フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 魔法少女降臨!! | メイン | 何て事だ… »

2013年7月15日 (月)

魔法少女降臨 part2

ども、ジュン9821です。

またまたこんな感じで・・・

 

 

20130713_213502

尼より着弾。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130713_214220

今度は【なのは】

やっぱり【フェイト】を手に入れたらねぇ~こうなる訳で・・・

 

20130713_214318

2人並んで記念撮影(爆)

 

これだけじゃ終わりませんよ。

 

 

 

とあるリサイクルショップにて、

 

 

 

20130713_214359

まどか発見!!

前回のマミさんと同シリーズです。

実は買いそびれていたのよね。

尼でも売切れだし、下手すれば定価より高いし。

20130713_214455

今回は新品で価格も良心的なお値段だったので保護しました。

ここで逃すといつ手に入るかわからないからね。

 

SQフィギュアも、

20130713_214049

1人を除いて勢揃い。

さやかだけがゲット出来なかったのよね

あんこちゃんは6人も居るってのに(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

山佐スロワールドから

20130713_211800

プレゼントに応募したら当たったwww

当たったのはCDだったけど嬉しかった。

応募してみるものだね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/31722393

魔法少女降臨 part2を参照しているブログ:

コメント

くみちょさんの収集魂恐るべし・・!
そういやスマイル☆シューターって企画はずっと前から進行してるのに未だにスロットにはなりませんね。
なんでだろう?

そういえば復活後初コメの気が・・・(汗)
改めまして再開オメです

スマイルシューターってちゃんと売り出せばツイン並のコンテンツに育ちそうな気がしますけどね。扱いがなんだか中途半端(爆)

スマイルシューターのCDがなのはVividに見えるw
スマイルシューターいつになるんでしょうねぇ~今年は無さそうだしね。

ヒッキーさんへ

最近は魔法少女絡みしかコレクションしてない気が…

スマイル☆シューターはスロ化の話から出て来たんだっけ?
キャラ的にもツインといい勝負しそうなんだけどな。

つんらぐさんへ

どもどもです。
再開はしましたが相変らずの内容なのでその辺りはご勘弁を。
スロも最近打たなくなって、スロの話が全くありません(爆)

スマイル☆シューターも、キャラ的にはいい味出してると思うんですけどね。
いっその事サ○ーさんで出したら(爆)

もきちさんへ

画を書いてる人が同じだからなのはVividにも見えますね。

スマイル☆シューターはスロ化するのか?
山佐のカエルに次ぐマスコット的キャラで終了なのか?

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない