、

今日バンプレストより届きました。

20130413_193142

20130413_193736

早速開封してみましょう

20130413_194001

見たところ前回の様な不具合はなさそうですね。

20130413_221906

接着剤の痕もないですね。

20130413_221912

20130413_221940

塗装のリタッチ痕もないですね。

 

 

 

 

20130413_221756

完璧です。

全くの別物と言ってもいい程の仕上がり具合。

塗装のはみ出しもないです。

プライズ品でもきちんと対応してくれた、

バンプレストさんには感謝ですね。

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない